Entries

世界中の慰安婦像撤去も条件にしてね!

日本メディアの発表では、
慰安婦問題の解決には「像の撤去が条件」となっていますが、
韓国政府筋は、これらの報道につき、
「事実と異なる」と反論しているそうな!

何がどう事実と異なるのか?
どこがどう事実と異なるのか?
なにもわかりませんが、
「像の撤去が条件」というやり取り自体が
無かったと言いたいのでしょうか?

そもそも、あの「慰安婦少女の像」は違法に設置されているのを
当局が黙認しているのがそもそも間違い・・・

日本で、歩道に勝手に銅像設置したら、即撤去で罰金ものです。
韓国は「慰安婦像」に法律を適用しないのか?

それから、設置場所ですが、ソウルの日本大使館の真前で、大使館を睨み付けるような格好ですね。

他の情報筋を見ると、
韓国政府は
「あの像は民間団体が設置したので、政府には関係ない」と言っているそうで・・・
でも変ですね!

民間団体が私有地に設置したものなら政府であったしても撤去は難しいでしょうが、
置かれているのは公道です。
道路交通法とか、何らかの法律を示して撤去は十分可能かと・・・。

設置した民間団体や国民の反発を恐れているのか?
慰安婦問題が解決されるのが嫌なのか?
そもそも解決する気が無いのか?
撤去を機に、嘘がバレるのが怖いのか?

慰安婦問題については
韓国側に
暗い暗い「闇」があるみたいですね。

それから、この問題は、
日本国内の、親韓勢力にも大いに関係があります。
解決されてしまうと、日本の親韓政治家とか、企業のトップとか
宗教法人とか、都合の悪い連中がうじゃうじゃいるのでは?

韓国を陥落させるためには、
日本内に棲み着く「寄生虫」みたいな存在を駆除しなければならないでしょうね。日本の親韓勢力の援助のない韓国の反日なんて、風俗の捨て看板みたいなもんです。

さて、撤去が無理なら、
慰安婦像の説明プレートを
「帝国の慰安婦」とか
「韓国人売春婦」とか
「日帝への協力者」とかに差し替えれば?


朝日より

・・・転載開始・・・

慰安婦問題「像の撤去が妥結条件」 日韓会談で安倍首相
http://www.asahi.com/articles/ASHCL5FJ3HCLUTFK00B.html

2015年11月19日05時03分

 安倍晋三首相が韓国の朴槿恵(パククネ)大統領と今月2日に行った日韓首脳会談で、慰安婦問題を早期に妥結する条件として、ソウルの日本大使館前(現在建て替え工事中)に設置された慰安婦の被害を象徴する「少女像」の撤去を直接求めていたことが分かった。日本政府関係者が明らかにした。

 大使館前の少女像は、元慰安婦を支援する韓国の民間団体が2011年に設置した。日本政府はこれまでも、韓国政府に撤去を要請している。

 2日にソウルであった首脳会談で、首相と大統領は慰安婦問題の早期妥結を目指すことで一致。これまで続けていた外交当局の局長級協議などを加速することで合意した。日本政府関係者によると、首相は首脳会談の前半に行われた少人数会合の場で少女像の撤去を求めた。首相は、慰安婦問題は1965年の日韓請求権協定により、請求権に関する問題は解決済みとする従来の立場を強調。その上で、早期妥結には「慰安婦像の撤去が最低の条件だ」と伝えたという。




・・・転載終了・・・



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム