Entries

反日民族が大晦日の紅白に出場できるわけがない

韓国人が何か言っています。

1 紅白歌合戦、4年連続で韓国歌手を無視
2 紅白歌合戦はガラパゴス

1番は悔しさや怒りを表明しているのでしょう。
2番は人気のある韓国歌手を出演させない紅白はくだらない番組だ。

韓国歌手が出場できなくなった理由は、
やっぱり、李明博の竹島上陸と天皇陛下侮辱発言でしょう。

それまでは、おばちゃま方を中心に、韓国ドラマや、K−POPのファンは日本にもいたはずです。

ほとんどの日本人は知らなかったんですね!
韓国での激しい「反日」の実態を・・・。

韓国歌手は、自国で「反日ソング」を歌っています。
韓国タレントは自国で「反日ネタ」で視聴者を笑わせています。

幼児から老人まで反日一色です。
まあ、戦前を知る老人世代の一部は隠れ親日かもしれません。

若者を中心に「反日」がきついのですが、
彼らは、日本や日本人に酷い目に遭わされたわけではありません。
すべて、教育によって擦り込まれているわけです。

国民が「反日」の方が政治がしやすいのでしょう。
すべて日本のせいに出来ますので・・・。

国政上、まずいことが起これば、すぐ日本に責任転嫁します。
セウォル号沈没も日本が悪いことになっています。

なぜって、日本が製造し、日本が使用していた船だからです。
それを韓国企業が安く買い叩いて、改造し使っていました。
日本製の船だから、沈没したのは日本が悪い・・・。

最近では、法律用語や医学用語、科学分野の言葉も「日本由来」ということで
憎しみの対象になっています。

そこまで心底日本を憎んでいるのに、
「紅白歌合戦」には出演したい!

嫌いな国の、
嫌いな国民の前で歌を歌いたいのか?

自国で披露している「反日ソング」を歌いたいと
NHKに申し込めばどうだね?
案外OKしてくれるかも・・・。

韓国語で歌って、字幕が出れば、
NHKに苦情電話が殺到するだろうな!
観客席から物が飛んでくるかもしれません。
紅白は大混乱になるかも!
会場から無事出られるかな?
会場から脱出できたとしても、ホテルまで無事たどり着けるか・・・
いや、生きて出国できるか怪しいものだな〜。

結果、日本全国「激おこ」状態になり、
日本にいる韓国人(在日を含む)の安全の保障は出来なくなるかも・・・。

そこまでの覚悟があるのなら
個人的には、紅白出場を許してやるけどね!




厳選!韓国情報より

・・・転載開始・・・

<丶`皿´> 日本の紅白歌合戦、4年連続で韓国歌手を無視
http://gensen2ch.com/archives/49192300.html

2015年12月01日 22:01
韓流捏造ブーム

1: ロンメル銭湯兵 ★@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 20:29:27.01 _USER.netbandicam 2014-10-26 10-02-18-737
日本の最高権威と伝統を誇る年末の大衆音楽祭として数えられるNHK「紅白歌合戦」が、今年も韓国の歌手(チーム)を冷遇した。

「第66回紅白歌合戦」は来たる12月31日午後、東京で開催される。今年の「紅白歌合戦」は、出演歌手50余りのチームを自社の公式ホームページを通じて最近発表した。ここにはスマップ、嵐、AKB48、V6など日本の最高の人気歌手たちが大挙名前を上げた。しかし今年、日本で一回当たり5万人の観客が収容可能なドームコンサートと、1万以上のファンと共にするアリーナツアーなどを開催した韓国の歌手たちが複数チームいたにもかかわらず、韓国の歌手たちは出演者名簿に一チームも見ることができなかった。多数の韓国歌手たちは今年、日本で新しいシングルとアルバムを出し、地元の最高アルバム販売調査チャートのオリコンチャートで1位となった。

これで韓国歌手たちは、過去2012年以来、4年連続でNHK「紅白歌合戦」に出場できなくなった。韓国歌手たちがNHK「紅白歌合戦」の舞台に上がったのは、過去2011年、東方神起、少女時代、KARAなど3チームが出たのが最後である。

NHK「紅白歌合戦」も韓国歌手を冷遇し、日本の放送局3大年末歌謡祭のフジTV「FNS歌謡祭」だけが、唯一韓国歌手を出演させるイベントになった。「FNS歌謡祭」も、過去2012年から昨年まで3年連続で韓国歌手たちを登場させなかったが、今年は「アジアの星」BoAが舞台に上がる。BoAは12月2日と16日の両日に開かれる今年の「FNS歌謡祭」の中で、12月2日の祭りに出る。BoAのほか、韓国の歌手出身では、日本現地で主に活動中のKが12月2日の「FNS歌謡祭」に出演する。

「紅白歌合戦」「FNS歌謡祭」とともに、日本の放送局3大年末歌謡祭数えられて、昨年は11月19日に開かれた読売TVの「ベストヒット歌謡祭」も、2012年から今年まで4年連続で韓国歌手たちを舞台に上げなかった。

2011年までは、韓国の歌手たちと日本の放送局3大年末歌謡祭でよく会うことができたが、2012年からは、独島と過去の歴史などをめぐって日韓関係が急冷し、昨年まで3年連続で韓国歌手たちの日本の放送局の年末3大歌謡祭では、全く見ることができなくなった。

今年も韓国の歌手たちは、日本で侮れない活躍をしたにもかかわらず、2015年も日本の放送局3大年末歌謡祭では「FNS歌謡祭」を介してBoAとKの2人を見られるだけだ。

キルヘソン記者

スターニュース 2015.11.30午後3:45 (原文は朝鮮語)
http://entertain.naver.com/ranking/read?oid=108&aid=0002479393




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム