Entries

恨む相手を間違っている

日本兵に見立てた人形を殴ったり蹴ったり、平手打ちしたりのイベント?
恨みを晴らす?

戦後70年ですから
当時の日本軍を知る世代は、
75歳以上でしょう。

それ以下の年齢の中国人は、記憶に残っていないはずです。

日本兵の人形を殴るイベントに参加したのはどんな年の連中かな?
想像ですが、たぶん、戦争を知らない世代・・・。

そのような世代の中国人が、なぜ日本に恨みを抱いている?

重慶爆撃?
南京大虐殺?

中国の資料にある重慶爆撃の証拠写真では、
遺体(女性)の下半身が裸です。
可愛そうに強姦され、殺されたのでしょう。
それは、日本軍の爆撃によるもの?
日本軍は、悪事を働き重慶に逃げ込んだ国民党軍の本拠地を叩くために、
世界初の渡洋爆撃を敢行しました。
爆撃で女性があのような無残な姿になるのか?
日本兵が強姦・虐殺した?
ちょっと待て!
重慶爆撃時、日本軍は地上部隊を送り込んでいないのです。
いないはずの日本兵が女性に蛮行を働くのか???

あれは、どう見ても、全く関係のない写真をもっともらしく掲載しているか、
あるいは、国民党軍兵士が自国民に対して行った蛮行を外国人ジャーナリストが撮影したものでしょう。
何でも、日本軍の仕業にすれば良い・・・。
そういう発想ですね。

1938年の黄河と揚子江の堤防破壊も国民党軍の仕業・・・。
日本軍の追撃を免れるために、国民党軍は兵士と現地住民を使って堤防を破壊しました。
河川氾濫による死者は80万人以上・・・
被災者は1000万人を越えました。

幸い日本軍に被害はありませんでしたが、
日本軍は、濁流に飲まれる住民を助け、被災者の保護救済活動をしています。

これも中国は日本軍の仕業にしています。

黄河の次は揚子江も決壊させたんだな〜中国愚連隊は・・・。

南京大虐殺?
犠牲者は20万とも30万とも言われていますが、
当時の南京の人口は20万そこそこなので30万人説は、あり得ないですね。
それから、南京陥落後、人口は逆に増えています。
その中国人たちはどこから来たのでしょう?
わざわざ、残忍な日本軍が支配する南京に戻ってくるか?
違いますね!
日本軍は安全だから住民が戻ってきたのです。

住民の服装の格好で殺されているのは、国民党軍兵士です。
自分達が日本兵捕虜に対して残忍な行為をしたので、報復を恐れて軍服を脱ぎ、
住民の衣服を奪って逃げようとした。
川岸には夥しい数の死体があったそうですが、
船で逃げるにも、次々と乗り込んでこられると、脱出が遅れるので、
自分達だけが逃れたいために、船に寄ってくる味方を撃ち殺したんです。

要するに、
中国人を大量に殺害したのは、国民党軍です。
自国の兵隊が国民を平気で殺しているのです。

で、恨みを晴らすイベント?

恨む相手を間違っているじゃないのかね?
中国人達よ、真の極悪人は中国の支配者達だ。




レコードチャイナより


・・・転載開始・・・


河南省に後ろ手に縛られた旧日本軍戦犯の人形が出現、雨の中恨みを晴らそうとする市民―中国
http://www.recordchina.co.jp/a118402.html

配信日時:2015年9月7日(月) 8時12分


4日、中国河南省の老君山で、市民らが降りしきる雨の中、後ろ手に縛られた旧日本軍戦犯の人形を殴るなどした。
2015年9月5日、中華網によると、中国河南省の老君山で4日、市民らが降りしきる雨の中、後ろ手に縛られた旧日本軍戦犯の人形を、登山用の杖で殴ったり、サンドバッグに見立てて殴ったり、平手打ちしたりするなどした。



・・・転載終了・・・






Comment

支那共産党推薦の娯楽 

ま~、刈上げ将軍様の国と目くそ鼻くそであり、こんな木偶でも殴らなければ自分が『総括』しなければならないんでしょうね。
とは言っても、リアルの『藁人形』と『笑顔のバイオレンス』のコンボが、いかにも支那人の本質を顕わしています。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.09/09 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム