Entries

ブログランキングに驚き!

何だか・・・
日々のニュースを頼りに、自分なりの感想を書き記していたブログですが・・・
今日、FC2ブログランキングを見ると
驚愕の事態が・・・

ランキング


記事へのアクセス数を見ると
やはり天津爆発関係に集中しているようで、
これは一時的な現象だとは思いますが、
やはり
天津爆発事件に関し、
多くの方々が、関心を持っておられたのだな!
と、思う次第です。

この状況に関し、ブログ主としては、
ありきたりな・・・
例えば、
「責任を感じて・・・」なんてコメントも用意しましたが、
自分自身に問いかければ、
「正直、自分の思いを書き綴りたい」
となり、
アクセスランキングを意識することなく、
これから記事をアップするつもりです。

今後、ご期待に添えない記事をアップすることもあるかとは思いますが、
一日本人としての感想を述べているブログとして、
ときたま訪問して戴けますと有り難いです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム