Entries

爆破犯を問題にせず、日本右翼を危険視する韓国

下記転載記事を読んでびっくりしたのですが、
例の靖国トイレ爆破事件・・・。
韓国人が事件に関与している可能性!ということで、
日本のメディアで報道があったのですが、

韓国では、自国国民が、他国にある施設の爆破事件に関与している可能性について、容疑者や事件そのものについて取り上げるのではなく、
日本在住の韓国人や、韓国人旅行者に対し、
日本の右翼から危害を加えられる恐れがあるので、神社や右翼系の集会とか団体に近寄らないようにと注意喚起しているそうです。

ネットでは、
今回の事件に関し、
犯人を厳しく非難する内容はよく見られますが、
韓国人は皆殺しとか、そういった過激な内容は少ないでしょう。
むしろ
靖国神社のトイレで爆発物を作動させた犯人が韓国人であることから、
これは、韓国人による「テロ」ではないか?という意見が大半ですね。
非難されるべきは「犯人」であって、
「事件に怒りを覚える日本人」ではないはず。

ところが韓国メディアは、今回の事件を「日本右翼の凶暴化」という内容にすり替えてしまっています。

また、韓国メディアやネットでは、「日本による事件捏造説」も出ていますね。

ちょっと前、靖国神社に放火しようとした韓国系中国人がいましたが、
韓国は日本からの犯人引き渡しに応じず、中国に帰国させました。

結果、放火犯は、中国で「英雄」扱い・・・。
韓国も日本を凹ましたということで大喜びでした。

施設の爆破は犯罪です。
犯人は罪を認め償うのが当たり前ですが、
この当たり前な事が
かの国の連中には通用しないようです。

理由は簡単です。
日本は韓国を植民地にした戦犯国家だからです。
悪い国は懲らしめて当然・・・
日本を懲らしめた韓国人(外国人も)は英雄!
安重根の生まれ変わりというところか・・・。

警視庁は慎重に捜査を進めているようですが、
容疑がかたまり、韓国警察に協力を要請し、
韓国がどのような反応を見せるかですね!

例え政治犯であろうとも、
韓国は国際社会に通用する対応を取らなければ、
さすがの日本も、対抗手段を取らざるを得ないでしょう。

結果的には小規模の爆発で、怪我人は出ませんでしたが、
爆発の規模が大きく、付近に市民がいた場合、犠牲者や怪我人が出た可能性があります。軍隊ではなく一般市民を狙った攻撃なので、「テロ」と分類しても差し支えないですね。

で、韓国が容疑者を匿った場合・・・
韓国は「テロ支援国家」認定となります。

中東では、ロシア、トルコ、フランス、ドイツ、IS、アメリカが複雑怪奇な動きを見せていますが、
そろそろ北東アジアでも何事かが動き出すかもしれません。


聯合ニュースより

・・・転載開始・・・

靖国爆発音 韓国人関与可能性で「神社接近自制を」=韓国政府
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/12/04/0400000000AJP20151204002100882.HTML


2015/12/04

【ソウル聯合ニュース】東京都内の靖国神社敷地内の公衆トイレで先月23日に爆発音がした事件が韓国人による犯行の可能性が出ていることを受け、韓国外交部は4日、海外旅行の安全情報などを伝える領事コールセンターのホームページに告知文を掲載し、日本に居住しているか、訪問する予定の国民に対し、靖国神社や日本の右翼団体の集会に近づかないよう呼びかけた。

 また、「在日韓国大使館は日本の警察に真偽を確認しており、日本内の右翼団体の動向を把握している」と説明した。

 同部は日本を訪れている国民に対しても携帯電話にメッセージを送り、靖国神社や右翼の集会への接近を自制するなど、身の安全に注意するよう促した。

 同部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は3日の定例会見で、「日本の関係当局の調査を見守りたい」として、「事件の被疑者が特定されていないと理解しており、日本政府から調査結果の通報や協力要請を受けていない」と明らかにした。

kimchiboxs@yna.co.kr




・・・転載終了・・・





Comment

なんだかな~ 

愚かと言い切ってしまっても、まだ足りないぐらいw
自分たちの立ち位置を、全く理解していない。
植民地云々と言っても、世界史を詳らかにすれば植民地で民族が絶滅させられたところはあっても、土人のような生活から文明国家のふりをさせてもらい、且つ人口が倍増したなどあり得ない話です。
イギリス支配下のインドでは頭がよいというだけで『反乱の元凶』と見做され右手を切り落とされています。
ましてやスペイン統治下の中南米では、スペイン人による婦女子の強姦は日常光景であり、手が触れただけでも姦ってしまうという有様で、純血種を根絶する社会政策でもあったわけです。
斯様な事が日本によってなされれば、『過酷な支配』という文言も妥当性を持ちます。 しかし、連中の主張は何の根拠もない精神病患者の被害妄想にすぎません。 証拠とあげつらうものについても、捏造を始めとする無知からくる現実無視に自己都合に遭うように細工された物ばかりです。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2015.12/07 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: なんだかな~ 

ここ数年、韓国の告げ口外交が行われてきました。
歴史的に見て、これほど韓国が活発な外交を展開したのは、後にも先にも
この時期だけとなるでしょうね。
韓国は国際舞台で脚光を浴びていると錯覚しているようですが、
ほとんどの国々は、韓国なんて全く相手にしていません。
なかにはUAEみたいに韓国製の危なっかしい原発を購入するバカもいますが(笑)
現在中国が、スマホや家電分野で韓国を猛追しています。
追いつき追い越されるのは時間の問題でしょうね。
そうなれば、韓国には外貨を稼ぐ産業が無くなり、
とことん追い込まれていくことになります。
前のアジア通貨危機では、
絶大なる資金援助を受け、経済を立て直すことが出来ましたが、
今度は無理でしょうね。
中国に勝つためには、人件費を大幅に抑える必要がありますが、
時給200円ともなれば、生活が成り立ちません。
かといって、付加価値のある製品を作る能力もない・・・。
ここ数年のうちに、海外に脱出できる資金のあるものはアメリカなどに流出するでしょう。
結果、半島に残る者は、金も意欲もないクズだけとなります。
当然その頃、政治家などは国内に残っているはずもなく、
最悪無政府状態に陥るかもしれません。
韓国は、長く持ってあと5年ぐらいでしょう。
その後は連中に最もふさわしいフィニッシュが訪れるはずです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/10 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム