Entries

老人はエロいこと考えず、若者の将来に投資しろ!

78歳のジジイが20代の女性に求愛か・・・
お盛んというか
枯れないというか・・・
ここ数年
週刊誌とかで
「老人の性」とか
タイトルをよく見かけます。
性処理がどうのこうの・・・
78歳で性処理って?
おしっこも、前方に勢いよく出ずに
出口からこぼれているという感じ・・・
多分あちらの方も役立たずだな!
性処理は
要らんだろ!

それにしても、若い女性店員が愛想良くするので
それを自分に対する「好意」と勘違いって・・・
このジジイ、恋愛経験あるんかいな?

店員のフレンドリーさと
好意の違いって、
普通、
はっきりわかるよね!

そもそも、何で結婚したいのだろう?
あんな面倒くさいこと・・・

風俗行くとか
援交のほうが
割り切れてずっといいと思います。

老人は、自分の精嚢のことなんて考えず、
若者を支援することお考えた方がいいのでは?
結婚したいほどの財力があるならば
どこかの学校に寄付するとか
貧しい学生に奨学金あげるとか・・・

そうすれば、みんなから尊敬して貰えます。
若い女と結婚して性交しても尊敬して貰えませんね!

ところで昨今の結婚難・・・
もし
78歳のジジイと20代の女性が結婚したら、
世の若い男性らは「発狂」するでしょうね!
腕組んで道歩いたりしたら、
絶対、
後頭部、バットでしばかれます。




TBSニュースより

・・・転載開始・・・


ラブレター読まれず20代女性を脅迫、78歳男「ぶっ殺してやる」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2614387.html



 喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、読まずに返されたことに腹を立て女性を脅したとして、78歳の常連客の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、東京・世田谷区の自称・無職、石坂登容疑者(78)です。石坂容疑者は15日、世田谷区の路上で、喫茶店で働く20代の女性に結婚を申し込む手紙を渡しましたが、読まずに返されたことに腹を立て、「ぶっ殺してやる」などと言って、脅した疑いが持たれています。

 石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡したということです。

 取り調べに対し、石坂容疑者は「この野郎と言っただけ」と容疑を否認しているということです。(17日10:43)


・・・転載終了・・・





Comment

というか 

冥途が見えかかっているような爺さんと若い女が結婚する場合って、大概が遺産目当てか保険金目当てが相場でしょうw
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.10/19 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム