Entries

不逞在日には気を付けよ!

今回の洪水被災地に「窃盗団」が出没しているらしいです。
NHKニュースでもやっていました。
今は亡き夫の形見の時計を盗まれたとか、
宝石、貴金属など金目のもの、クレジットカード類・・・

東日本大震災の時、
メディアは被災地域の治安がよく守られているとか
住民は冷静に行動しているとか、
みんな助け合っているとか、
そういう「美しい」部分だけを流していましたが、
夜になると、盗人たちが跋扈していたようです。

また、福一原発事故の影響で、放棄された住宅には、
盗人が入り、めぼしいものは全て持ち去ったとか・・・
車からはETCカードを抜き去ったとか
嫌な話がたくさんありました。

阪神淡路大震災時も、
美談の裏側では、
ホームセンターで売っている、500円ほどのブルーシートが5000円で売られていたとか、
カップ麺にお湯を注いで1000円で売っている奴がいたとか、
相手の弱みにつけ込んでというか、足元を見て、
悪辣な商売をやっている奴が大勢いました。

ですから、今回のニュースに驚きはしませんでしたが、
今回のニュースが今までと違うところは、
空き巣、窃盗団などが、「外国人」であることを仄めかす表現がある点ですね!

現地では、韓国語とか、中国語とか、スペイン語が飛び交っているのでしょう。

大正12年の関東大震災・・・
朝鮮人が井戸に毒を流したとか、
建物に火を放っているという「デマ」が流れ、
罪のない多くの朝鮮人が警察や住民たちによって殺害されたという人がいます。

本当でしょうか?

当時の新聞記事がネット上にありますが、
多くの不逞朝鮮人が
暴動を起こし、火を放ち、殺人、強姦をはたらいたのは事実です。
また、逆に、流れた「デマ」によって住民に拘束された朝鮮人を保護したのは警察ですね。
何から何まで逆さまのことを言う・・・
それが朝鮮人です。

付け加えるならば、
地震そのものの被害によって亡くなったり怪我をした住民の数は知れいています。
大多数は、放火による火災で焼死しています。

震災時の混乱に乗じて日本人が朝鮮人を殺したのではなく、
朝鮮人が街中に放火し、3万いや4万もの住民を焼き殺したのです。

また、震災孤児(女の子)を拉致し、外国に売り飛ばしていますね!

さて、話を戻して・・・

最近のニュースでは、
外国人(在日を含む)が犯罪を犯した場合、
実名で報道するケースが多くなりました。
もしかして、在留カード切り替えの影響でしょうか?

ここ2〜3日、外国人による犯罪が続きます。

日本にいる外国人の数は日本人に比べ圧倒的に少ないはずですが、
容疑者として報道される外国人の数は、結構多いですね!

日本人の犯罪率は圧倒的に低く
外(害)国人の犯罪率は圧倒的に高いと言うことです。

過去の犯罪・・・
実は、多くの場合、外国籍の人間が犯していたかもね!
これまでは、「通名」による報道が基本だったからです。
日本っぽい名前でも、日本人ではない・・・。
日本の人口の約1/2000は在日です。
その多くが犯罪に手を染めています。
警察のデータによると、
在日の4人に1人は犯罪履歴のある者です。
信じられないような数値です。
また、これは氷山の一角で、
知能犯、詐欺などを犯しながらも検挙されない件も多くあります。

今後、外国人の流入が増加するのであれば、
お人好しの日本人は次々と殺されていくでしょうね。
セイタカアワダチソウ(アキノキリン草)が日本古来の野草を駆逐したのと似ています。

このままでは、日本は「終わり」です。





ライブドアニュースより

・・・転載開始・・・


洪水被災地に「窃盗団」!避難住民の家に入り込み物色・・・作業着にヘルメット姿
http://news.livedoor.com/article/detail/10593096/

2015年9月15日 14時55分 J-CASTテレビウォッチ

司会の小倉智昭「悪い輩がまた出ましたか。東日本大震災のときも窃盗団でましたけどね」

洪水・水害被災地の茨城県常総市で空き巣被害が相次いで発生している。自動車のナンバープレートまで盗まれるという。

「日本語ではない言葉しゃべってた」
自宅2階で空き巣に遭遇したという住民は「わからない言葉をごちょごちょと話していて、タンスをちょっと開けてまた降りていった」。また、「自衛隊とか消防、あとは警察の制服みたいなのを着て、何人かのグループでやってるみたいです」と話す住民もいる。

阿部悦子リポーター「私たちが取材した方の目撃証言によると、共通しているのは夜の時間帯で、1人ではなく複数。ヘルメットをかぶって、作業着のようなものを着ていたそうです。で、日本語ではない言語を話していた。自宅に帰れない人もたくさんいますので、被害の拡大が心配されるところです」


・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム