Entries

韓国人は嘘つきである

人事革新処が主催した第18回公務員文芸大展で童話部門金賞を受賞したチョン・ジェハク氏の応募文に『秋篠宮佳子様を慰安婦にする』という内容があり、
大きな反響があったのがちょっと前・・・。

で、東海大学教授の「金慶珠」が
「あれは、日本人が韓国人になりすまして書いた」と、
テレビ番組で言っていました。

チョン・ジェハクという人物は、韓国在住の韓国人で、中学校教師だったかな?
まあ、正真正銘の「韓国人」ということで間違いないのですが、

堂々とチョン・ジェハクは「日本人」だと言っています。

無意識に「嘘」が口から出るのか?
テレビの前にいる日本人が何も知らないことをいいことに
適当なことを言うのか?
実は韓国人であると言うことを知っていて、韓国が不利になるのが嫌なので
日本人に責任転嫁するのか?

まあ、どのような動機であっても、
典型的な「朝鮮脳」なわけですが、

こういう調子で
韓国人という生き物は、
日本や韓国、そして世界中で嘘をつきまくるわけで、

韓国や韓国人の存在というのは
日本にとって
何のプラス要素もありません。

海外で悪いことをして捕まったりばれたりしたら、
「俺は日本人だ」というのは有名な話です。

ところで、
こんな嘘を平気で公共電波に乗せる
「金慶珠」・・・

嘘は明白なのですから、
何らかの場面で「謝罪」と「訂正」をするのが当たり前だと思うのですが、
そのような動きは皆無・・・

また、このようなクズ韓国人を教授として雇っている東海大って・・・



hayabusa3.2chより

・・・転載開始・・・


【サヨク速報】 金慶珠さん「『佳子様を慰安婦に』報道は、日本の人が韓国人になりすまして書いた!!」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1433427771/

1 : 目潰し(岐阜県)@\(^o^)/:2015/06/04(木) 23:22:51.52 ID:lrVRkti80.net
服部さん @hattorisarn 0:55 - 2015年6月4日

金慶珠 プライムニュースにて

反町さん
”皇族の方を従軍慰安婦にと書いたコラムが大変問題になったが?”


”あれは日本の人が韓国人になりすまして書いた”

あーーっ?
チョンジュハクって朝鮮人だろ

嘘つき女
https://twitter.com/hattorisarn/status/606127156813365248




・・・転載終了・・・






スポンサーサイト

Comment

その通り、でも… 

連中が嘘つきの密告屋なのは、何度か一緒に働いて観てきたのて、ほぼ賛成です。
ただ…火病の原因を、民族的な遺伝疾患であるとするようなwebの意見には賛成しかねるのですね。医業に関わる者として。
連中の嘘つき、でたらめは国と国の教育が腐っているからの病気で、遺伝疾患とは思えません。

よく連中の近親結婚が遺伝子を歪めた…てwebでは読むのですが、どうも
…50人に一人は発症し、100人に一人は常習的に発病とか火病の話を聞きますが、そこまで歪んだ遺伝子の集団が、そもそも「民族」として成立して生存してゆけますかどうか?

エジプトの歴代のファラオ一族のミイラを観ますと、結構な確率で、
「重度障害に対する介護抜きでは生存できない個体」があるそうです。
強度の障害で、自分では食事も排泄もままならなかったであろう個体のミイラです。
エジプトの王族は血を濃く保つために、従兄弟、従姉妹同士の結婚どころか、兄妹、姉弟の結婚を重視した事による遺伝疾患が多かったのですね。近親婚の弊害です。
こういう近親婚が奨励された文化の元で、そもそも民族が生き延びてゆけると思えないのです。早晩に淘汰されたはずであると。
エジプトもプトレマイオス朝になると、こうしたファラオ一族の奇形その他は少なくなるのですが、
プトレマイオス朝はアレクサンダー大王の将軍であったプトレマイオスが開いた王朝で、実はギリシア系です。エジプト古来のファラオとは風習が違う。
現にクレオパトラのものでないか?
と噂をされたミイラが発見されて、ゲノム解析されているのですが、
黒人種とおぼしき血の導入が見られたそうです。マケドニア系の王族は
近親結婚による弊害を察知していたのでないでしょうか?

哲学者ニーチェの妹のエリザベートー・ニーチェは、南米の某国に
「新ゲルマニア」というコンミューンを19世紀末に作り、これがナチスと時の為政者に資金援助されて事で、このコミュニティは現在も存続しているそうなのですが、
2014年に当地を訪れたジャーナリストが、「長身、金髪、碧眼…などの人種的要素は極めて高く現れているが、遺伝疾患や知的障害の現れが顕著過ぎる」と申しております。

南小中華への嫌悪は私も人並みに持つつもりですが、医療の専門教育を受けて、国家資格も持つ者として、
奴らが遺伝子レベルでイカれているともでは思えないのですね。
そこまで近親結婚の害が出ていたら、到底、種族として集団が残ってゆく事は、生物学的に有り得ないと思うからです。
奴らは「ひどい!」
しかし、遺伝子どうこうを言うのは
逆に日本人の知的レベルを疑われ、
奴等の反撃材料を与えてしまうだけな気がいたします。

  • posted by アブダビ 
  • URL 
  • 2015.06/07 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: その通り、でも… 

アブダビ様、連続コメントありがとうございます。
webでは、韓国人は遺伝子に欠陥があるという記事を良く目にします。
私も、過去アップした記事に、そのような見解を「転載」したことはありますが、
慎重な姿勢はキープしているつもりです。
日本人と他民族の違いを、遺伝子の違いで説明することは、一見「科学的」に思えますが、
だからといって、問題解決にはつながりません。
違いを認識し、どう折り合いを付け対処するかという観点で考えるならば、
遺伝子の違いで満足する傾向は、時にして「差別」に繋がるでしょう。
世界には多種多様の民族がおり、それぞれ、風習も違い、背負ってきた歴史も違います。
例えば、ベトナム人と日本人とは、風習文化で異なった部分が多くありますが、
日韓ほどの対立を展開したことは無いでしょう。
なぜ、日本と韓国は対立するのか?
そのあたりをもっと冷静に見ていく必要があるでしょう。
そこには、遺伝子の違いなどという陳腐な説明が吹き飛ぶほど
深刻な問題が数多く横たわっているのかもしれません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.06/07 08:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム