Entries

安倍さんの親書受け取りどころではない韓国、MERSで滅亡の危機

日韓の議員が、韓国ソウルでサッカー交流戦をやったそうですね・・・。
どのようなメンバーかな???

調べてみたらありました!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
https://twitter.com/shuken_kaifuku/status/610235007353819136/photo/1

自民が大半で、公明、維新、共産が1名・・・
韓国、特にソウルはMERS感染拡大で大変なはずなんですが、
そんな、コロナウィルスがウヨウヨしているところに乗り込んで
サッカーをする・・・。
ちょっと信じられないな!

話はちょっと違うところに飛びますが、
韓国で、MERS感染疑い有りで自宅隔離措置を取られていた日本人が、
いつの間にか、日本に帰国していた・・・

これがもし、真実だとすれば、韓国のMERS対策は「ザル状態」と見ていいでしょう。
毎日のように、死者、感染者、隔離対象者が増加していますが、
隔離対象者の特定がほとんど出来ておらず、
野放し状態となっているというのが現状でしょう。

中にはパニックを起こして、ドアを破壊して脱出する隔離対象者もいるようで、
この調子じゃ、封じ込めは無理で、
1ヶ月後には
死者数300人
感染者4000人
隔離対象者80000人
ぐらいになっているかも・・・・

ということで、上記の議員さんたちにも「感染の疑い」はあるでしょう。
もう既に帰国して、そこら中移動したとなると、
日本もかなりやばいかも・・・

韓国でのMERSの死者は
当初
高齢者とか
他の病気を患っている患者など
抵抗力の落ちた人たちでしたが、
ここ数日では30〜40代でも死者が出ている模様です。

現在、死者19名ですが、今後、どどどっ!と増える恐れがあります。
ウィルスは短期間で変化するそうで、韓国に上陸したMERSは様々なタイプに進化し、感染を拡大していくのでしょう。

さて、このMERS議員たちですが、
安倍首相の「親書」を携えていたそうで、
クネクネに面会を求め、手渡す予定だったが、
クネクネがMERS対策で多忙との理由で、
「受け取らなかった」そうです。
親書の受け取り拒否って
国際儀礼上・・・
まずあり得ないのでは?

今回の「親書受け取り拒否」は
今後、日本の強力な外交カードとなるでしょうね!

どのような内容のものであったかを知ることは出来ませんが、
内容を仄めかして、クネクネの政治手腕や外交力を貶めることができます。
また、国際社会でクネクネの信用を失墜させることも十分可能です。

親書の内容が、韓国にとって「有益となるはずだった」ものであればあるほど、
国内からの批判も高まり、クネクネは窮地に追いやられるでしょうね。

まあ、でも、日本政府は、そのようなレベルの低い手は使わないと思いますが・・・。

MERSで揺れる韓国・・・
事態収束は難しい。

世界遺産の件でも反日を強める韓国・・・
しかし
6月22日まであと6日・・・
韓国がどのように出るか?





Comment

NoTitle 

MERS感染が厄介であると思われるのは、一旦陰性の反応が出ても再度陽性化し、一気に死にまで至る点です。
別な視点からすれば、市中にウィルスが溢れ返り『継続的に感染を繰り返す』状態であり、発症までの時間を追った正確な追跡が不可能な有様であるともいえます。
福一の原発事故同様、このアホな国会議員たちは『日本の議員は大丈夫~』・・・いざとなれば特権を悪用し陰圧室のある病院に重病人を追い出して入院し、自分とその家族だけは助かろうとする・・・とでも思っているのでしょう。 原発事故の際、家族を『海外脱出』させた例を見ただけでも、容易に想定できます。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.06/17 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム