Entries

ロシアを信用するな

ロシアが、第二次世界大戦末期における、広島・長崎への原爆投下は、戦争犯罪に当たるとして、アメリカを裁判にかけるべきと言っているようですが・・・

広島・長崎への原爆投下は、ロシアが言わなくても「戦争犯罪」です。
また、東京や大阪など、都市に対する空襲も「戦争犯罪」です。
特に、東京大空襲では、単純な絨毯爆撃ではなく、
まず都市を大きく囲むように焼夷弾などを投下・・・
数百万の住民を火災の輪の中に封じ込めます。
そして、逃げられなくなった住民の頭上から、
雨あられと爆弾を投下・・・
明らかに、非戦闘員である一般市民の大量殺害を意図した爆撃でした。
これを、「大量虐殺」・「戦争犯罪」と言わず、どう形容するのでしょうか?

また、南方の島々では、
米軍による虐殺や、強姦が行われましたが、
米政府はノーコメントですね。
アメリカは、一般市民を攻撃しないと紳士ぶったことを言っていますが、
実際は、残虐そのもの、
サイパンや沖縄などで、
女性が、捕虜となるより自決を選んだのは、
そのような米軍による残虐行為を目にしたからです。

日本軍には、「生きて虜囚の辱めを受けず」との
戦陣訓がありますが、
それは、日清戦争時、
中国軍による、凄惨を極める、日本軍捕虜への拷問と虐殺を目の当たりにしたからです。
日本人の感性では理解しがたい残忍なものでした。

戦後では、文革で5000万8000万人以上の国民を殺害し、
天安門では住民を戦車でひき殺したり、
無差別発砲で情け容赦なく殺していますね。

基本的に、欧米人や中国人は残虐です。ついでに朝鮮人も・・・。

さて、上記のロシアの声明ですが、
そう言う、おまえたちはどうなんだ?と聞きたいです。

日ソ不可侵条約を一方的に破棄し、満州になだれ込んだソ連軍は
在留邦人に対してどのようなことをしたのか?
葛根廟事件
敦化事件
など、
ソ連軍や
中国軍による
満州開拓団に対する蛮行で、
数十万人が命を落としています。
約30万人ほどが満州に渡り、
生還できたのは10万人足らずでした。
20万人以上の無抵抗の日本人を、ソ連と中国が
殺害したことになります。

また、
ご存じのシベリア抑留・・・
武装解除された日本軍捕虜70万人以上がシベリアに送られ
過酷な労働を強いられ、
生還できたのはわずか20万人そこそこ・・・
50万人もの捕虜を殺害したことになります。

自分達の犯罪行為を棚に上げ
よくアメリカに
「原爆投下は戦争犯罪だ」と言えますね!

ロシアのねらいは、
日米分断でしょう。

基本的に、ロシア人は信用してはいけません。
特にプーチンはKGB出身ですので、頭が切れます。
親日的な態度の裏にどのような陰謀が隠されているか???

同じく中国も信用ならないですね。







「マスコミに載らない海外記事」さんより


・・・転載開始・・・

広島と長崎: 第二次世界大戦時の原爆攻撃の罪でのアメリカ裁判を示唆するロシア下院議長
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-0a06.html
公開日時: 2014年12月26日 11:59
編集日時: 2014年12月27日 10:32

人類に対する時効の無い犯罪の可能性がある、1945年のアメリカ軍による広島と長崎への原爆攻撃にたいする国際的調査を始めたいとロシア下院議長は考えている。

“来年はニュルンベルク裁判70周年で、広島と長崎という二つの民間都市に対する最初で唯一の核爆撃の70周年でもある。これらの出来事に私が触れるのは偶然ではない。人類に対する犯罪に時効はないのだから、この話題を弁護士や国際法専門家と議論すべきだと思う”とセルゲイ・ナルイシキン議長はロシア歴史協会幹部会で語った。

広島と長崎への核攻撃は、満州におけるソ連軍の勝利で日本の敗北は事実上決まっていたのだから、純軍事的な立場から到底正当化できないことをロシア議会議長は想起した。

“二つの平和な都市への爆撃は、何万人もの日本人一般市民の死をもたらした純然たる脅迫行為だ。来年アメリカをこの問題に立ち帰らせよう”とナルイシキン議長は述べた。


セルゲイ・ナルイシキン・ロシア議会議長(RIA Novosti / Mihail Mokrushin)

広島と長崎の原爆攻撃は、1945年8月初めに行われ、大半が一般市民の、150,000人から、250,000人の死者をもたらした。アメリカ当局は、この威力の誇示が日本の降伏を早め、アメリカ軍に多数の死傷者をもたらす可能性があった日本本土上陸作戦を不要にしたと述べている。同時に、二度の爆撃、特に広島爆撃は、根本的に、人の道に外れた、 敵国の一般市民に対する大量破壊兵器の使用を禁じた条約の精神に違反するとして、世界の人権コミュニティーによって、何度も非難されてきた。

放射性降下物が、広島と長崎の子供達を傷つけ、一部の人々に様々な病気を引き起こし、それ以外の人々対しても、高額な医療検査や、絶えざる健康不安をもたらしている、今日も続く原爆問題を、日本の当局者や世界の人権活動家達は提起している。

記事原文のurl:http://rt.com/politics/217787-naryshkin-russia-hiroshima-trial/




・・・転載終了・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム