Entries

韓国は、在韓日本人を見殺しにするつもりです。

半島有事の際、邦人避難誘導や救出に関し、日本側が韓国に協議を持ちかけたところ、韓国は拒否したというニュースが、ちょっと前ありました。
それから、
誰だったか?
ついこの前、
韓国の首相だったか?高官だったか?
半島有事の際、邦人救出目的での自衛隊の韓国領内入国はあり得ると発言したところ、大炎上だったようですね(笑)

例えば、
韓国では起こらないであろうと考えられている「地震」ですが、
でかいのが発生すれば韓国の交通網なんてズタズタになるでしょう。
インフラもアウトなので、水道・ガス・電気全部ダメです。
道路が使いものにならないので、トラックなどによる食料品などの運搬も出来ません。
韓国内の外国人どころか自国民に危機が訪れます。
まあ、想像ですが、
もしM7級の地震が都市部で発生すれば、建築物はほぼ壊滅。
朝鮮人どもは、スーパーやコンビニなどを襲撃するでしょう。
我先に飲料水や食料を略奪し、
取り合いになれば、殺人も起こります。
ですから、外国人は出来るだけ外に出ない方がいいでしょう。

地震でこれですから、北朝鮮南進とか、
無数のミサイルが北から発射されたとかの有事だったら
上記のような混乱どころか、大パニックが起こります。
ということで、至る所で外国人が孤立状態となるのですが、
日本に対して拒否反応を示している韓国ですが、他国に対してはどのような態度を示すのでしょうか?
アメリカはOK
イギリスは?
ドイツは?
中国は?・・・・

で、日本だけダメ!
なら、取り残された日本人はどうなるのか?
韓国政府が責任を持って救出するのか?
連中、そんなつもりは毛頭無いし、
嘘でも「検討する」とは言わないでしょう。
見殺しにすることはあっても
救出する可能性はありません。

さて、韓国は、日本の自衛隊に対するアレルギーなのか
または日本の軍事力を恐れているのか知りませんが、
そのような日本への発信が、
日韓両国の関係を歪めているということに
気が付いていません。
また、自衛隊を拒否するような見解やニュースは
即座にアメリカにも届きますので
アメリカとの関係も同時に歪めてしまいます。
結局のところ、
最近の韓国は
為すこと全てが、対日対米関係で逆方向に回転しているということが
理解できないようです。

ということで、韓国にいる日本人は、
自然災害を含む緊急事態の場合、
祖国に帰還できないどころか
その地で「死」を覚悟せねばなりません。
現在3万人ほど韓国にいるようですが、
早いうちに帰国した方が良さそうですね。

加藤元ソウル支局長のこともありますので、

以降
韓国では日本人は危険な目に遭うと思います。

それから、
中谷防衛相のコメントですが、
北朝鮮領での自衛隊の活動は可能!ですが、
韓国側は、「憲法」を持ち出して、
北朝鮮も韓国!なんて言っており、
北朝鮮での自衛隊の活動もダメと
主張しているみたいです。

おまエラ!日本の9条がなし崩しとか言う前に、
「死文」化している、「北朝鮮も韓国領」という憲法を何とかしろ!

まあ、憲法の効力を証明するために、
北朝鮮人民から税金を徴収するとか、
韓国軍の戦車を北朝鮮内で走らせるとか・・・
そんなことが出来るのならば、
「なるほど憲法は生きている」と思いますが、
まず、無理でしょう。

あと、
もっと怖い話・・・

この時期に、このタイミングで
中谷防衛相が「北朝鮮領内では・・・」発言!

韓国側は何も気が付かないのかね?

「有事の際に自衛隊が北朝鮮で軍事作戦を行う場合、韓国政府の事前同意は要らない」
は、
おまエラ韓国人は、敵国である北朝鮮に対し、自衛隊が軍事作戦を行う場合と考えているだろ?
「そうではない」状況というのは想定しないのかね?
いつまでたっても頭の中はお花畑だな〜

朝鮮半島でコペルニクス的大転換なるものが起こるかもしれないんだな〜
まあ、韓国が、オバマ大統領から貰った宿題を全部100点満点で仕上げれば、
その日はもう少し後になるだろうけれど、
ボロボロの解答だったら、中国様とアメリカ様が激怒するでしょうね。

アメリカが、いよいよ南沙へ艦隊を差し向けると、日本側に説明したそうですが、
あのアメリカが、何の仕込みも無しに、人工島に向けて軍隊を動かし、
中国を挑発すると思う?
アメリカは、情勢を完全に読み切って行動しているのでしょう。
つまり、艦隊を差し向けても、中国は何も出来ない、ということ!
中国国内が相当混乱しているか、
中国の背後に危機が迫っているかです。

中国の背後に迫る危機って何だろう?

韓国は
そろそろ心の準備をしておいたほうがいいかも!








聯合ニュースより


・・・転載開始・・・


自衛隊が北朝鮮入りする際の事前同意 韓国の主張「空振り」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/10/21/0200000000AJP20151021001500882.HTML


2015/10/21 15:46【ソウル聯合ニュース】韓国国防部が日本の自衛隊が北朝鮮領域に入る際、韓国政府の事前同意を得なければならないと主張したことに対し、日本側が事実上これを拒否する姿勢を示していたことが21日、分かった。

 国産戦闘機(KFX)開発事業で米政府が主要技術の韓国への移転を拒否していた事実が最近明らかになったのに続き、日本からも主要懸案で同意を得られなかったのではないかという指摘が出ている。

 国防部の韓民求(ハン・ミング)長官は20日、日本の中谷元・防衛相と会談し、北朝鮮は憲法上、大韓民国の領土であるため自衛隊が北朝鮮領域に入る場合は韓国政府の同意が必要だと主張した。

 これに対し中谷氏は「大韓民国の有効な支配が及ぶ範囲は休戦ラインの南側だという一部指摘もある」と述べた。

 これは休戦ラインの南側に限っては韓国政府の同意を得るが、北朝鮮領域は例外だという考えをにじませたものと解釈できる。

 この発言は広い意味で有事の際に自衛隊が北朝鮮で軍事作戦を行う場合、韓国政府の事前同意は要らないとの考えを明らかにしたと受け止められている。

 北朝鮮領域内での日本の集団的自衛権の行使をめぐっては、韓国と日本の間でたびたび議論を呼んできた。

 韓国は北朝鮮領域への進入は韓国政府の同意が必要とする立場を取ってきたが、米国と日本は明確な同意の意思を示していない。

 日本側のこうした姿勢を受け、今後行われる韓米日での協議過程で韓国政府が立場を貫き通すことができるか懐疑的な見方が広がっている。

 一方、両氏の会談後に行われた国防部の記者会見では中谷氏のこうした発言は伝えられなかった。

 同部関係者は「両国が韓米日間の緊密な協力が必要だとする部分に重点を置いて会談結果を説明することで合意していた」と伝えた。

 しかし、日本側は会談終了からわずか数時間でこの合意を破り、中谷氏の発言を日本メディアに説明した。

sjp@yna.co.kr




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

見殺しなんて甘いことはしませんよw 

寧ろ、『背乗り』が頻発するでしょう。
日本人に助けると近寄り、身ぐるみ剥いで殺害し、日本人に成りすまして日本人のパスポートを使って『帰国』する事犯が想定されます。
善意を施しても、返礼を『殺害』『強姦』で行うような連中です。
韓国に一切かかわらないというのが、最善策です。
  • posted by h 
  • URL 
  • 2015.10/23 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 見殺しなんて甘いことはしませんよw 


h様、連続コメント有り難うございます。
「背乗り」ですが、そこまで考えつきませんでした。
戦後の日本で、混乱に乗じて日本国籍を乗っ取る事象が起こるというわけですね!
納得です。
盲腸半島に有事が到来すると、在韓日本人3万人は、そっくりそのまま日本国パスポートを持った韓国人に置き換わるということか・・・
その3万人が、整形して、簡単な日本語を覚えて、日本に来るということ・・・
連中がやりそうなことです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.10/24 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム