Entries

韓国国民は、反日教育により狂いだした。制御不能!

最近、韓国を取り巻く状況が微妙ですね。
まず、2020年オリンピック開催地に関しては、
事前の妨害活動も虚しく、東京に決定したわけですが、
未だに、
「歴史認識を糺さない限り、開催国の資格はない」
とか、
「嫌韓運動や、高校授業料無償化取り消しなど、在日に対する差別が消えない現状では、開催の資格が無い。」
など、日本に吠えています。

なのに、一方では、
「オリンピック開催に向け、韓日が協力することで一致」
とか、意味不明の声明を発表しています。

私には、相矛盾した内容に見えますが、
鮮人にとっては、矛盾無き内容なのでしょうか?

まあ、韓日が協力することで一致する前提に、日本の歴史認識の是正があると考えれば、矛盾は無いのですが・・・。

日本が、韓国の希望に添えるような答えを出さなかった場合、
どうなるんでしょう?

「韓日は、歴史認識の食い違いを埋める事が出来なかったので、相互協力は出来なかった」となるのかな?

そのあたりが非常にグレーですね。
前向きな声明に見えますが、実のところは明るくなる材料が一つもない・・・。

あらゆる分野で疲弊の極みにある韓国の現状とダブって見えます。


次は、朴大統領のベトナム訪問・・・。
ベトナム戦争で韓国軍は軍隊を戦地に派遣しています。
また、集落を襲い、数万とも数十万とも云われる無抵抗のベトナム人を虐殺しました。
また、強姦の限りを尽くし、
結果ベトナム人女性と韓国軍兵士の混血児が数万も生まれました。
いわゆるライダイハン問題です。
ベトナム戦争とは、ベトナムの共産化を阻止するために、アメリカなどが南ベトナムに加勢した戦争ですが、結局アメリカは敗退・・・
北ベトナム軍が勝利し、ベトナムは共産主義国家となりました。
つまり、韓国軍はベトナム戦争における「敗戦国」なわけです。
ベトナム政府は、韓国に対し、戦後補償など一切要求していません。
また、虐殺に関しても戦争犯罪として取りあげない方向です。
金大中や盧泰愚は、多少謝罪めいた発言をしましたが、
朴からそのような話は全く出て来ません。
ベトナム側がベトナム戦争のことを蒸し返さないことをいいことに、だんまりを決め込んでいます。
この韓国・・・
日本へは過剰とも言える賠償請求運動を展開し、
司法自体が国民の先頭に立ち、日本へ謝罪と賠償を要求しています。
ベトナム戦争敗戦国としてベトナムへの賠償は無視しておきながら、
日本へは当然のごとく謝罪と賠償を要求する・・・
これをダブルスタンダードと呼ぶのでは?
ダブルスタンダードなんて言葉が良すぎますね
二枚舌外交か・・・!

日本に賠償請求するなら、まずベトナムに謝罪と賠償をせよ!

続くは、韓国での暴行殺人事件・・・
「日本の植民地時代は良かった」と言った、90代の老人を、聞いていた38歳の男がフルボッコし殺害しました。
無実の老人を殺害しても懲役たったの5年・・・。

真実を話すと殺される国、韓国。
親日な態度をとると殺される国、韓国。

これも狂った反日教育の結果か・・・。

反日ネタもう一つ!

8月に東南アジアで開催された国際会議で、鈴木俊一外務副大臣は、 韓国の外務省高官から延々と「本当は韓国政府は反日ではない」という趣旨の釈明を受けたらしい。 要は国内メディアが怖いから表向き日本批判を続けているとのこと・・・。

まあ、多少はそんな傾向もあるでしょうが、韓国の政府高官(いや、すべての政府関係者)は反日を旗印にして選挙などを勝ち抜き、今の地位にいるわけですから、今さらそんなこと言っても、誰もまともに取り合わないでしょう。

要するに「かね」です。

韓国が、経済的にかなり厳しい状況に陥っているため、リップサービスをしているに過ぎません。
もしかすると、リップサービスという形容は適切ではないかも・・・。
むしろ「口から出任せ」がピッタリか・・・。
あるいは「嘘八百」・・・。

いつも、この手で日本から「かね」を巻き上げてたんですね!
「かね」を借りたいなら、まず、日韓共催ワールドカップ時に日本の資金で建設したサッカー競技場の建築費300億を返せ!

2018年の冬季オリンピックは韓国の平昌で開かれます。
スケート競技を誘致した自治体は、競技場建設の資金が無く、資金は国が負担すると、勝手に公文書を書き換えたとか・・・。

雪降りませんね〜。
雪が無くて、どうやって競技場を作るのでしょうか?

そもそも、平昌に決定したと言うことは、IOCが候補地を入念に下見し、資金など様々な条件を考慮し、GOサインを出したのでは?
まさか、日本から競技場建設のノウハウや、資金を出させるつもりじゃないでしょうね?
北朝鮮がスキー場を貸してやると提案しているそうですが、
オリンピックは1都市で行うという規約に抵触するので無理だな・・・。

韓国が独力でやって欲しいものです。
ターンのたびに土煙が舞い上がる大回転競技・・・
見ものだな〜。
山の斜面に掘った溝を走り、ミミズを踏みつぶし、雑草をかき分けて疾走するボブスレーも是非みたいものです。





スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こいつらの外交カードは慰安婦と南北統一しか無い。南朝鮮。
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.06/25 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム