Entries

韓国には「衛生」という観念がないので、WHOの判断は間違い。

韓国の尹炳世外相来日だそうです。
日本の外相と韓国の外相による会談で、日韓関係改善を目指すとか・・・。

そう言えば、先日クネクネが、「慰安婦関連問題については相当な進展がある・・・」なんて発言がありましたが、
具体的な内容については情報が錯綜しています。

韓国メディアは「韓国主導の慰安婦交渉で、日本政府に圧力を加える」といった内容で取り上げており、あくまでも、慰安婦問題は日韓の懸案であり、韓国が主導権を握り日本を糺すといった国民受けする文章が掲載されています。

兄である韓国が弟である日本を躾けるといった構図です。

さて、韓国の現状は?といえば、
長期円安ウォン高で、輸出壊滅・・・
品質に勝る日本製品が円安により価格逆転!
韓国製品を圧倒しています。

韓国製=粗悪品のイメージが全世界的な広がりを見せ
GalaxyはSamsungのロゴを取り払いました。

docomoなども、Galaxy S6の撮影機能を宣伝し、躍起になっていますが、
深刻な脆弱性が報告されており、
既に販売された旧モデルも含め、全世界で6億台が影響を受けるとか・・・
プリインストールされているキーボードが外部からリモートで実行できるって、つまり、乗っ取られるということか・・・。

全然ダメですね!

それからMERS・・・
毎日死者が報告されています。
現在21名の死者
162人の感染者、ただし、先日報告された病院スタッフ感染者142名は含まれていない模様・・・合計すれば300人以上
隔離対象者も10000という数字が見えだしてきました。

家庭内感染も発覚・・・
ということは、自宅隔離されている感染者は、当然家族と接触するわけで、
その家族らは、感染したとしても、それと気付かず外出・・・
行った先々でウィルスをまき散らす。
自宅隔離者は現在6500人ぐらい・・・
4人家族として
あと2万人ぐらい感染者が増える見込み・・・

この2万人ほどが、電車、バス、タクシーに乗り
買い物をし、外食をする・・・
スポーツもするし
学校へも行く
当然職場にも行く
ナニもする・・・
少なく見積もって1日で50人ほどの人物に接触・ウィルスが吸い込まれるとしたら,100万人がMERSに感染!1週間で700万人・・・・
で、その700万人が更に1日あたり50人と接触・・・

出所は不明ですが、
韓国のMERS感染状況を図示した地図があるのですが、
もう既に韓国全土に拡散しています。
ソウル近辺のみというのは真っ赤な嘘!

これ、完璧パンデミックでは?

WHOは「緊急事態」とはしないとのことですが、
韓国人の国民性や風習、マスクの付け方を見ていると、
感染が爆発的に拡がるのは確実!

他国であれば収束可能な感染でも
韓国では無理ですね。

もしかしてWHOはもっと感染を拡大させるために「緊急事態該当せず」と発表したのか???


ところで韓国・・・

MERSの影響で、旅行業は大打撃
感染を恐れ、国民の外出が激減したので、観光、レジャー、娯楽関係はアウト
百貨店やショッピングモールもアウト
当然外食産業もアウト

聞くところによると、韓国は現在大干ばつだそうで
どこの水田も干上がり、ひび割れしているとか・・・
ということは稲作など農業もアウト

日韓外相会談が21日・・・
韓国側がどんな話を持ち出すのか不明ですが、
日本側が元慰安婦の心情を察し、給付金を出すという案であれば、
それは止めておいた方がいいと思います。

河野談話の時も、
元慰安婦の徴用に軍が関わっていたかも!って、それで謝罪して一件落着と思ったら、今まで存在しなかったはずの「慰安婦問題」がここまで大きくなってしまいました。
どんな形にせよ、金を払うというのは、「法的責任を認める」ということになるので、今以上に大きな問題に発展するのは確実です。
謝る必要が無い件については、
絶対謝ってはいけません。
日本は、二度と同じ罠に嵌ってはいけません。
相手は、世界一の嘘つき国家ですので、
水面下でどんな口約束をしたとしても
平気で裏切ります。

WHOさん1日も早く韓国に「緊急事態宣言」を出して下さい。





読売より

・・・転載開始・・・



日韓関係前進にはハードル…懸案山積の外相会談
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150618-OYT1T50007.html?from=ytop_main2
2015年06月18日 09時06分


 21日に行われる日韓外相会談では、いわゆる従軍慰安婦問題の行方に注目が集まっている。

 韓国の朴槿恵パククネ大統領が日韓交渉について「最終段階にある」と発言し、事態が進展するとの見方が浮上したためだ。ただ、日本は「法的に解決済み」との立場を崩しておらず、問題の行き詰まりを打開する見通しは立っていない。

 「日韓の間には、様々な問題がある。お互いに真摯な未来志向の会談になればと思う」

 菅官房長官は17日の記者会見でこう述べ、日韓外相会談に期待感を示した。

 岸田外相と韓国の尹炳世外相による会談は今年3月にソウルで行われて以来となる。両国の懸案を閣僚レベルで協議し、日韓首脳会談の早期開催につなげる狙いがある。

 慰安婦問題について、両政府は昨年4月から外務省局長による協議を続けてきた。朴氏は8回目の協議が行われた今月11日、米紙ワシントン・ポストのインタビューで「相当な進展があり、現在、最終段階にある」と述べた。尹氏も15日、米ワシントンで記者団に「最近になって少し意味ある進展を成し遂げた」と語った。

 協議の進展をアピールする韓国側に対し、日本側は慎重姿勢だ。

 慰安婦問題を巡っては、民主党政権時代の2012年、元慰安婦向けの医薬品支給や訪問看護などの予算増額を非公式に打診したが、韓国側は「国の法的責任」の明確化を求め、受け入れを拒否した経緯がある。

 安倍政権は1965年の日韓請求権協定で、元慰安婦の賠償問題は「完全かつ最終的に解決された」とする従来の立場について「変わっていない」としている。菅氏は17日の記者会見で「日本の考え方は今まで何回となく述べてきた通りで、(外相会談では)粘り強く説明したい」と語った。

 日韓間には、慰安婦問題のほかにも、「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録に韓国が反対している問題や、韓国による日本産水産物の輸入規制などの懸案が山積しており、外相会談で両国関係が大きく前進するには高いハードルが待ち受けている。

2015年06月18日 09時06分 Copyright © The Yomiuri Shimbun




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

『追軍売春婦問題』については、純粋に韓国政府所管の内政問題であり、日本がどうこう言うこと自体内政干渉ですw
尤も、連中はそれを知ったうえで罠を仕掛け、日本側の言質を取ったうえで、後日『河野談話』よろしく政治問題化して恐喝のネタにする気満々なんでしょうね。
言い換えれば、『力の背景』がないところで暴力団構成員とまともに話ができると思える方が、どうかしています。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.06/19 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム