Entries

京浜東北線の架線破断事故に関するうわさ

京浜東北線の架線破断事故ですが、
こんなツウィートが出回っています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


ツィッター



これが本当なら、
架線の老朽化とか、
工事ミスとか
点検ミスとかではなくて、

底辺高校生カップルの、バ彼氏の犯行ということになります。
それにしても
テンション上がりすぎて
バ彼女のバッグを架線めがけて投げるって・・・
どんな神経しているのでしょうか?

ネットでは既に犯人捜しを終え、個人が特定された模様。
警察の捜査よりネット民の操作スピードの方が速いって・・・
でも、警察じゃないから、特定された人物が犯人かどうかは
今の段階では分かりませんので、
転載などをすると、法に触れるかもです。

今回の架線破断事故・・・
仮に、アホが投げたバッグが原因でバチッと切れたのなら、
賠償金とか払わされるんでしょうな〜

以前、バカッターが話題になりました。
飲食店アルバイターが間抜けな画像をアップし、
不衛生だと非難が起こり、
その飲食店が閉店に追い込まれたり
投稿者が特定され
損害賠償を求められたり
職を失ったりとか
散々だったので
以降起こらないか?と思いましたが、
次々と下の奴らが成長して来るので、
同じ事の繰り返しですね。
このバ彼女も、
目立ちたいからか
ヒーローになりたいからか
自慢したいからか
ウケを狙ってか
やっていることが
反道徳的とか
犯罪であるとか
法に触れるとか
そのあたりのことが全く分かっていないようです。
まともに学校行って
とりあえず
イスに座って
6時間目まで過ごしていたら
やばいことと
やばくないことの区別ぐらいはつきそうなものですが・・・

こういうタイプの崩れ高校生は、学校に行っていないか、
だるいから聞かないとか、
授業さぼって、コンビニの駐車場でウンコ座りして、たばこでも吸っているんでしょう。
右手には「もく」・・・
左手には「缶酎ハイ」とかだったりして(笑)

こんなのが、意味なく年取って、年齢だけ大人になったら・・・
また、バカな事件起こすんだろうな・・・
近隣に放火とか
タイヤパンク魔とか
子殺しとか
大麻栽培とか
振り込め詐欺の受け子とか・・・

安倍さん、安保改正法案成立に向け頑張っていますが、
この調子じゃ、
集団的自衛権発動で自国を護る前に、
アホな若者が増殖して
日本滅びます。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム