Entries

慰安婦を記憶しても腹の足しにならんぞ

韓国挺身隊協が「慰安婦を記憶する公園」を作るそうです。
韓国人って本当に慰安婦が好きですね。

この韓国挺身隊協ですが、
戦時中の女子挺身隊を「慰安婦」と勘違いしているふしがあります。
女子挺身隊=慰安婦・・・

全く違いますね!

それから、女子挺身隊が編成されたのは戦争末期じゃなかったっけ?

韓国は、もっと勉強した方がいいのでは?

慰安婦に関しては何度も言うように、
植村隆が身内(韓国人)の裁判で嘘の証言をしたこと、
それに関連して、朝日が誤った記事を掲載したこと、
売国吉田清治が嘘っぱちの慰安婦本を出版したこと、
これが原因で引き起こされたわけで、
強制徴用や
軍の関与を示す公的資料は一切無し。

終戦直前、軍は機密を葬り去るため、
作戦や兵器関連、その他トップシークレット級の書類を一切焼却処分・・・
この作業に専念していたので、
マル秘扱いでもない慰安婦関連の資料なんて手を付けていません。
まあ、軍が直接関与していないので、そういった資料も無いのですが・・・。
慰安婦の健康診断書とか
支払い明細書とかは残っていたかも。

で、朝鮮戦争時のパンパン(洋公主)に嘘の証言をさせて、
慰安婦を捏造したのではないのかね?

最近、どん底のギリシャでは1発260円の売春婦が山のようにいるそうで・・・
260円ってチーズ1個の値段か。
食うのにも困るような事態に陥っているようです。
現代のギリシャでこのありさまですから、
当時の朝鮮半島なんて・・・
いくら日本政府が女性の人権を認めるよう指導しても、
もともと女なんて、奴隷か家畜程度にしか思っていない朝鮮人が女性を大切にするはずもなく・・・
食うためには
売春に走ったというのは安易に想像できます。
なんせ
戦後70年経った韓国は、現在も売春婦大量輸出国です。

「慰安婦を記憶する公園」・・・
どうぞどうぞ作って下さい。
モニュメントとか、資料館なんかも作るのかな?
ひょっとして猥褻ぎりぎりで、未成年には見せられない資料館になるかも(笑)

慰安婦とか
売春とか
うんちとか
大腸菌とか
幼虫の死骸とか
犬の肉とか

韓国人は
先進国の人間が眉をひそめるようなものが大好きです。

「慰安婦を記憶する公園」作っても
日本は謝罪もしないし賠償にも応じません。
嘘がばれないようにするために、
更に嘘を上塗りしなければならない・・・
韓国の皆様、本当にご苦労様です。

そのうち韓国では国情が不安定となり、
真綿で首を絞められるように、
徐々に経済が衰退していくでしょう。
収入が徐々に減少し、安易なカード決済で借金が雪だるま式に増えていきます。
ほとんどが支払い能力不能ですから、
そのうち「破綻」という言葉が見えてくるようになります。
数ヶ月後に突然起こるのではありません。
2015年
2016年
2017年
2018年

苦しい日々が続きます。
しかもこの苦しみに
「終わりの日」とか
「トンネルの出口」はありません。

韓国では、5日予定の集会参加者を全員検挙する方針とか・・・
そのうち、何もしていない連中も、難癖付けられて連行される日が来そうですね。
韓国人は全員人生の最後を監獄で過ごすのかもしれません。

逆らわずに適当に作業していれば飯も付いているので最高かも!


recordchinaより


・・・転載開始・・・


韓国ソウルに「慰安婦を記憶する公園」を造成=韓国ネットの反応はさまざま「韓国政府が黙っていない」「そこまでする必要が?」
http://www.recordchina.co.jp/a123793.html


2015年11月26日(木) 12時46分

2015年11月25日、韓国・聯合ニュースによると、1910年に「日韓併合条約」が締結されたソウルの旧韓国統監官邸跡地に、旧日本軍慰安婦被害者を慰め、追悼するための公園が造られることが分かった。

韓国挺身隊問題対策協議会は25日、「公園を造成するための推進委員会を今月10日に発足させた。これから募金活動を開始する」と明らかにした。また、「敷地を確保するため、現在、ソウル市と協力している」とし、「来年の光復節(8月15日、日本からの解放記念日)までの完成を目指している」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「韓国の親日派たちは、慰安婦被害者らがこの世から去り、人々の記憶から消えることを指折り数えて待っているのだろう」
「来年までに完成させられるだろうか?親日政府が黙って見ているはずがない」

「政府がすべきことなのに、民間団体や国民が主導していることが悲しい」
「子供たちが正しい歴史観を持てるように、今後もそのようなプロジェクトを続けていかなければならない」
「日本は賠償金を支払う条件として慰安婦像の撤去を要求しているようだが、そんなことは絶対に許されない。残酷な歴史を二度と繰り返さないためにも、慰安婦被害者らを思い出す場所を増やし続けるべき」

「そこまでする必要があるのだろうか?」
「日韓関係が悪化するほど、市民の暮らしは苦しくなっている。被害者らの苦しみを癒やすことも大事だが、若者の未来も大事」
「慰安婦の歴史は誇らしいものではない。大々的にアピールするよりも、正しい歴史教科書を作り、授業時間中に子供たち1人1人が被害者らの悲しみを理解すればいい」(翻訳・編集/堂本)




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム