Entries

ダメでしょ!

日本テレビ 「セクシー・ラグビールール」で批判受け謝罪




日本テレビが、ラグビーのルールを簡単に解説しようと、作成した動画・・・
これを見た元ラグビー日本代表の平尾剛さんが激怒で、
日本テレビが謝罪したというんですが、

こりゃ〜どう考えてもマズイですね!

まず、半裸の女が、胸の谷間を露わにして解説というのが!
あと、パンツのずれを直す仕草とか、「突っ込みどころ」てんこ盛りです。

話はちょっとほかの所に行きますが、
女子陸上選手のウェア・・・

陸上


機能を追究すればこうなった!なんて苦しい説明がありますが、
これで、100m走のタイムが0.1秒縮まるのなら、まだ納得出来ますが、
それほどの効果はありません。
特に、低記録の選手がこんなウェア着用しても、期待するほどタイムは伸びないでしょう。
また、走り幅跳びとか高跳びの選手にも、同様のウェアの方を見ますが、記録伸びるのかな?
やり投げに至っては、なぜこのウェア?って・・・
ほとんど理解不能の世界です。

投てき


ビーチバレーはこんなん!

ビーチバレー


鍛え上げられた肉体美を披露するなんてサービス精神もあるのか?
肉体や筋肉の躍動感も演出したいのか?

一つ間違えれば、「エロ視線」送る輩も出てくるでしょうね!

まあ、古代オリンピックでは、本当か嘘か知りませんが、
出場者は全員素っ裸だったそうで、
それこそ、タイムとか記録そっちのけで、
肉体美を褒め称えていたそうですが・・・
(※注)当時は選手も観衆も男だけでした。

一時、こんな破廉恥な映像が出て来たら、
女性の人権論者が激しい突き上げをしたものですが、
そういう方々は、この動画や、女子の恥ずかしいスポーツウェアを見て、
何も感じないのかな?

不思議です。

これが、許されるなら、
朝のニュースとか、幼児向け番組、料理番組、囲碁将棋、クイズ番組とか・・・
みんな水着でやれば?

何となく、朝鮮人が喜びそうな企画・・・

スリーS!
すなわち
SEX
SPORTS
SCREEN
で、日本人総白痴化作戦!

何もすることない老人、テレビの画面釘付けで、視聴率上がるかも!?
でも、そんなことがエスカレートすれば、ほとんどxVideosの世界だな!



ライブドアニュースより

・・・転載開始・・・


日本テレビ 「セクシー・ラグビールール」で批判受け謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/10504467/?http://news.livedoor.com/article/detail/10504467/

2015年8月24日

 日本テレビは23日、来月18日に開幕するラグビーW杯イングランド大会の公式サイトで公開した動画「セクシー・ラグビールール」について「不快な表現」との批判を受けたとして謝罪した。

 同動画は、水着姿の女性らが登場し、ラグビーのプレーを実演しながらルールを紹介したものだった。しかしこの動画に対し、元ラグビー日本代表の平尾剛さんが23日にTwitterで「ラグビーを馬鹿にするにもほどがある作りに、憤りを通り越して落胆の域にまで達しています」と憤慨。「ラグビーに関わる者として、すぐにでも動画を削除するように求めます」としていた。さらにフォロワーからも「ラグビーをここまで愚弄するなんて信じられない」「これはひどいわ」「ラグビーを汚されるのは許し難い」と怒りの声が多数あがっていた。

こうした批判を受け、日本テレビは「ラグビーのルールを初心者の方にも分かりやすく解説するべく作成した動画でしたが、『不快な表現』であるとのご指摘を多数いただいたため、ホームページから削除いたしました」とし、「多くのラグビーファンにご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。



・・・転載終了・・・




Comment

通りすがりの酔っ払いです 

おっちゃん、こんなん好きなんやけど…。
だめですか…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.08/28 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/28 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 通りすがりの酔っ払いです 

通りすがりの酔っ払い様、ご訪問有り難うございます。
こんなのが好きな人は大勢いると思います。(^0^)/
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.08/29 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム