Entries

嘘の代償は大きいのであります。

佐村河内さん、
3年前から聴力が回復した!なんて
告白していますが、
聴覚障害2級って・・・
両耳の聴力レベルがそれぞれ100dB以上なんですね!

私は、ちょっと訳あって、耳関係の所に出入りしてるんですが、
そこで、100dBの音というのを
先日、実際に聞かせてもらいました。

まあ、例えて言うなら、
鉄橋の真下で聞こえる列車通過音
至近距離でのジェット戦闘機の轟音
レベルの凄い音です。

これが聞こえないのが聴覚障害2級なんですが、
そんなもん、回復するわけ無いです。
医学的にあり得ないですね。

だいぶ昔の事ですが・・・
小渕首相が
脳梗塞で倒れ
昏睡状態の時
「万事よろしく頼む」と
最後の言葉を述べたと、
ニュースで言っていましたが、
権威ある医者が
「あの状況で、言葉を発することはあり得ない」とコメントしたところ
その後、一切そのニュースは流れなくなりましたね!

河内の守の「聴覚が回復した発言」も医学的にあり得ないです。(笑)
これも嘘でしょ!

一旦、嘘つき認定された奴の事なんて
誰も信用しないですね。

気の毒なのは、奥さんですが、
日常生活を共にしていて、
聴覚障害は嘘ということに気が付いていたのかどうか・・・

ふつう、
耳が全く聞こえなくなったら、
自分の声を確認出来なくなるので、
発音がおかしくなると、耳関係の方から聞きました、
呂律が回らないような発音になるそうです。
例えば、酔っぱらいみたいなしゃべり方・・・

でも、
河内の守は発音がしっかりしていますね!
これもあり得ないです。

また、
人間というのは、何かが聞こえると目が反応します。
で、あのサングラスというのは、
そういう目の反応を隠すものだったのでは???
というお話も聞きました。

あのサングラスは、激しい頭痛と共に、視覚が眩しいものに異常反応するので
それを防ぐも為のものなんだとか・・・
ここれも嘘でしょ!

そのうち、自叙伝みたいなものも全て嘘ってばれるかも・・・。

何か、大きなコンサートがキャンセルになったとかで、
キャンセル料が1億円とか・・・

大阪弁で言えば
「どないするねん!」ですね。

佐村河内という珍しい苗字・・・
全国で40人ほどらしいです。
一族は、佐村河内守なる人物を知らないそうで・・・
苗字も嘘か!

ペンネーム?
芸名?
戸籍調べればすぐ分かります。

若い頃は不良だったとか・・・
平気で嘘をつく・・・
この2つを満たす民族は???
**人?
在***人?
ご想像にお任せします。

嘘の代償は大きいです。
将来のある青少年の皆様は
この事件から学ばないといけませんね!

とくに、振り込め詐欺で
老人相手に大嘘をついている皆さん・・・
近いうちに大きな代償を払うことになります。

それから、お隣の国の政府関係者と
老婆の皆さんも・・・。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム