Entries

あまりにリアルで嫌な夢だった

この前も触れましたが、ネット上の「予言」・・・
とりあえず、9月23日の富士山噴火はハズレ
9月28日に人類滅亡とか第三次世界大戦とかもハズレ
残るは、10月下旬〜11月上旬の関東大地震。
これも、何となく「ハズレ」そうな予感・・・。

さて、私事ですが、「夢」の話・・・
「夢」は「夢」でも「悪夢」のほう!
9月28日に見た夢・・・
場所は「我が家」ですが、実際の我が家よりちょっぴり広い感じ・・・
で、何やら来客があって、妻が大忙し・・・
私も、適当にお手伝いをしていましたが、
キッチンに突然ゴキブリの集団が登場!
今年はほとんどゴキブリが出なかったので、
やれやれと思っていましたが、
その数の多さと、すばしこい動きに圧倒される自分・・・
しかしです・・・
誰も、そのゴキブリ軍団に気が付かない!?
どうやら、私にしか見えないみたい・・・
酒の飲み過ぎで「幻覚症状」でも出たのか?

その後、キッチンの奥にあるランドリーに移動・・・
ドアを開けて絶叫!
一面血だらけで、ちぎれたネコの尻尾のようなものがある!
しかもピクピク動いている・・・

どうやら、あのゴキブリ軍団は、この匂いに引き寄せられてきたか・・・
で、その気持ち悪い尻尾を処理しようと、ゴミトングを取りに、テラスに行こうと、
ドアを開けると・・・
テラスといっても、我が家のテラスはネコの額ぐらいしかありませんが・・・
ドアを開けると・・・

そこには驚愕の光景が・・・
狭いはずのテラスが、数百倍の広さになっており、
一面に、ネコや犬の死骸、そして人間の遺体が散乱していました。
完全に「ホラー」の世界です。
顔面蒼白になり、妻に伝えますと、
あまり驚かない様子・・・

何だか、異次元世界に来てしまった感がジワジワ・・・

とりあえず、警察に通報し、
現場の処理を依頼・・・。

死骸と遺体は片付けられ、血痕なども清掃されましたが、
今度は、テラスに謎の雑草が繁茂・・・

ここで、ネコの尻尾の処理のことを思い出し、ゴミトングで尻尾をつまみ、
ゴミ箱の袋に入れようとしたところ、急に尻尾が暴れ出し、雑草を縫うようにして逃走・・・
姿が見えなくなりました。

あまりの気色悪さに、ここで目が醒めました。


20年前の阪神淡路大震災の前々日、
実は、怖い夢を見まして・・・

建物がことごとく倒壊した場所。
自分が立っているのは神社の境内・・・
しかし、あるはずの神社は倒壊してぺしゃんこ・・・
辺りには、血を流して倒れてる多くの方が・・・

で、2日後大震災・・・

予知夢っぽい感じですが、私に「予言」の能力はありません。
しかし、今回の悪夢はかなり「リアル」でしたので、ちょっと気になるな・・・
何もなければいいけど・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム