Entries

上海、大荒れ(笑)

先日女子サッカー準決勝、イングランド対日本戦がありました。
見たのは
残念ながら試合終了後のハイライトシーンだけですが、
イングランドチームというのは反則ばかりしていますね!
レフリーから見えない角度で、日本の選手を押したり蹴ったり・・・
日本が得たPKの時のファールもひどいものでした。
一つ間違えば大けが!
それから、イングランドが得たPK・・・
あれ、自分で勝手に転けてるのでは?
それに比べて日本チームは最初から最後までフェアプレー!
同点で迎えた終盤ロスタイムでのイングランドのオウンゴールは
自業自得でしょ!
何の自業自得って・・・
日本チームに対して行った数々の卑怯な反則やプレーの・・・

ここのところ、韓国や中国の卑劣な反日をテーマにブログ書いていましたが、
やはり一番卑怯なのは西欧人(白人)ですね。

戦時中、国際法を一番守っていたのは「日本軍」でした。
それに比べて、イギリスやアメリカは何でもありですね!
海上に浮かぶ無抵抗の日本軍航空兵に機関銃で銃弾を浴びせたり
沖縄戦では、非戦闘員を、何のためらいもなく撃ち殺しています。
武蔵、大和が沈没した際、脱出した乗組員にしつこく機銃掃射したのはアメリカ軍です。
病院船を魚雷で沈めたのもアメリカ軍潜水艦・・・
サイパンでは捕らえた多くの日本人女性を丸裸にしてレイプし、惨殺しています。

さすがに、そのようなことが後生に語り継がれるとまずいので、
沖縄戦では沖縄民間人に投降を呼びかけ、救出する様をフィルムに残していますね!
あれ以外は、殺戮!殺戮!なんですな〜。
あの救出フィルムは、正義の国アメリカを装うために必要だったのでしょう。

スポーツ競技をすると、その民族の本性が出るのか・・・
イングランドは日本チームに対してひどいことをしています。
日本チームというのは、言い換えれば「日本人」、または「黄色人種」、「アジア人」・・・
あのプレーは一種の「人種差別」のようにも見えます。

さて、準決勝では
ドイツ対アメリカで
アメリカの勝利
イングランド対日本では
日本の勝利

決勝はアメリカ対日本!

おっと、サッカーの話ですが
何だか国際情勢みたいな感じもしないではないな!

話は飛んで中国は上海・・・
株価下落が半端じゃないですね。
毎日5%ぐらいずつ墜ちていっているのでは?
こりゃダメだ。
もう既に、どこぞの国のGDPぐらいの金が消滅している計算になります。
ここまで下がれば、もう逃げるしかないか・・・
欧米の投資家はパニックになって資金を引き揚げるかも!

ドイツは中国贔屓ですが、
どのような動きをするのか注目です。

今後、バブル崩壊の津波が中国全土を覆うとなると、
中国から金が一瞬にして蒸発します。
辺境や山間部の農民には何の関係もありませんが、都市部の住民は収入も仕事もなくなり
食っていけなくなりますね。
さて、今後中国がどうなるか?も注目です。
ギリシャを資金援助なんて話もありましたが、
たぶん立ち消え・・・。
AIIBも先行き不透明になってきました。
AIIBが転けたら、人民元を基軸通貨に!
なんて絶対無理!
いまごろ党中央部は国外脱出の準備を始めているのでは?



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム