Entries

イギリス人は人種差別主義者

なでしこジャパンのパフォーマンス「EXILE」・・・




これが、世界で物議を醸している?
特にイギリスで・・・

オウンゴールで敗れ、突っ伏して泣いているイングランド選手にお構いなく
勝利の喜びに沸く日本チーム、
おまけにこのようなふざけたパフォーマンス
というような内容の非難が多いようで・・・

中には、
日本人の容貌を「ダウン症」とか書き込むネットユーザーも!
アジア人、モンゴロイドの顔つきを「ダウン症」と揶揄しているのです。
イギリスではどうなのか知りませんが、
日本でこのようなことを言うと
完全に「人権侵害」です。

あと、
たまたまボールがゴールに入っただけとか
日本や日本のものが全部嫌いになったとか
決勝では第二次世界大戦の時のように
アメリカにこてんぱんにやられろとか・・・


「なでしこ」は、オウンゴールの選手を揶揄したり
嘲笑しているわけではありません。
相手チームの前に出向いてパフォーマンスをしているわけでもなく、
イングランド選手に見せつけるようにパフォーマンスをやっているわけでもありません。
撮影カメラが近づいてきたから
おもわずノリノリでやった。
それだけです。
パフォーマンスに
イングランドを貶める仕草があるわけでなし、
オウンゴールの選手のプレーのまねをしているわけでもありません。

単なる喜びの表現
いつもやっているお遊び
ファンに対するサービス・・・かな?

アジア人に負けてそんなに悔しいかイギリス人!
160センチそこそこのアジア人に負けて悔しいか?
自分達の卑怯な反則は棚に上げて
アジア人を差別するイギリス人

日本人が土器を作って
漆を栽培し漆器を作成
釣り針を作って漁をしていた時代、
連中は裸同然の格好で石斧を振り回し
獲物や異民族を追いかけ回していたのでは?

ちょっと色が白くて
背が高くて
体格が良くて
顔の彫りが深くて
金髪なだけで
偉そうにするな!と言いたいです。

まあ、イングランドが「なでしこ」に勝つためには
韓国みたいに
レフリーを買収するしか方法はないか・・・

イングランドの敗因は、ロスタイムのオウンゴールです。
選手はクリアーしようとしたけれど、角度が悪く、ボールは味方ゴールへ・・・
それだけです。
事実から目を背け
日本チームに八つ当たりしないで欲しいな。

ところでイギリスは、サッカーではなく
自国の経済と財政を心配した方がいいのではないかな?





Comment

NoTitle 

いつものことですが、ルールの変更、天然芝から足の長い人工芝への『急遽』変更、試合開始時間、試合会場の状況、試合中の太陽の位置やグランドの照り返し、風雨の具合等々・・・・
本来、全部日本サッカー協会がフォローするのが当然ですが、日本サッカー協会は何もしませんでしたw
振り回されたのは、現場の人間だけww
今のサッカー協会の会長は、レッズをどん底に叩き込んだ『貧乏神』こと大仁です。彼がサッカーの御大として君臨している限り、日本のサッカーはダメです。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.07/06 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

なるほど、そうだったのですか!
それにしても、前半立ち上がりで4点もの大量失点って異常ですね。
あり得ないクリアーミスもしていますし、
ふと「八百長」という言葉が浮かびました。
何らかの事情があって、
日本チームは
栄冠をアメリカに献上する必要があったのかもしれません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.07/07 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

推薦 

英国人の差別と酷さは、
「アーロン収容所」を読むと実によくわかります。
お読みでない方はどうぞ。
ちなみに収容所で、日本人がその勤勉さをいかして食料盗みの達人となっていく部分や、徴兵前の仕事をいかして、舞台、大道具、脚本に役者も揃えた本格芝居の公演を演芸会でやってしまう下りには、なかなか痛快な思いもしました。
お勧めです。
  • posted by アブダビ 
  • URL 
  • 2015.07/07 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 推薦 

アブダビ様、連続コメント投稿有り難うございます。
今日、何も分かっちゃいない愚かな日本人が増えた背景には
やはり、反日左派の存在があるのでしょう。
しかし、最近少し様子に変化が現れ始めているように思います。
インターネットの普及が原因かもしれません。
マスゴミの流す嘘の情報を鵜呑みにする時代は
そろそろ終わりかもしれませんね。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.07/09 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム