Entries

嘘を誤魔化すために更に嘘をつく民族

韓国の政治家が、
「対馬を取り返すために立ち上がるべき」
と、公式の会議で発言したそうです。

対馬は歴史的に韓国のものであると主張しています。
その根拠となるのが、

①李承晩による対馬返還要求
②1419年の対馬征伐

なんだそうで、
李承晩が「サンフランシスコ講和条約の過程でも韓国は日本から対馬を返してもらわなければならないと訴えた」なんて文章書いて、まるで李承晩がサンフランシスコ講和条約締結に関わっていたような表現ですが、韓国は連合国の一員ではありませんし、戦勝国でもありません。サンフランシスコ講和条約締結時その場にいたわけでもありません。
中国に臨時政府を樹立していたなんて主張していますが、臨時政府樹立を公式に宣言した事実は見当たらないとして、国際社会からその主張は却下されています。
嘘・捏造を根拠に公式会議でこのようなことが言える韓国という国に「異常さ」を感じます。

それから、対馬が朝鮮に征伐されその後朝鮮が領有していたという主張ですが、
これも全くの大嘘!
対馬征伐とは「応永の外寇」のことなのですが、
wikipediaによると、応永の外寇(https://ja.wikipedia.org/wiki/応永の外寇)ということで、
どうやら倭寇の被害に苦しむ朝鮮の、倭寇殲滅が目的だったようです。倭寇の本拠地が「対馬」だという情報を聞き征伐を決心したとのことです。
李従茂を司令官とし、軍船227隻、兵員17285人の規模であり、65日分の食糧を携行・・・
というんですから、ものすごい大部隊ですね!
対する対馬は・・・
領主宗貞盛は不在、
文献によれば、中国へ赴いていたとかで、
要するに当時の対馬は無防備な状態だった訳で、
おそらく朝鮮は、領主不在の時期を「絶好のチャンス」と見て、
攻撃をかけたのでしょう。
奇襲を食らった対馬は、当初混乱し、100人ほど死者を出しましたが、
その後即座に防御態勢を立て直し反撃に出たとか。
当時動員できる武士は600人程度・・・
朝鮮兵17285人に対して
対馬側600人・・
おおよそ1/30の兵力ですね(泣)
しかし、その600人ほどの武士が奮闘し、
弓の撃ち合いでは、朝鮮側の矢は全て対馬兵に届かず、対馬兵無傷・・・
逆に対馬兵の矢は面白いように朝鮮兵に命中し、殺し放題だったそうな!
朝鮮兵のあまりの弱さに、対馬兵はバラバラに斬り込み、斬り殺し放題。いわゆる屠殺状態・・・。
日本刀にかかれば、朝鮮兵の腕、首、足などが空に舞ったとか・・・。
あまりに日本の武士が強いので、朝鮮兵は、泣き喚いて逃げまわったらしい。
対馬兵は数が劣勢であることを気にすることなく、奇襲、強襲、待ち伏せなど、したい放題で大勝利でした。

結局の所、朝鮮は対馬を征伐するどころか、逆襲を食らって逃げ帰ることになるのですが、
朝鮮の記録によると200名程度の戦死者を出したので、対馬側の和議を受けたとのことですが、
17285人のうち200名程度の損害で、対馬の和議を受け入れるかな?
それから、当時朝鮮兵と対馬兵の戦いを見ていた中国人(商人)は朝鮮兵のあまりの弱さに大笑いしたとか・・・。
また、朝鮮左軍の将である朴実の警護のため中国人が近くにいたのですが、朝鮮左軍は糠岳で対馬側の伏兵に会い敗北、百数十人が斬り殺され、朴弘信、朴茂陽、金該、金熹ら4人の将校が戦死しています。その大敗北を目の当たりにした中国人は本国に帰還させることは出来ないとの主張もあったとかで、
朝鮮兵は相当弱かったことが分かります。
戦死した朝鮮兵の数は、日本側の記録によると2500人ほどですが、
撤収するぐらいですから、実際はもっと多かったのでしょう。

それから、この敗走を受けて、朝鮮は幕末までの400年以上の間、
対馬に毎年200石の米を貢ぎ続けました。
まあ、今で言えば賠償金の支払いみたいなものです。

この史実の、どこに、「対馬は、我が国の領土として服属してきた」
ことが書かれているのでしょうか?

嘘を隠すため、更に嘘をつく・・・
韓国の国技です。

そういえば、あの悪名高きアメリカのマイク・ホンダ議員・・・
ついこの前、「先の大戦で日本軍は台湾から20万人の従軍慰安婦を強制連行した」と言っていました。
えっ?韓国の主張では、20万人強制連行されたのは朝鮮人じゃ無かったっけ?
韓国は(在)日系マイク・ホンダの主張を根拠に反日運動展開しているんですね?
20万人—20万人=0人
あっ、慰安婦を強要された朝鮮人は0人だったんだ!

嘘って、こういうふうにバレていくんですね(笑)

<おまけ>

韓国機動隊員

デモ隊に泣いて助けを求める「韓国の機動隊員」(笑)
「韓国中国が大好き…面白倉庫」さん(http://hoi333.blog.fc2.com/blog-entry-54.html)より



朝鮮日報より

・・・転載開始・・・


韓国与党幹部「対馬を取り返すために立ち上がるべき」
セヌリ党最高委員・金乙東氏「歴史的に領有権明白」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/23/2015072300796.html

韓国与党幹部「対馬を取り返すために立ち上がるべき」
 独立運動家・金佐鎮(キム・ジャジン)将軍の孫娘に当たる金乙東(キム・ウルドン)セヌリ党最高委員が独島(日本名:竹島)の領有権を主張する日本の防衛白書を批判、「韓国も歴史的に(領有権が)明白な対馬を取り返すために立ち上がるべきだ」と22日に述べた。

 金最高委員は同日午前、国会で開かれたセヌリ党最高重鎮連席会議で「戦犯企業・三菱は韓国人強制徴用被害者には沈黙し、米軍捕虜にだけ謝罪するというあきれたことをしている。日本政府は防衛白書で11年連続で独島を日本領土だと主張した」として、対馬に言及した。

 金最高委員は「李承晩(イ・スンマン)元大統領は60数回にわたって日本に対馬返還を要求している。サンフランシスコ講和条約の過程でも韓国は日本から対馬を返してもらわなければならないと訴えた」と述べた。

 さらに、「対馬が韓国領土だという根拠は歴史の中にも見いだすことができる。高麗の昌王の時代(第33代高麗王、在位:1388-89年)に文官のパク・ウィが、世宗1年(1419年)には武官の李従茂(イ・ジョンム)が対馬を征伐し、我が国の領土として服属してきた」と語った。

 そして、「(インターネット検索大手)グーグルが独島を何の説明もなく無人島と表記した。今年3月にグーグルから独島の名前を取り返すための大韓民国国民同胞署名運動が始まっている。8月15日に光復節(日本の植民地からの開放)を迎えるにあたり、署名をグーグル本社に渡す予定だ。セヌリ党と指導部はもちろん、国民の皆さんも関心を持ち、積極的に参加してほしい」と述べた。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・





Comment

真面目に話すのも馬鹿らしいんですが 

対馬侵攻のため南部に軍集結させたら、再々度北が南進しソウルが『火の海』となりますw

韓国軍が南部へ移動した(目的は対馬奪還作戦w)だけで、延坪島砲撃事件が発生したという話もありますし・・・

  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.07/28 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 真面目に話すのも馬鹿らしいんですが 

h様、お久し振りです。韓国が対馬侵攻作戦を企てていたので、手薄になったところをねらい、延坪島砲撃事件が発生したというソースは私もどこかで見たことがあります。もっと遡れば、李承晩が対馬・九州侵攻作戦を決行直前に、がら空きになった38度線を北朝鮮が突破してきたという話もあります。韓国人は「懲りない」「学習しない」民族ですので、再び同じ過ちをしでかす可能性があります。今度は、北朝鮮には反日ほど我慢してもらい、対馬に侵攻する韓国軍を密かに待ち伏せし、十字砲火を浴びせたいものです。上陸部隊は蜂の巣状態で全滅、慌てて逃げ帰る韓国艦も一隻だけ残して全て海の藻屑でしょう。生かした一隻には、本国で韓国軍の惨状と戦場の恐怖を韓国国民に向け語ってもらわねばなりません。ところが、その頃は、ソウルも火の海になって、対馬どころではないかもしれませんが(笑)。ところでネットの時々登場する北朝鮮の写真を見ますが、韓国人と顔つきがかなり違いますね。中国系でも無し・・・。日本人だと名乗っても何の違和感もありません。中国残留孤児という話はよく聞きますが、朝鮮半島残留孤児という話は全く聞きません。理由は、いち早く帰還できたからか?逃げ遅れた日本人は朝鮮人によって皆殺しにされたからか?あるいは、すべて北朝鮮側に残ったからか?さて、真相はどうなのでしょうか?

  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.07/28 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

朝鮮残留日本人については 

逃げ遅れた者はシベリアに送られ、衰弱した婦女子はソ連から北朝鮮に送り強制労働や強姦・暴行によって殺害しています。 旧ソ連の資料から、判っている数字だけでも2万人を越しています。
ふざけた話ですが、北朝鮮の『遺骨返還交渉』の遺骨とは北朝鮮の手によって殺された方々であり、今でもトウモロコシ畑の脇に埋められています。
そのような方々の遺骨を返す際も一体200万円以上も北朝鮮は要求しているのです。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.07/28 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 朝鮮残留日本人については 

やはり全員殺されたのですか。
「竹林はるか遠く」のようなことが朝鮮半島の至る所で起こったのでしょう。
コサック兵も残忍ですが、朝鮮人も「人間」とは言い難いです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.07/30 05:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム