Entries

夢ある女子高生が命を絶たれ、変態ブタが生きながらえるって?どう?

東京って、人口何人だったっけ?
1000万人?
まあ、これくらい人が集まると、おかしい奴の人数も多くなるわけですが、
最近やばい事件多いですね!
ちょっと前までは、千葉とか栃木とか埼玉なんかで
おかしな事件がありましたが、
今回「東京」です。

人間って、集団生活できる限度が何人だとか?
どこかで聞いたことがありますが、
東京の人口密度って、半端じゃないですね。
というか異常な状態に近いです。

私なんかは、人混みの中に入るだけで気分が悪くなるのですが、
日常、他人との接触が多く、適切な距離が保てなかったら、
精神的に参るというか
異常を来すというか・・・。

まあ、そんなことで、
今回の女子高校生殺害犯・・・
こんな傾向の奴、
もっといるのでは?

被害者はコンビニのバイトで知り合った女子高校生
化粧品のサンプルを餌に誘い出す手口
先に自室の玄関に入れて、背後から腕を回して首を絞めた
金品が目的だった
体力的に弱い女性を選んだ

そのほか

人を殺すことに興味があったとか
絞殺に興味があったとか
窒息プレイに興味があったとか
人生自暴自棄になって、終わらせようと思ったとか

クズ人間独特の発想ですね。

記事の中に
「容疑者の部屋の浴槽で全裸状態の岩瀬さんの遺体」
とありますが、
もしかして、こいつ、
やってしまった?
死姦ってやつ・・・

仏さんにそんなことするなんて
ますます「クズ」です。

そういえば、韓国では、若い女性が埋葬されたら、
掘り起こして
「死姦」する事件が多発しているそうですね。
もしかして、こいつ、
あちら系の民族かな?
確かに、
在日で「青木」を名乗る奴多いです。
でも、在留カード切り替えは終了しているので、
本名は「青木」なのでしょう。

このような悲しい事件が起こる度に思うのですが、
自暴自棄になって
人生終了したくなる前に
誰かに相談するとか
役所行くとか
出来ることはいろいろあるのではないか?
刑務所に入りたいために他人の命を奪うって・・・
これは絶対「反則」だと思う。
被害者には、将来への夢や希望があったでしょうし、
彼女を頼りにする友人もいたことでしょう。
一番悲しいのは親ですね。
彼女の人生は理不尽にも終了・・・
一方
加害者は、
多分有期の懲役・・・
刑に服しますが、屋根もあるし、食い物もあるし、服もある。
その気になれば、収監者同士で会話も出来る。
作業をさせられるが、木工などの技術も身につく・・・。

刑期が終了すれば娑婆に出られる。
真面目にやれば職に就けるかもしれない。

最悪、社会から弾き出されたら・・・
また、死刑にならない程度の犯罪を犯すか?!

おかしいだろ!
日本の刑法・・・。
犯罪者の人権についてはうるさいですが、
それなら、死んだ者はどうなるのか?
人権どころか命を奪われて・・・。

今日も愚痴ってしまいました。


ライブドアニュースより


・・・転載開始・・・




江戸川区の女子高生殺害 「体力的に弱い女性を選んだ」と男が供述
http://news.livedoor.com/article/detail/10833685/

2015年11月15日 13時24分

男「殺して金奪おうと思った」女子高生絞殺
 東京・江戸川区で、17歳の女子高校生を殺害してバッグなどを奪ったとして、29歳のアルバイトの男が逮捕された事件で、男が「人を殺して金を奪おうと思った」と供述していることが分かった。

 この事件は、江戸川区北小岩のアルバイト・青木正裕容疑者(29)が今月12日午後、自宅アパートの部屋で、高校3年生の岩瀬加奈さん(17)の首を絞めて殺害し、バッグなどを奪ったとして強盗殺人の疑いで逮捕されたもの。

 岩瀬さんは今月12日午後、高校から帰宅して外出した後、行方が分からなくなっていて、同時の夜、家族が警視庁に「娘が帰ってこない」と通報していた。

 2日後の14日夕方、青木容疑者は千葉県我孫子市で「人を殺した」と自ら110番通報し、青木容疑者の部屋の浴槽で全裸状態の岩瀬さんの遺体が発見された。

 青木容疑者は同じコンビニエンスストアのアルバイトで岩瀬さんと知り合ったということで、事件前日の11日夜、アルバイト先で待ち伏せて偶然を装い声をかけて、「家に化粧品のサンプルがあるから取りにこない」と誘い、翌日の12日にJR小岩駅で待ち合わせて自宅に向かったという。

 青木容疑者は調べに対して容疑を認め、「部屋に入ってすぐに後ろから羽交い締めにして首を絞めて気絶させた。さらに馬乗りになって首を絞め、まだ息があったので制服で絞め殺した」と話しているという。

 動機については「金に困っていて、人を殺して金を奪おうと思った」と話す一方で、「生活が苦しくて自暴自棄になった。やりたいことをやってみようと思い、興味半分で殺した」とも話しているという。

 青木容疑者は、岩瀬さんの持っていた現金約7000円を奪ったとみられ、岩瀬さんを狙った理由については「狭い交友関係の中で体力的に弱い女性を選んだ」と話しているという。

 また、千葉県内から「人を殺した」と通報したことについては、「出頭するか、人生を終わらせるかと考えながら家を出たら、知らないうちに我孫子市にいた」と話しているという。

 警視庁は計画的な犯行とみて詳しく調べている。




・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム