Entries

ベトナム戦争敗戦国韓国の末路

ベトナム戦争時、韓国軍は、大規模な住民虐殺事件を何度も起こしています。
住民を毎日一人ずつ呼び出してなぶり殺しにしたり、
一カ所に集めて機関銃を連射し皆殺しにしたり、
民家に火を放ち、業火の中に子供を放り込んだり、
臨月の妊婦の腹を踏みつけ、破水して飛び出した胎児を放り投げ
銃剣で串刺しにしたり・・・
八つ裂きにして殺したベトナム人の遺体を井戸に放り込んだり、

また、
強姦
強姦・殺人もしています。
強姦された末の出産・・・
ライダイハン・・・

これらの惨劇は、北ベトナム側ではなく
南、つまり味方側の集落で起こりました。
戦争とは何の関係も無い場所で虐殺事件を起こしたということです。
韓国軍は精強だと言われているそうですが、
それは正規軍に対してではなく
無抵抗の民間人に対してです。
相手が弱いと見ると、残虐性が増すのが韓国兵です。

朝鮮民族の特性でしょうか?

戦場だけではなく、
現代の韓国社会でも
強い者による弱い者への攻撃はよくあります。

今回、ベトナム人が韓国に対して声を上げました。
何と、オバマ大統領との首脳会議のため、訪米中の朴槿恵に対してです。

謝罪を求めるベトナム人女性に対して朴槿恵は何と答えるのでしょうか?

韓国は、ベトナムで起こした住民虐殺事件に関し、正式な謝罪を拒んでいます。
韓国の元兵士らが猛烈に反発するからです。
謝罪をすると、当時の兵士らの名誉に傷がつくと・・・

しかし、WSJに掲載された以上、無視するわけにはいかないでしょう。
韓国が頑なな態度をとり続けるなら、ベトナム人女性の声はますます大きく、そして多くなっていきます。そのうちベトナム政府も動くかもしれません。
ベトナム戦争では、勝者はベトナムであり、敗者はアメリカと韓国です。

敗戦国である韓国は、この戦争犯罪をどう説明するのでしょうね?

朴槿恵は対中姿勢に関しオバマ大統領に釘を刺され
ベトナム人女性からは、解決しがたい難題を投げつけられました。

両手両足を縛られた韓国に出来る対応はほとんどありません。
米中両国から睨みつけられ、
ベトナムからは戦争犯罪を問われる。

いっそのこと、中国の属国になってしまった方が気が楽かも知れません。


ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・


【朴槿恵大統領訪米】ベトナム戦争時に韓国軍兵士から性的暴行 被害女性らが朴大統領に謝罪求める
http://news.livedoor.com/article/detail/10715407/



2015年10月16日 17時44分 産経新聞
 【ワシントン=青木伸行】在米ベトナム人の団体が15日、ワシントンで記者会見し、ベトナム戦争当時、韓国軍兵士から性的暴行を受けたというベトナム人女性らが、訪米中の朴槿恵(パク・クネ)大統領に謝罪を求めた。

 記者会見にはベトナム人女性4人が、テレビ電話で参加した。

 このうち66歳の女性は、「薪を集めていたときに兵士に襲われた。その後妊娠し1970年に出産した。働くこともできず、子供に教育を受けさせることもできなかった」と訴えた。

 また、60歳の女性は「家族でお茶やバナナなどを売る店を営んでいた。韓国兵士が来て母親が暴行され妊娠し、69年に男の子を産んだ。その後、私も暴行を受け71年に息子を出産した」と証言した。

 被害者を支援するノーム・コールマン元上院議員は被害者の数を「数千人」と見積もり、このうち生存しているのは「約800人」だと説明している。

 団体と被害者の女性らは朴大統領の訪米の機会をとらえ声を上げたもので、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに、被害者に対する公式な謝罪を朴大統領に求める広告も掲載した。




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

だから 

自分の悪意ある戦争犯罪を誤魔化すために、追軍売春婦をありもしない『性奴隷』などと称し日本の犯罪に仕立て上げています。
このようなでっち上げ工作を『国策』として行い、税金から多額の工作資金をばらまき、一方で国民から言論の自由を奪った上で虚偽で彩られた妄想を歴史と称して強要しているのです。
価値観が共有できないどころか、思想的に相反する国家です。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.10/19 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム