Entries

日本のほとんどの犯罪は、外国籍人間によるもの!

今回の洪水被災地に「窃盗団」が出没しているらしいです。
NHKニュースでもやっていました。
今は亡き夫の形見の時計を盗まれたとか、
宝石、貴金属など金目のもの、クレジットカード類・・・

東日本大震災の時、
メディアは被災地域の治安がよく守られているとか
住民は冷静に行動しているとか、
みんな助け合っているとか、
そういう「美しい」部分だけを流していましたが、
夜になると、盗人たちが跋扈していたようです。

また、福一原発事故の影響で、放棄された住宅には、
盗人が入り、めぼしいものは全て持ち去ったとか・・・
車からはETCカードを抜き去ったとか
嫌な話がたくさんありました。

阪神淡路大震災時も、
美談の裏側では、
ホームセンターで売っている、500円ほどのブルーシートが5000円で売られていたとか、
カップ麺にお湯を注いで1000円で売っている奴がいたとか、
相手の弱みにつけ込んでというか、足元を見て、
悪辣な商売をやっている奴が大勢いました。

ですから、今回のニュースに驚きはしませんでしたが、
今回のニュースが今までと違うところは、
空き巣、窃盗団などが、「外国人」であることを仄めかす表現がある点ですね!

現地では、韓国語とか、中国語とか、スペイン語が飛び交っているのでしょう。

大正12年の関東大震災・・・
朝鮮人が井戸に毒を流したとか、
建物に火を放っているという「デマ」が流れ、
罪のない多くの朝鮮人が警察や住民たちによって殺害されたという人がいます。

本当でしょうか?

当時の新聞がネット上にありますが、
多くの不逞朝鮮人が
暴動を起こし、火を放ち、殺人、強姦をはたらいたのは事実です。
また、逆に、流れた「デマ」によって住民に拘束された朝鮮人を保護したのは警察ですね。
何から何まで逆さまのことを言う・・・
それが朝鮮人です。

付け加えるならば、
地震そのものの被害によって亡くなったり怪我をした住民の数は知れいています。
大多数は、放火による火災です焼死しています。

震災時の混乱に乗じて日本人が朝鮮人を殺したのではなく、
朝鮮人街中に放火し、3万いや4万もの住民を焼き殺したのです。

また、震災孤児(女の子)を拉致し、外国に売り飛ばしていますね!

さて、話を戻して・・・

最近のニュースでは、
外国人(在日を含む)が犯罪を犯した場合、
実名で報道するケースが多くなりました。
もしかして、在留カード切り替えの影響でしょうか?

ここ2〜3日、外国人による犯罪が続きます。

日本にいる外国人の数は日本人に比べ圧倒的に少ないはずですが、
容疑者として報道される外国人の数は、結構多いですね!

日本人の犯罪率は圧倒的に低く
外(害)国人の犯罪率は圧倒的に高いと言うことです。

過去の犯罪・・・
実は、多くの場合、外国籍の人間が犯していたかもね!
これまでは、「通名」による報道が基本だったからです。
日本っぽい名前でも、日本人ではない・・・。
日本の人口の約1/2000は在日です。
その多くが犯罪に手を染めています。
警察のデータによると、
在日の4人に1人は犯罪履歴のある者です。
信じられないような数値です。
また、これは氷山の一角で、
知能犯、詐欺などを犯しながらも検挙されない件も多くあります。

今後、外国人の流入が増加するのであれば、
お人好しの日本人は次々と殺されていくでしょうね。
セイタカアワダチソウ(アキノキリン草)が日本古来の野草を駆逐したのと似ています。

このままでは、日本は「終わり」です。





ライブドアニュースより

・・・転載開始・・・


洪水被災地に「窃盗団」!避難住民の家に入り込み物色・・・作業着にヘルメット姿
http://news.livedoor.com/article/detail/10593096/

2015年9月15日 14時55分 J-CASTテレビウォッチ

司会の小倉智昭「悪い輩がまた出ましたか。東日本大震災のときも窃盗団でましたけどね」

洪水・水害被災地の茨城県常総市で空き巣被害が相次いで発生している。自動車のナンバープレートまで盗まれるという。

「日本語ではない言葉しゃべってた」
自宅2階で空き巣に遭遇したという住民は「わからない言葉をごちょごちょと話していて、タンスをちょっと開けてまた降りていった」。また、「自衛隊とか消防、あとは警察の制服みたいなのを着て、何人かのグループでやってるみたいです」と話す住民もいる。

阿部悦子リポーター「私たちが取材した方の目撃証言によると、共通しているのは夜の時間帯で、1人ではなく複数。ヘルメットをかぶって、作業着のようなものを着ていたそうです。で、日本語ではない言語を話していた。自宅に帰れない人もたくさんいますので、被害の拡大が心配されるところです」



・・・転載終了・・・




Comment

そう…そうなんだすよねえ… 

管理人さん、あの6人を殺害したペルー人、凄すぎますね。
私は地飛沫がかかった家屋の壁と
窓から刃物をかざす犯人を観て、
不謹慎ですがスプラッター映画またい…と思いました。

ところで…この話、管理人さんの所で書いたことがあるか…?
記憶が曖昧なのですが…
中国では年間に8000人の退役軍人が
武装強盗や人身売買や麻薬取引などで逮捕されてるの御存じですか?

富坂さんとか言うTVでコメントしているチャイナウオッチャーが本にも書いてます。

これ、実は裏付ける証言を聞いたことがあるんです。
私が病院に勤務していた時に、医師ではないけども、理学療法師・看護士の資格を持つ中国人の同僚がいました。
いまは重慶で介護ビジネスを経営してますけれど。
この人は実は大長征に参加した家系で、地方政界の幹部の家系。
また日本に留学する前は、新疆のミサイル基地の士官だった変わり者。

かつて400万人と言われた人民解放軍は改革解放路線になってから、
250万人、150万人とリストラされて、さらに30万人、削減と習近平は豪語してます。
しかし…それは無理なんだなー…
てことを友人は言ってました。

リストラされてきた大半は陸軍人。
軍のハイテク近代化を阻むのが、
旧式装備での戦闘を訓練されてきた
陸軍人で、リストラと、
江沢民時代から軍から取りあげてきた非軍事ビジネス(港湾、鉄道
運送業、倉庫や工場、ホテル…など
)を売り払い、海軍の増強に当ててきている。
それに対して陸軍人なは不満が鬱積していてます。

彼らを喰わせるサイドビジネスを禁じて取り上げた上に、リストラされまくり。
これまでは地方の公安にポストが与えられてきたが、もう席は満員。
こうして陸軍人の退役者が黒社会に流れる事になったと。
しかし…その数が半端でない。

仮に人口を10分の1として計算したとさて、年間8000人の元軍人の逮捕者に対して、
日本で年間、800人の武装した元自衛隊員のヤクザや武装強盗が逮捕されたら、どんだけの騒ぎになります?

それを中国政府は「刑事犯罪に係わるのなら、政権には関係なかろう…」と放置してきたそうで。

ところが、これらの元軍人が、農民暴動や、新疆での漢族移民(強制的移住させられた四川省貧民)と回族との
軋轢などに暗躍を見せはじめた。
放っておくと中共にとって不穏分子になる。
だから削減は口先だけで進められないとか。

問題は毎年、万単位の増加を見せる退役軍人マフィアでして。
習近平が、これ以上リストラを行うと、彼らが他の中国人に混じって
日本にやってくる事案が生じる可能性がある事です。
中国は自分の所に不安材料を置くよりも、海外に放出する方が無難でしょう?
年々、増える軍人マフィア…
入国の基準のハードルを高めないと、90年代の歌舞伎町の青竜刀事件みたいのが、日本で頻発するのでないですかね?
  • posted by アブダビ 
  • URL 
  • 2015.09/22 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: そう…そうなんだすよねえ… 

アブダビ様、連続投稿有り難うございます。
中央政府が、軍閥を掌握するために、軍閥が銀資金調達のために携わっていた仕事をすべて取り上げたということは知っていました。また、報酬も少なく、軍閥には中央に対する不満が溜まっているとか・・・。習近平さんは、軍の近代化とハイテク化、海軍空軍の増強に力を入れているのですね!
中国はいわゆる大陸国家で、軍の在り方も陸軍中心でした。それを海洋国家並に大改革すると言うことですか!
イギリス、アメリカ、日本などは「海洋国家」ですから、政治・外交・軍事などは従来から「海洋国家」バージョンですが、
さて、中国に「海洋国家」バージョンの政治・外交・軍事を定着させることが出来るのか?ちょっと疑問ですね。
南沙あたりでは、ごり押し埋め立てで、アメリカや近隣国から非難を浴びていますが、
これから「海洋国家」並の力を付けるには、多くの障壁があるでしょうね。
その度に、軍事力、国力、国家予算を消耗し、そのツケが中国国民に回ってくるというような感じですね。
くれぐれも、混乱に乗じて悪人どもが日本に流れ込んで来ることがないようにしてもらいたいものです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.09/22 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム