Entries

韓国は、目に見えない小さな敵に滅ぼされたりして(笑)

今年は日韓国交正常化50周年だそうで、
日韓両国で記念式典が開催されます。

日本で開催される式典には韓国の要人が出席し、
韓国で開催される式典には日本の要人が出席・・・。

閣僚級の出席は両国とも問題はないでしょうが、
首脳級となれば、ちょっと難しそうですね。

韓国側は、安倍首相が慰安婦に心からの謝罪をしなければ、クネクネの出席はあり得ないと言っています。
さて、どなることやら・・・。

記念式典は6月22日に開催されるのでしょうか?
とすると、10日後ですね!

現在韓国では、ソウルを中心にMERSの感染が拡大中!
現在死者10名
感染者122名

感染の拡がった病院近くに勤務していた警察官が感染・・・
一旦陰性反応となったため退院
その後体調が悪くなり再入院
その間、公共交通機関を利用・・・
というニュースもあります。

1 陰性反応が間違っていた可能性
2 陰性反応は正しかったが、再び感染したか?

1の場合、日常生活や、使用した公共交通機関でウィルスをまき散らしている恐れがあります。

2の場合、一般市民の中に、多くの感染者が紛れ込んでおり、もはや封じ込めは不可能。

どちらにしても完璧アウトです。

今後、
死者数と
感染者数
隔離者数は
等比級数的に増えていくでしょう。

この調子じゃ、
政界も無事じゃないかも・・・。
閣僚、議員に感染者が出てくるとなると、
日韓の記念式典自体が中止される恐れもあります。

たぶん、当日までに、MERSに感染した政府関係者が出て来るのでは?
あるいは、「感染者が出たことにする」か・・・

式典中止の大義名分になるかも(笑)

でも、韓国の政治家にまで感染が拡がったとすれば、
日本と韓国間の、物流や人の移動は即遮断しなければなりません。

他国も同様の措置を取るでしょう。

半島封鎖というか封殺!

韓国を滅亡させたのは
北朝鮮でもなく
中国でもなく
アメリカでもなく
日本でもなく・・・

小っちゃな小っちゃな「ウィルス」だった・・・
なんてことになるかも(笑)

そんな国家的危機の足音が聞こえて来だした韓国では、
下記転載のような法案を検討中とか!
バカまる出しです。

日本の政治家の反韓発言で韓国は潰れませんが、
MERS感染者の身勝手な行動で韓国は潰れます。




ヤフーニュースより

・・・転載開始・・・


安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000063-wow-int
WoW!Korea 6月11日(木)17時31分配信

日本の安倍晋三首相をはじめ、従軍慰安婦に関して否定・正当化したり、その可能性のある日本の政治家たちを入国禁止にできる法案が議員立法によって推進される。ムン・デソン(文大成)セヌリ党議員(38)は「出入国管理法の一部改定法律案」を制作し、発議のための議員署名を受けている。

 11日、改定案によると、法務部長官が入国を禁止できる対象に「公然と日本帝国主義植民統治および侵略戦争を擁護、または正当化する行動をとる心配があると認められる人物」が追加される。また、従軍慰安婦に対して強制動員を否定、または正当化する行動をしたり、する可能性があると認められる人物も対象となる。

 ムン議員は「日本の政治家が国際社会の反対にもかかわらず、靖国神社参拝や日本帝国主義植民統治および侵略戦争を否認することはもちろん、慰安婦関連問題さえも自発的売春だと主張するなど非常識な態度を示している」として、「このような人間に対して、大韓民国への入国を禁止するなど、強力なメッセージを伝達する必要がある」と法案の趣旨を説明した。

 また、ムン議員側は「入国禁止対象として日本の安倍晋三首相も含まれる場合がある」と言及した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp



・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム