Entries

また、くだらないことを書いてしまった。

ライブドアニュースに、またまた面白い記事がありました。

これを韓国風にアレンジすると(笑)



ライブドアニュースより

・・・転載開始・・・

すべての人が、朝10時までにしておくべき「10のコト」
http://news.livedoor.com/article/detail/10583733/?http://news.livedoor.com/article/detail/10583733/

2015年9月12日 22時0分 TABI LABO
すべての人が、朝10時までにしておくべき「10のコト」
海外のデキるビジネスマンに共通すること。それは、朝早く起きることだ。
スタバのCEO、ハワード・シュルツ氏は4時30分に起きて6時前に出社して誰よりも早くオフィスにくる。さらにナイキのCEOであるマーク・パーカーは朝にヨガをするそうだ。成功者には、朝の習慣を大事にする癖があるのだ。

ここで紹介するのは、「HigherPerspective」に掲載されていた、朝10時までにすべき10のコト。意識的に早く起きて、ここで紹介する中から一つでも多く実践してみては?

shutterstock_31031032710am-daily140909-02

 01.
10分だけでも
瞑想をする
1日を心穏やかにスタートできる瞑想。ストレスを軽減して、集中力を高める効果があります。

02.
小さなことに
感謝する
10am-daily150827-03

幸せとは、求めるものではなく気づくもの。今自分が身を置く環境や、周囲の人々に感謝することで手に入るのです。
1日を幸せな気持ちで過ごすため、まずは朝、些細なことでも感謝しましょう。

03.
1日の目標を立てて
やる気がグッとあげる
日々の生活を充実したものにするため、目標を立てることが大切。今日したいことを書いて、大きな声で自分に言い聞かせます。それだけで、モチベーションはグッと高まるのです。

04.
本を読んだり映画を見たり
趣味を楽しむ
仕事に追われ、自分の時間が全くない!そんな時は、家を出るまでの朝時間を有効活用しましょう。

05.
コップ一杯の
水を飲む
Healthy refreshment

朝目覚めたら、まず一杯の水を飲む。すると、気持ちがすっきりしてカラダも軽くなります。1日のコンディションも整います。

06.
血流を促進する
軽い運動が◎
ちょっとでも早く起きて、散歩やサイクリングなどの軽い運動をしましょう。1日カラダが軽くなるはず。

07.
お気に入りの音楽を聴いて
朝からノリノリ!
Sweet Music

朝から大好きな音楽を聴いて、気分を盛り上げましょう。(ちょっと大きめの音で聞くと尚よし!)

08.
鏡の前でにっこり
スマイル
クスッとした笑いも、思わずお腹を抱えてしまうような大笑いでも、笑顔は大事。何かを始める時はニコッとしてから取り組みましょう。

09.
片付けをして
心地よい空間をつくる
10am-daily150827-045

前日の夜に片付けができなかった…。なんていう時には、朝にささっと片付けるのがオススメ。整理整頓された空間では、気持ちよく仕事できます。

10.
後回しはダメ
難しいことほど早めに片付ける
大変なことほど、朝に終わらせるのが吉。そうすれば残るのは、簡単なタスクのみ!




・・・転載終了・・・

それでは韓国風にアレンジしてみると・・・

<書き換え開始>


韓国人が、朝10時までやっていそうな「10のコト」

韓国のキレる労働者に共通すること。それは、朝寝坊することだ。
ヒュンダイ自動車勤務の某李氏は7時30分に起きて9時前ぎりぎりに出社して誰よりも遅く生産ラインにくる。さらにサムスン電子の某朴氏は朝に妙なことをするそうだ。愚か者には、寝坊と朝の奇妙な習慣を繰り返す癖があるのだ。

さて、
ここで紹介するのは、「MIZUNAの部屋」が考えた、愚かな韓国人が朝10時までにしでかしていそうな10のコト。一つでも当てはまれば、あなたは立派な韓国人です。

01.
10分だけでも
日本(人)を呪う。

1日を反日全開でスタートできる呪詛。ストレスを増幅して、恨みを高める効果があります。

02.
小さなことに
ケチを付ける。

幸せとは、求めるものではなく盗むもの。今自分が身を置く環境や、周囲の人々に怒りをぶつけることにより手に入るのです。
1日を戦闘力100%で過ごすため、まずは朝、些細なことにもケチを付けましょう。

03.
1日の目標など立てず
その場限りの対応で切り抜ける。

日々の生活を充実したものにするため、目標を立てないことが大切。今日すべきことは他人の成果を盗むことと、大きな声で自分に言い聞かせます。それだけで、モチベーションはグッと高まるのです。

04.
エロ本を読んだりアダルトビデオを見たり
性処理に勤しむ。

仕事で失敗し、女からももてない!そんな時は、家を出るまでの朝時間を有効活用しましょう。

05.
大皿てんこ盛りの
キムチを食う。

朝目覚めたら、まず大皿てんこ盛りのキムチを食う。すると、気持ちが高揚して精力も増大。1日の強姦計画も整います。

06.
精通を促進する
激しい*慰が◎

寝坊しても、時間を気にせず激しい*慰をしましょう。古い精*は処分し、新鮮な精*を充填しましょう。

07.
K−POPの音楽を聴いて
朝からノリノリ!理性の駆逐に最適!

朝からPSYの音楽を聴いて、気分を盛り上げましょう。(大音響で聞くと尚よし!)

08.
鏡の前で不機嫌フェイス。

ピクッと動かすまゆ毛使いや、血走った眼で相手を恫喝するなど、怒り顔は大事。何かを始める時は相手をグッと睨んでから取り組みましょう。

09.
生活ゴミをため込んで
不快な空間をつくる。

前日の夜も片付けをしなかった…。なんていうことは一切気にしない。今日もゴミを放置するのがオススメ。雑然とした不潔な空間で、怒りをどんどん溜め込みましょう。

10.
後回しは吉
難しいことほどぎりぎりになって他人に押し付ける。

大変な仕事ほど、他人に押し付けるのが吉。他人の苦労する様を眺めるのが、一番のストレス発散術。気分爽快!心残りは、何もありません!


<書き換え終了>

さあ」!あなたもここに揚げた10項目を一日も早くマスターし、
筋金入りの韓国人になろう!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム