Entries

これから、多くの日本人が命を失う

凄惨な事件発生です。
ペルー人が熊谷で4人殺害・・・

この男、ほかに2人殺しているみたいで、
合計6人殺害、3つの事件に関与しているとか・・・

数日前、埼玉署の警官が目を離した隙に逃走したのが事の発端・・・
追跡空しく見失い、結果が、この連続殺人・・・

これほどの犠牲者が出たのですから

「犯人」ではなく
「殺人鬼」と呼んだ方がいいでしょう。

消防署からの通報で・・・とか
姉に会いたい・・・とか
片言の日本語・・・とか

分からないことだらけですが、
最後は自分で手首を切って2階から落下したとか・・・

もしかして、ドラッグやってたか、
あるいは禁断症状?

次々と人を殺していくなんて、普通の神経じゃないな!
犠牲者には10歳と7歳の女の子も含まれているという・・・

ペルー人・・・
そういえば、西日本のどこだったか?
幼女殺害とかいう事件があったな!
「悪魔が、『殺せ』と言った」とか・・・
なんか訳わからないこと言っていたな〜。

ペルー人といえば、
スペイン人もしくは、スペイン人とかつての現地人との混血。
ラテン系のスペイン人が全員そうであるとは言いませんが、
侵略した南米では残虐な行為を繰り返しました。

スペイン本国の連中、闘牛なんて残酷な見せ物も好きだし・・・
人間として壊れているというか
民族のDNAに「血」を求める遺伝子でもあるのか・・・

まあ、そういった「呪われた歴史と文化」を背負った民族ですから
ペルー人の中にも「悪しき血」が混ざっているのかも・・・。

こいつ、不法入国とか、期限切れとかじゃ?
表で生きられなくなって裏で凌ごうと思ったら、薬に釣られて廃人になり
無差別殺人に走った・・・
殺された方は、
なぜ自分が殺されるのかも分からないまま人生を終了・・・
理不尽ですね。

もう、「治安がいい日本」は終わりました。
これから、悲惨な事件が至るところで起こるかも!
平和に慣れて
危機意識の薄れた日本人なんて、簡単に襲えます。
悪人は名前の通り「悪いことを考える人間」なので、
日本人や日本社会の弱点をどんどん突いてきます。

もう日本は、「昔の日本ではない」という自覚が
これから必要になるでしょう。

要するに、
危ない気配を察する力
危険な匂いを感じる能力
危険な状況から脱する力
自衛能力

自らの安全は自分で確保する。

スマホ見ながら歩いている諸君・・・
電車で居眠りしている諸君・・・
無防備な格好で街を闊歩している女性の皆さん・・・

突然危機が訪れたらどうしますか?
お手上げじゃないかな?

最新ニュース!

埼玉殺人事件のペルー人ナカダ・ルデーニャ容疑者が、
ペルー史上最悪のシリアルキラー、死の使徒ことペドロ・パブロ・ナカダ・ルデーニャの弟。


17人も殺して35年の懲役を食らったて?!


Yahooニュースより

・・・転載開始・・・


熊谷で4人殺害か、ペルー人の男確保 住宅街に怒声「窓が血だらけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00010007-saitama-l11
埼玉新聞 9月16日(水)22時37分配信

熊谷で4人殺害か、ペルー人の男確保 住宅街に怒声「窓が血だらけ」
多くのパトカーが集まり騒然とする事件現場=16日午後6時半ごろ、熊谷市石原
 16日午後4時25分ごろ、熊谷市石原の住宅の浴室で、無職白石和代さん(84)が死亡しているのが見つかった。同日午後5時35分ごろ、約100メートル離れた同市石原の住宅で、無職加藤美和子さん(41)といずれも小学生の娘で美咲さん(10)と春花さん(7)が死亡しているのが見つかった。県警が身元確認を進めている。いずれも殺人事件とみられ、容疑者とみられるペルー人の男(30)を確保した。

 大型連休を控えた平和な住宅街を惨劇が襲った。怒声の中、逃げる犯人を警察官が必死に追い掛ける―。付近の住民たちは緊迫した様子で、その一部始終を語った。

 近くに住む友達から連絡を受けたという中学2年の女子生徒は「現場の窓が血だらけのようだ。犯人は手首を切って2階から飛び降りたと聞いた」。付近を通り掛かった女性は「5、6人の警察官が『待て!』と言いながら犯人を追い掛けているようだった。踏切方向の空き地で取り押さえられたようだ」と振り返った。

 男性会社員(60)は午後5時50分ごろ、妻から「立てこもりで大変」と連絡を受けた。「近所の人が家まで来て、鍵と雨戸を閉めるようにと言われたらしい。6時半ごろには『捕まったみたい』と連絡が来て、よかったねと話していたが、亡くなってしまった人がいるなんて...」

 現場は秩父鉄道石原駅周辺で、14日に熊谷市見晴町の無職田崎稔さん(55)、美佐枝さん(53)夫妻が殺害された場所から1キロほどの距離。事務員女性(27)は見晴町の事件現場近くの保育園に2歳半の子どもが通っているといい、「いつも土手などに行っていたが、この2日間は外に出ていない。送迎のときもピリピリしている」と語った。

 事件の影響で周辺道路は封鎖され、市街地を走る国道17号は夕方から大渋滞に。熊谷署では大勢の報道関係者が詰め掛ける中、捜査員が続々と出入りし、物々しい雰囲気に包まれた。




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

中南米において、純血種のインディオはいません。
なぜなら、スペインの植民地支配によって男は殺し尽くされ、女は合法的に強姦され尽くされ、生まれた子供は全てスペイン人との混血となり、その子孫が今の南米の住人です。 そして、アルゼンチンでは殺戮によって原住民が滅亡に至っています。
連中が凶暴だというのも、女性を凌辱し尽くしたスペイン人の血の為せる業なのでしょう。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.09/18 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

h様、連続コメント有り難うございます。
どうやらこいつ、偽日系人みたいですね!
誰に悪知恵を吹き込まれたのか<日本人っぽい名前を付けていますが、
日本人の血は流れていません。
こいつの体内に流れているのは、悪しきスペイン人の血です。
しかも、ペルーを恐怖で揺るがした殺人鬼の弟・・・
朝鮮半島からの難民で散々痛い目に遭った我が国・・・
これ以上不逞外国人を入れてはいけません。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.09/18 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム