Entries

ここ数日、非常に憂鬱です

ここ数日、ブログの更新をしていません。
普段は、新聞記事などを参考にして、自分の感想を書き綴っていましたが、
どうも、最近、そのような気分になれません。
日々吐き出されるニュースが非常に空虚に感じられ、
とてもじゃないですが、「リアルな世界」の出来事とは思えないわけです。
何となく、作られた世界にいる感じ・・・。

さて、9月に入り、明日は3日・・・。
朝夕は、秋を感じる涼しげな空気もあるわけですが、
そんな、当たり前の生活を根こそぎひっくり返すような事件が起こるのではないか?
という予感のようなものがあります。

「MIZUNAの部屋」は予言者ではありませんが、
明日と言えば、北京の軍事パレード・・・
気になって仕方ないのです。

何も起こらなければ、世界は中国のごり押しに流されていく・・・
何かが起これば、中国や国際社会が、敏感に反応し、悪しき方向へ歴史が流れる・・・

明日を境に、国際社会は「最悪のシナリオ」に向けて突き進むのではないか・・・
そのような感想を、今日、ここに書き記しておくだけにしておきます。





Comment

確かに、解らないでもないか 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150901/k10010212851000.html
見ました?
大朝鮮がすんごいトリガー引きましたよ、とうとう…。
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/03 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんだかな~ 

電撃殺虫機付きの誘蛾灯に誘われヨロヨロ飛んでいる、まっ黄色の気色悪い蛾を思い浮かべました。

内モンゴルの侵略に用いた親中派の末路がどうであったか、韓国が『朝鮮自治区』となった際大量粛清リストの真っ先に自分の名前があることなど想像すらできないんでしょうね
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.09/04 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.09/06 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム