Entries

エロしか頭にない民族は?

「露天風呂で、不適切な行為が行われている」と言うんですが・・・。

露天風呂での適切な行為とは、
景色を楽しみ、入浴客同士、裸の付き合い・・・

この露天風呂、混浴かいな???

「風景を楽しむ」はいいとして、
問題は、「裸の付き合い」
我々日本人が考える「裸の付き合い」って・・・
社会的立場
収入
性別
年齢などの制限を取り払った
人間同士のフランクな交流でしょうね!
「交合」ではなく精神的な「交流」です。

一方、日本人もどきが考える「裸の付き合い」って・・・
裸体になって、アレをすることです。

情緒も何もあったもんじゃないな・・・

最近、国籍は日本人で、姿形も日本人ですが、
中身が日本人ではない人間が増えています。
あるいは、戦中戦後から日本に住み着き、
日本語を話し日本風の名前を語る人間・・・。

何となく、そのような連中の仕業かと勘ぐってしまいますね!

真っ昼間は真っ昼間で白昼堂々・・・
夜はスポット照明当てて・・・

風呂は、何とかオイルや、体液とか精液とか糞尿で汚いことになっていることでしょう。

けしからん事をやっているだけではなく、
AVの撮影も兼ねているのかもしれません。

AVとかエロとかは連中の得意技ですので・・・
というか、それしか思いつかないみたい・・・
脳内メーカーで表示したら頭に詰まっているのは「性」ばかりでしょうね(笑)
案外、「電*」の社員も愛用していたかもデス。

日本全国、津々浦々・・・
海水浴場では、浜辺や道路で堂々とセクロスをやっている連中がいるとか!

それから、
どこかの鉄道のプラットホームでは、中学生か高校生が真っ昼間にセクロスしていて鉄道マニアが困っているらしい。

こんなことを平気でするってのは
やはり「朝鮮脳」か・・・。

心身を穢された日本人が
本来の姿を取り戻すには、
ニダを全員追い払って
数十年再教育しないといけないでしょう。







読売より

・・・転載開始・・・


露天風呂で定期的にみだらな行為、やむなく閉鎖
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150530-OYT1T50010.html
2015年05月30日 09時11分

塩原温泉の露天風呂「不動の湯」。奥の樹間に「不動の足湯」がある(29日、栃木県那須塩原市塩原で)

 栃木県那須塩原市の塩原温泉で、自治会が管理する露天風呂で、不適切な行為が行われているとして閉鎖や夜間の利用を中止する例が続いている。

 緑に囲まれた沢沿いにあり、観光客にも人気の露天風呂「不動の湯」と「不動の足湯」では、県外ナンバーの車に乗った十数人の男女が定期的に訪れてみだらな行為をしているなどとして、苦情が塩原温泉観光協会などに寄せられていた。

 そこで、管理する福渡町内会が6月1日から閉鎖することを決め、入り口のつり橋と脱衣所近くに告知板を貼り出した。田代茂樹会長は「健全化のための苦渋の決断。塩原温泉の大切な観光資源を守るためやむを得ない」と理解を求めている。

 一方、塩原温泉の中心街にある露天風呂「もみじの湯」でも、同様の行為が目撃されたため、管理する古町1、2自治会が夜間の利用を中止している。

 29日朝、夫婦で不動の湯を訪れた茨城県つくば市の自営業男性(45)は、看板を見て「この独特の風情が大好きで、年に数回来ており、閉鎖はすごく残念だ」と話していた。




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム