Entries

テロリストと売春婦を奉る奇妙な国家

韓国に「活貧団」という市民団体があるそうで、
その団体の代表者が「第二の安重根」を募集しているそうです。

安重根は、伊藤博文を暗殺したとされるテロリストですが、
この暗殺事件に関しては、不可解なことが多いです。
検視の結果では、銃弾は上方から撃ち込まれたようで、
銃弾も、安重根が構えていた拳銃のものではありませんでした。
どうやら、フランス騎兵隊が装備する銃のものだったとか・・・

まあ、拳銃というのは、素人が撃っても当たりません。
反動がもの凄いので、10mも離れれば、ほとんど当たらない。
安重根がどれほどの距離から伊藤博文を狙ったのか知りませんが、
まず当たらないでしょう。

それから、
伊藤博文は初代韓国統監でしたが、
日韓併合には強く反対していたようです。
統監憎しの思いでテロ行為に及んだのでしょうが、
反対派の伊藤博文が消えることによって、
日韓併合への動きが加速したというわけで、

いわば、日韓併合を早めるために、安重根は銃を撃ったことになります。

韓国で安重根は愛国の第一人者のように奉られていますが、
もしかすると安重根は、日韓併合に難色を示す伊藤博文が邪魔だったので
殺害に及んだのかもしれません。

歴史の闇というのがありますが、
伊藤博文は、多分日本の軍部により葬り去られたのでは?
軍部は、安重根が伊藤博文暗殺の機会を狙っているという情報を得ており、
のこのこと拳銃を構えて出て来たところで、駅舎の二階から某日本軍人が正確にショットしたんでしょうな!

まあ、でも、表の歴史では、安重根が伊藤博文を暗殺したことになっているので、それ前提で話を進めますが、

この、「テロリスト」「殺人犯罪者」を尊敬し、
出でよ!第二の安重根って・・・
神経どうかしているのでは?

現代に第二の安重根を出現させて、
いったい誰を狙うのでしょうか?

狙われるのは
安倍首相など
与党側の政治家でしょう。

安倍さん11月にソウルへ行きますが、
そこでテロでも起こす気なのか???

そんなこと仄めかしている段階で、
この「活貧団」という市民団体は
テロ組織認定でしょう。

それから、このニュース、普通に韓国のメディアが流していますが、
こんな危険な団体を放置している韓国政府って、いったい何?
放置=黙認ですから、
韓国はテロ国家認定となるのでは?

韓国ではこの前リッパードさんも殺されかけましたので、
十分気を付けた方がいいですね。

まあ、安倍さんの身に何かが起これば、
ただ事では済みません。
というか、
そんなことすれば韓国は滅亡へ一直線でしょう。

本当に奇妙な国です・・・韓国
テロリストと
売春婦を
こよなく愛する倒錯国家。

きっと頭の中に蛆が湧いているのだと思う・・・。




極東アイアン速報より

・・・転載開始・・・

【韓国】 「出でよ第二の安重根」~活貧団、安重根義士を受け継ぐ「為国献身」義血青年募集
http://gunji-douga.fem.jp/matome/?p=20365


2015年10月28日  

市民団体、活貧団(代表ホン・ジョンシク)は‘伊藤博文を射殺した20世紀の世界的独立活動家’安重根(アン・ジュングン)義士(将軍)の義挙日(1909年10月26日午前9時30分、ハルビン駅)を2日前に控えた24日午後、ソウル龍山区(ヨンサング)ソウル地方報勲庁近隣三角地で「日本侵略主義を粉砕する第2の安重根義士出現を待ちこがれる」として為国献身する義烈青年募集デモを行った。

活貧団は、安重根義士が富国強兵だけが祖国独立の道と確信し、歴史的義挙後、日本の裁判法廷で「大韓義軍参謀中将の資格で敵将を射殺した正当な措置」と堂々と主張した「為国献身」の標本だと称賛した。

一方、安義士は1910年3月26日殉国直前まで韓・中・日3国が協力と共生で真の東洋平和を成し遂げられるとし、’亜経済共同体’を叫んで『東洋平和論』を提示した。

パク・ジョンドク本部長

ソース:デイリー全南(韓国語) 活貧団、安重根義士従う為国献身義血青年募集
http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=30221




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム