Entries

「慰安婦再検証」は韓国を滅亡に導くほどの破壊力がある

韓国が吠えている
「韓国人従軍慰安婦強制徴用」・・・

ちょっと前までは、一部のブログやホームページにしか情報が掲載されていなかったのに、
最近では、下記転載の記事のように、
誰の目にも触れるような形で掲載されています。
しかも、
今回は、
政府が元慰安婦聞き取り調査資料の信憑性を再検証するよう指示を飛ばしました。

当然、韓国政府は「脅し」にも似た口調で、
再検証は、歴史認識を否定する行為なんて
訳の分からないことを言っていますが、
再検証されると、
余程都合が悪いのでしょう。

また、ネットの一部には、
アメリカが、日本のこういった動きを牽制し、
仮に日本が慰安婦の強制徴用を否定すれば、
アメリカは日本を敵に回すなんて
どろどろしたことを書き綴っているブログさんも存在しますが、
慰安婦は売春婦であるというアメリカの公文書の存在が明らかになっている以上、
アメリカが、この事実を否定することはないでしょう。
また、
再検証の結果
「従軍慰安婦徴用に軍は直接関与したことを示す資料は存在しなかった」
「元慰安婦の証言を裏付けるものは確認出来なかった」と
日本政府が発表しても、
アメリカが激怒することはありません。
かつてアメリカは、日本人を悪者扱いし
野蛮人の烙印を押すことによって
多くの金を巻き上げてきましたが、
最近のアメリカは、同じ手を使っているでしょうか?
使っていません。
もっと巧妙且つ、狡猾な方法を見出し、金をむしり取っています。
バカの一つ覚えのように、
謝罪と賠償を!と吠えているのは
中国と韓国だけです。
アメリカは、日本を貶めて金をいただく手法には賞味期限があると最初から分かっていたのです。
ですから、今、慰安婦強制徴用が無かったと日本政府が発表しても
アメリカは、痛くも痒くもありません。
困るのは、韓国だけです。
アメリカに梯子を外された格好ですね!

また、再検証の結果、
最悪の事態(やはり軍の関与はあったという結論)を招くリスクを賭して
日本政府が愚かな行動に出るとは到底考えられません。
100%勝利の自身があるからこそ、
「再検証の指示」を出しているのです。

これは、安倍政権のスタンドプレーではなく、
当然アメリカからもゴーサインが出ていると見るべきです。

ですから、
「再検証指示」によって日本が国際社会で孤立することは無いと見ています。

それにしても、肝心の河野さんが沈黙を守っているのはなぜでしょうか?
談話を発表した本人なのですから、
何かコメントを述べてもいいと思うのですが・・・
今は、その時ではないということかもしれませんね!
時期が来れば、驚きの真実が彼の口からもたらされるかもしれません。

さて、韓国・・・
もし、従軍慰安婦の嘘が世界中に知れ渡ればどうするのでしょうか?
まあ、それを阻止すべく、工作員が暗躍しているみたいですが・・・
国際社会の認識が「強制徴用は無かった」と反転すれば、
さすがの韓国国民も、政府や自分達が教え込まれた歴史認識が誤りであったと
認めざるを得なくなるでしょう。
韓国人の民族性からして
おとなしく「はいそうですか!」とはならないでしょうね!
昨今の不況
改善されぬ雇用状況
物価の高騰
未だはびこる差別問題・・・
国民の怒りが頂点に達する危険性があります。
まずは、職場でのデモやストライキ、暴動・・・
財閥系施設、店舗、オフィスへの攻撃・・・
反政府運動・・・
ナヌムの家への攻撃・・・
など
韓国全土が混乱の極みに達すると思います。
特に、
政府関係者や嘘の証言をした元慰安婦達は
命をも狙われるかもしれません。
つまり
日本政府による
「聞き取り調査の再検証」とは
韓国政府を韓国を破滅に追いやるほどの
破壊力を持っていると言っても過言ではないかと思います。








livedoorニュースより

・・・転載開始・・・

「慰安婦は売春婦」裏付ける米公文書の存在

 菅義偉官房長官(65)は21日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦による証言内容を検証する意向を示した。

 河野談話を発表した1993年当時、首相官邸の事務方トップとして関与した石原信雄元官房副長官(87)が20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、元慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。

 また、菅氏は米カリフォルニア州グレンデール市の日系人住民らが市に対し、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を求め提訴したことに理解を示した。

「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長はこう指摘する。

「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した記録をまとめたもの。証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」

 その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、いわば結論が書かれているという。

「ヨーロッパでは、軍について商売するため売春婦がついていったようだが、それを『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』と呼んでいる。公文書にも『戦場の売春婦』と書いているわけである。それだけではない。慰安婦の生活状況がかなり詳しく書かれている」(茂木氏)

 生活状況の一部として、その稼ぎが記されている。平均して総計1500円稼ぎ、そのうちの半分はマスター(前借りをした売春宿の主人)に払うので、750円稼いでいると書かれているという。

「当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦だった。兵士の75倍稼ぐのが本当に『奴隷』なのでしょうか」と茂木氏。

 日本がこのような情報発信をしない限り、米国で慰安婦像と決議案が増え続けるだろう。



・・・転載終了・・・





Comment

日本人はファンタジーではなく正しい歴史を知るべき 

この売春婦問題については、日本人は正しい歴史の教育を受けるべき、と思います。

歴史だけではなく、アメリカではすでにこの件に関して裁判を起こせないこと(すでに裁判で判決が出てる)、ベトナムでカの国が何をしたか、そしてカの国でその歴史をどうやって都合のいいように修正したか、も全て日本人は知るべきと思います。

河野談話が見直された時、カの国は自国の滅亡だけじゃなくて、この先ずっと世界中で「うそつき民族」として蔑まされる未来が待っているかと。

欧米はこの手の嘘を受け付けることが出来ないそうです。あ、でもすでに「自画自賛・超自己中のとんでもない民族」として認識はされているかもしれませんね(^^
  • posted by 真夜中 
  • URL 
  • 2014.02/27 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 日本人はファンタジーではなく正しい歴史を知るべき 

すべての「鬱陶しい」問題を解決する方法は、
一つしかないですね。
韓国が破滅すること。
破滅と同時に
竹島問題
慰安婦問題
徴用工問題
日韓併合問題
すべて消滅します。

さて、そのスイッチを押してくれるのは
アメリカ?
ウクライナ?
ロシア?
中国?
北朝鮮?
日本?
それとも
韓国自身???
  • posted by 管理人 
  • URL 
  • 2014.02/27 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム