Entries

この事件は、年金受給額不満者の犯罪ではない

昨日の新幹線事件ですが、
やはり「謎」ですね。
発生当初、情報が錯綜していたとはいえ、
最初の情報と、後の情報では、かなり違う部分があります。

初期の情報では、

1号車のデッキ付近で男が油のようなものをかぶり、火を点けた・・・
続いて
1号車トイレ内で火災(または爆発)男女2名が心肺停止・・・

というのがありましたが、
きれいさっぱり無くなっています。

事件に巻き込まれて命を落とした女性は気の毒で仕方ありませんが、
車両で火災が起こり、乗客が逃げる際、
日本人の特性として、
逃げ遅れている人を無視して我先にと逃げたりはしないでしょう。
亡くなられた女性は、車両後方のトイレ付近で倒れていたということですが、
1号車の乗客と共に逃げる最中に倒れたということか?
それならば、なぜそこで命を落とすこととなってしまったのか?
火災が起こったとしても、急激に酸素が失われる訳ではないし、急激に一酸化炭素が充満するわけでもありません。
乗客が次々と2号車に移動するので、自動ドアは開きっぱなしになっていたはずです。
酸素は確保されていた・・・。

警察は死因を究明するため、司法解剖するとのことですが、
一酸化炭素中毒で心肺停止とされた方の亡骸を司法解剖する意図は?
ちょっと不思議な感じがします。

新幹線の車両内装やシート、カーテンなどは確か「難燃性」ではなかったのか?

それにしては、火災の規模が大きすぎると思うのは自分だけかな?

これ、もしかして、トイレでも何らかの事件があり、
女性は、その事件に巻き込まれて死亡したのでは?

だから警察は検視をする・・・。

それから林崎春生容疑者ですが、
免許証の「コピー」を持っていた・・・
なぜ本物ではなく「コピー」なのでしょうか?

杉並区の木造アパートにずいぶん前から住んでいたということですが、
近所の方たちの話も、なぜか不自然です。

焼身自殺した男は「林崎春生」ではなく、「林崎春生」を名乗る人物なのかもしれませんね。

また、
怒鳴り声が聞こえたとか、ガラスが割れたとか、
あるいは年金が少ないと役所に苦情を垂れていたという情報もありますが、
何か・・・取って付けたような情報です。
日頃から問題を起こす人物であったという印象を強調するような情報で、
あまりにも出来過ぎているのでは?


男がどのような経路でガソリンを入手したかですが、
ガソリンスタンドでは、ポリ容器にガソリンを注入しての販売はあり得ません。
近所の方の目撃情報では、ポリ容器に黒っぽい液体が入っていたといいますが、
仮にそれが「廃油」だったとすれば、引火性に関しては、ガソリンより遙かに劣り、突然燃え上がることはありません。
男がどのようなルートでガソリンを入手したのか?
捜査すべきでしょう。

また、日本人は「焼身自殺」なんてするかな?
チベット僧が抗議のため焼身自殺するとか
韓国人が自らに火を点けるとかはよく聞きますが、
日本人に関しては
ほとんど聞いたことがありません。

この事件の裏には何かがあるよう気がします。


最後に、
このような記事を見つけました。

この男も
これに該当するのか???

それにしても、
命を代償にするのですから、
それなりの報酬があるんでしょうな?!




・・・転載開始・・・

アジアンニュース2chより

【速報】 東海道新幹線火災、極左団体による自殺テロでほぼ確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 沖縄の売国新聞社の過去記事からド・ストライクなとんでもない記事発見!!!!!

http://asianews2ch.jp/archives/45377616.html

画像は琉球新聞

琉球新聞




・・・転載終了・・・




Comment

見方を変えてみると 

・ガソリンを撒かれて放火されても、車両内の大火災にはならなかった
・200kmは出ていた高速鉄道を、他の顧客を負傷させる事無く緊急停止させることができた
・焼身自殺の男の火を、乗務員が消火器で初期消火を迅速におこなった
JR東海の不断の努力があったから、この程度の被害で済んだのでしょうね。

韓国なら乗務員が列車を緊急停車させて、施錠した上で錠訃音だけが脱出するでしょいう。
支那なら生存者がいても、口封じに車両ごと埋めたでしょうw
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.07/02 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 見方を変えてみると 

韓国で起こった地下鉄放火事件を受けて、対策を講じたそうですね。
おっしゃるとおりだと思います。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.07/02 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム