Entries

韓国併合再検討国際会議を知っているか?!

「韓国併合再検討国際会議を知っているか?!」
なんて、知ったかぶりな当ブログの管理者ですが・・・

実は、韓国・・・
2001年に、自らがイニシアティブをとって
「韓国併合再検討国際会議」という国際学術会議を開催していたわけで、
ここで、日韓併合についての合法性・違法性について、論議が重ねられたのですが、「違法である」というコンセンサスは得られませんでした。

でも、未だに韓国は、この事実を伏せて、日本による植民地支配だとか
違法な条約だったとか主張しています。

国際学術会議で「違法であった」と認定されなくても、彼らの頭の中では
「日韓併合は違法であった」となっているわけで、
みんなが、その会議のことを忘れてしまっているから、言ってもいいだろうとか、あの会議は日本によるロビー活動で不調に終わったとか、
そういうレベルの問題ではなく、
かれらは、
「朝鮮半島は、日本による過酷な植民地支配を受けた」
「日韓併合は日本の恫喝の下に締結された」と、
固く信じており、
また、そうでなければならないのでしょう。

同じく、元慰安婦強制徴用とか
朝鮮人差別とか

どれもこれも根は同じです。

で、時代の流れというのは本当に面白いもので、
8月14日の安倍談話・・・
前も当ブログで扱いましたが、
韓国政府や中国政府の意に全く沿わない内容が公表されました。

ここまで、巧みに両政府を揶揄した内容のものになるとは
夢にも思いませんでしたが、

時期同じくして、
反日、米議員のマイク・ホンダが、慰安婦のうち台湾で強制徴用された人数は20万とか言って、
それなら、韓国が主張する強制徴用20万は?
なんて突っ込まれていましたね(笑)

あと、南京大虐殺は30万とか言っていますが、
当時の南京の人口は20万でした!
とかの突っ込みもあったりで・・・

また、その中国も、
とある中国人老兵の話を記事にしています。
その老兵は、中国であまた放映される反日ドラマで描かれている日本軍を見て、
「日本軍はあんなに弱くはない。非常に訓練されており、軍規も整然としており、強力な軍隊だった。
日本軍があれほど弱ければ、なぜ中国は日本に勝てなかったのだね?」との発言・・・。
これに反論できる中国人は、党本部にもいないでしょう。


結局は、
全て嘘!

都合の悪いこと、
自分達の行ってきた悪行はすべて日本のせいにしているわけで、
いわゆる「濡れ衣」状態な訳です!我が国は・・・。

でも、中国が国力を増し、軍事力を肥大化させ、近隣地域への侵略を行うなど、横暴な態度を見せ始め、
また、韓国もそんな中国へ傾きつつある状況が強まる中、
アメリカとしては、アメリカの覇権を維持発展させるためには、
やはり日本が必要ということで、
今回の安倍談話は「高評価」でした。
アメリカがそんな「安倍談話」を高評価する影響は非常に大きいです。
また、ドイツなどの西欧諸国、オーストラリア、東南アジア各国も強く支持しています。
さて、日本が、野蛮で残忍な民族、朝鮮半島で、10歳そこそこの女の子を20万人もさらって性奴隷にするとか、無抵抗の南京市民30万人を虐殺するとか・・・
そんな過去を持つ日本を強く支持するでしょうか?

つまり
みんな知っているんです。
特亜が嘘をついているということを・・・。
まあ、アメリカも捏造歴史に加担してきたわけですが、
そのアメリカも、遂に、韓国を切ったということになります。
まあ、アメリカが一番恐れている国家、民族は?といえば、
日本なんでしょう。

もし、誤って日本を滅亡に追い込むような事態が起これば、
全世界に散らばっている日本人はどうするかな?
黙って見ているでしょうか?

アメリカでの慰安婦像設置に猛反発する日本人や日系人・・・
日本人としてのスピリットを秘めたこれらの方々は、
祖国の危機に対して無反応とは思えません。

仮に日本という国家を、世界地図から消し去っても、その後どのような展開になるか読めない・・・。
可能性として浮かび上がってくる光景は恐ろしいものばかりでしょう。

原爆を2発も投下し、一般市民20万人を虐殺した恨み
東京大空襲などで住民を虫けらのように殺した大爆撃
沖縄島民の1/4を意味もなく殺した沖縄戦
降伏をアピールする日本兵や住民を容赦なく殺す米兵・・・
恨みは決して消え去ることはありません。
アメリカも、多分それを承知しているのでしょう。

アメリカは日本を恐れています。
先日「こうのとり」打ち上げ成功しました。
ロシア、アメリカが連続して打ち上げに失敗し、ISISへの緊急物資搬送が急がれていたのは皆様もご存じ・・・。

縦に飛ばせばロケット
横に飛ばせば弾道ミサイル・・・

まあ、今回液体燃料なので、即弾道ミサイルには使えませんが、
日本は固体燃料の開発もほぼ完了しています。
核兵器製造に必要なプルトニウムは国内に十分あります。
その気になったら、1年ほどで作るかもです。

日本民族は恐ろしい民族なのです。

さて、
これから、歴史上の「嘘」がばれてくるでしょうが、
ばれては困るのが中国と韓国・・・
国民に嘘を吹き込み、反日を原動力としてきました。

嘘がばれれば、我が身が危ない・・・

天津ドッカーン
クネクネの自殺行為とも思える、中国戦勝記念式典参加表明・・・
北朝鮮の脅威・・・

もしかしたら、
中国も韓国も
国家国民共々、嘘もひっくるめて
全部ドッカーンとさせるつもりなのかも(笑)
これ、一番手っ取り早い証拠隠滅です!






Wikipediaより

・・・転載開始・・・


韓国併合再検討国際会議
https://ja.wikipedia.org/wiki/韓国併合再検討国際会議

韓国併合再検討国際会議(かんこくへいごうさいけんとうこくさいかいぎ、英語:A Reconsideration of the Annexation of Korea)は2001年の1月、4月、11月に開催された、韓国併合(日韓併合)の合法性・違法性を巡る議論を扱った一連の国際学術会議である。
大韓民国(韓国)側の強いイニシアティブにより、韓国側の主張する違法論を国際的に認めさせようという政治的意図の下に主導・開催されたものであったが、違法であるとする国際的なコンセンサスは得られなかった。




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

とどのつまりは 

特亜に言論の自由は存在しない。
独裁制の恐怖政治によってのみ、民心が安定する。
したがって、指導部にとって都合の悪い『真実』を口にする輩がいれば、迅速にw『抹殺』の対象となってしまうのです。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.08/25 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: とどのつまりは 

何だか、李氏朝鮮時代みたいですね!
大半の朝鮮人がそれを望むなら、
それはそれでいいでしょう。
そもそも朝鮮人みたいな低級民族は、中国の庇護無しでは生きられないのですから。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.08/26 05:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム