Entries

JRの不審火は「テロ」の可能性濃厚・・・。

最近東京都内のJRで不審火が続いていますが、
現場から、焦げた跡のあるペットボトルとティッシュペーパーが発見されたそうです。
おそらく、放火ではないかと・・・

ケーブルカバーが燃える事件が相次ぎましたが、
あんあの、燃えないですね!

防犯カメラに30歳ぐらいの男が映っているということですから、
捜査は相当進んでいるのでしょう。

さて、犯人像は・・・
新幹線などの延着を逆恨みし、妨害行為に及んだ不逞な乗客?
首都圏のJR職場に不満を持つJR職員?
JRのサービスに不満を持つ人物?
通勤電車で知り合った女性からいい返事が貰えず、キレた人物。
職場の仕事が間に合わず、交通の混乱を理由にしたかった某社員?
仕事やプライベートでむしゃくしゃしていた人物?

どれも「ありそう」ですが、しっくりいきません。

通常、公共交通機関に対する攻撃というのは、
単なる愉快犯とか
思いつきでするものではありません。
犯人は、明確な意志を持って犯行に及んでいると見て
間違いないでしょう。

JRに対する脅迫とか
首都機能の混乱をねらった犯行か?

中国の工作員?
あるいは、在留カード切り替えで通名を奪われた在日韓国人の仕業?
または、切り替えが出来なかった在日の仕業?

何となく、「テロ」というラインも意識した捜査になりそうですね。





47ニュースより


・・・転載開始・・・


JR不審火、現場防犯カメラに男 変電所、ペットボトルに焦げ跡
http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015082901001116.html

 東京都内のJR線で8月中旬以降に相次いだ不審火で、23日に発生した品川区の現場から、焦げた跡のあるペットボトルとティッシュペーパーが発見されていたことが29日、捜査関係者への取材で分かった。出火時間帯の現場周辺の防犯カメラに、30代くらいの男が写っていたことも判明した。

 現場はJR東日本の品川変電所敷地内で、周囲は金網で囲まれていた。警視庁は、何者かが外から火の付いたペットボトルを投げ込んだ疑いがあるとみて調べる。防犯カメラに写っていた男との関連も捜査する。

2015/08/29 12:20 【共同通信】




・・・転載終了・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム