Entries

韓国人女は、10歳で男の相手が出来るほど早熟だったのか?

80歳の元慰安婦が死去と言うんですが、
今年が戦後70年・・・
ということは、9〜10歳で慰安婦にされたということかいな?
大東亜戦争終盤の南太平洋戦線やビルマ戦線は悲惨な状況・・・
兵士に十分な食料も持たせることが出来なかったと聞いています。
もちろん、国内でも食糧不足は深刻で、都市部を中心に危機的状況にありました。
そんな切羽詰まった状況で、「慰安婦」を前線で提供できるのか?
どんなにイメージを膨らませても、
「あり得ない」となってしまいます。
当時の日本兵って、飢餓状態でも、性行為を求めるほど「絶倫」だったのか??
9〜10歳といえば小学生ぐらい・・・
栄養状態も良くないから、身長140cmそこそこでガリガリ・・・
そんな少女を見て、性欲が湧くか?

今でこそ、某青山学院の女子大生が、SNSで「14歳から援交やってた!」なんてアホなこと晒していますが、
1945年の10歳って・・・

あり得ない・・・

そんなに日本兵が精力絶倫で、エネルギー持て余していたんだったら、
連合軍に負けることはなかったでしょう。

木の根っこや、カタツムリ、軍靴までも食って飢えを凌いでいた日本兵が
慰安婦相手に体力を使っていたとは思えません。

嘘でしょうね!
慰安婦だったという証言・・・。

韓国人女は、
米の有名大学2校に合格したとか平気で嘘つきます。
今だから、嘘は暴けますが、
記録や資料が無いことをいいことに、
元慰安婦だったと
平気で
嘘をつきます。






朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



訃報:キム・ウェハンさん80歳=元慰安婦
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/12/2015061200572.html
元慰安婦の生存者は51人に


訃報:キム・ウェハンさん80歳=元慰安婦
 元日本軍慰安婦のキム・ウェハンさんが11日夜、老衰のため死去した。80歳だった。これにより、韓国政府に登録されている元慰安婦238人のうち、生存者は51人となった。なお、キムさんは生存者の中では最も年齢が若かった。

 京畿道広州市の「ナヌムの家」で元慰安婦たちと共同生活を送っていたキムさんは、健康状態が悪化し、11日午後に近くの病院に搬送されたが、午後8時40分ごろに死去した。キムさんは先月、元慰安婦たちを侮辱する物品をナヌムの家に送り付けた日本の極右政治運動家・鈴木信行氏(49)を、同所で共同生活を送る元慰安婦9人と共にソウル中央地検に告訴したが、日本側からの正式な謝罪を受けられないまま世を去った。殯(ひん)所(出棺まで棺を安置する場所)は慶尚北道安東市の安東医療院に設けられ、告別式は13日に行われる予定。キムさんの故郷である同市には現在、夫が住んでいる。

ユ・ソヨン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ま~、餓死者が出るな有様でも女を求めるんですねw
韓国人のとんでもない性向を、ひとつ知りましたw
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.06/16 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

h様、コメント有り難うございます。
久しぶりに大笑いしました。
さもありなんです。
韓国人の思考回路によれば、
餓死寸前でも、10歳のガリガリ少女を求めるということですね!
恐るべし韓国人。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.06/17 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム