Entries

韓国はMERSを抑えきれないだろう

韓国で遂にMERS感染者が死亡しました。
当局が初期に把握した感染者に含まれていないという・・・。

ウィルスをまき散らしている韓国人は、感染を隠し香港に行ったとかで、
韓国を含め、香港での感染の拡大も懸念されます。

韓国では680人以上が隔離されているらしいですが、
この調子じゃ、未確認のキャリアーから次々と感染が拡がり、
パンデミックになる恐れがあります。

ちょっと前、危機的状況だったアフリカのエボラですが、
あれは、地域丸ごと隔離したことと、
人間の往来が、徒歩、自動車などに限られているということで、
収束の方向に向かいましたが、
韓国、中国、香港など、都市部で感染が拡がると、
打つ手がありません。
接触する人数が桁違いであるし、移動手段も、飛行機、列車、船舶などで、
多くの人間に接触しながら、かなりのスピードで拡散するからです。

日本の空港などは、ノーチェック状態だそうですが、
すぐにでも検疫体制を強化し、
まず、
韓国や中国、香港からの人間の流入を止めることです。
でないと、日本にもMERSが上陸することでしょう。
そうなれば、東京、名古屋、大阪などの大都市は壊滅ですね!
なんせ、死亡率が40〜50%なんですから・・・。
治療法は確立されていません。
感染してしまったら、運を天に任せるのみです。

それにしても、ウィルスをまき散らしている韓国人・・・
身勝手
嘘つき
絵に描いたような韓国人です。

今回の感染も典型的な「OINK」です。
自国が自滅するだけならいいですが、
他国に害をまき散らす・・・
本当に「邪魔なだけの」民族です。


産経より

・・・転載開始・・・


【強毒性ウイルス感染】
「感染者」と接触の女性が病院で死亡 韓国政府当局が死因を調査…感染確認されれば初の死者

http://www.sankei.com/world/news/150601/wor1506010037-n1.html
2015.6.1 22:30

 聯合ニュースによると、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が増えている韓国で、5月20日に感染が確認された最初の男性患者(68)と接触した女性(58)が6月1日、ソウル郊外の病院で死亡した。女性は急性呼吸不全で5月25日から手当を受けていたという。

 保健当局は女性がMERSに感染していた可能性も含め死因を調べている。女性はこれまでに当局が感染を確認した18人には含まれていない。女性が最初の患者とどのような接触をしたのかは不明。

 女性は5月25日、ソウル南方の平沢からソウル郊外の水原への搬送中に容体が悪化したという。

 韓国では、感染者との接触が確認され隔離された人が6月1日夕までに約680人に上った。死者は確認されていない。(共同)



・・・転載終了・・・




Comment

NoTitle 

韓国側から出てきた数字は、『少なく見積もって』と考えた方がいいでしょうw
感染の疑いだけで1000人以上に達し、3次感染以上の広がりも伺われるので、封じ込めはお約束通り破綻しています。
そして、感染地域が東南アジアはおろか、韓国人が出歩き触れる全世界である点を認めるべきでしょうね。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.06/03 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

台湾は早速渡航注意情報を出しています。また、隔離などの訓練も行っています。動きが迅速ですね。
今のところ日本では、そのようなニュースはありません。大丈夫でしょうか?
韓国ネットユーザーはMERS感染拡大という大失態について、日本の放射能汚染の方が深刻だなんて
訳の分からないことを言い出しています。もう救いようがありません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.06/04 05:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム