Entries

靖国トイレ男はなぜ日本に再入国した?!

靖国トイレ男が逮捕されたらしい。
既に、日本のメディアなどが居場所を突き止め、インタビューとかをやっていたらしい・・・。

容疑者は
韓国人
27歳
チョン・チャンハン(全昶漢)
韓国空軍の軍歴あり

警視庁は逮捕状を請求していたのですが、
容疑者自らが、日本に再入国・・・?

日本の警察からマークされているのに
どうして、のこのこと日本に戻ってきたのか?
よく分からないですね。

罪を認めるため?
まさか・・・
では、
完璧なアリバイを証明し、警視庁の鼻をあかすため?

取り調べの進捗状況を見守るしかないですが、
この男が爆発物を仕掛けたという証拠、特に物証を用意しないと、
立件出来ないですね。
そのあたり、警視庁は大丈夫なのでしょうか?

今のところ、防犯カメラの映像と、現場の遺留物しか無いわけですが、
指紋とか足跡とか取れてるのかな?

最新ニュースでは、容疑を否認しているとか・・・。
決定的な証拠が無ければ釈放で、
以降、
最悪のシナリオとして、
韓国は新たな対日外交カードをゲットしたということで
日本非難を展開するでしょう。

それとも、
敢えて、来日する大胆な行動の裏には、
精神疾患を理由に、不起訴に誘導するねらいがあるのか・・・。
韓国で、通院歴があるとか
除隊の理由が精神的なトラブルであったとか
犯行当時、正常な精神状態ではなかったとか・・・
警視庁を煙に巻くシナリオを用意しているのかもしれません。

いずれにせよ
今回の件は
厄介な事態を引き起こすかもしれません。


NHKニュースより


・・・転載開始・・・



靖国神社で爆発音 韓国人の男を逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151209/k10010334811000.html


12月9日 11時33分

靖国神社で爆発音 韓国人の男を逮捕
先月、東京・千代田区の靖国神社のトイレで爆発音がして火が出た事件で、事件直後に帰国していた韓国人の男が、9日朝、再び来日し、警視庁は、不審物を仕掛けるため無断でトイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、韓国人のチョン・チャンハン(全昶漢)容疑者(27)です。
この事件は、先月23日、東京・千代田区九段北の靖国神社の南門付近のトイレで爆発音がして火や煙が出たものです。
警視庁の調べによりますと、チョン容疑者は、不審物を仕掛けるためにトイレへ無断で侵入したとして、建造物侵入の疑いが持たれています。
トイレの天井に何者かが開けたとみられる30センチ四方の穴から、直径およそ3センチ、長さ20センチほどの鉄パイプ状のもの4本が束ねた状態で見つかり、鉄パイプ状のものにはリード線が付いていたほか、床からは焦げた電池やデジタル表示の時計のようなものも回収されていました。
警視庁は、爆発物かどうか詳しく鑑定を進めるとともに、靖国神社周辺の防犯カメラを解析するなどして、捜査を進めていました。
チョン容疑者は、事件直後、韓国に帰国していましたが、9日朝、再び来日し、警視庁は、不審物を仕掛けるためトイレに無断に侵入した疑いが強まったとして、建造物侵入の疑いで逮捕しました。



・・・転載終了・・・




Comment

最悪、冤罪に対する謝罪と賠償でしょうね 

どうも検察サイドの不手際による『無罪』が、脱税からテロ行為に至る散見されています。

サヨク弁護士とタッグを組み、『安倍打倒』のシンボルとして商売に繋げるつもりなのでしょう。検察も詰めが甘ければ、簡単に無罪となってしまいます。
そのあとは、予定通り『司法闘争』勝利によるご褒美の分捕りあいですw
連中の行動様式は、暴力団そのものです。『儲け』がなければ、動くことはありません。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2015.12/10 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 最悪、冤罪に対する謝罪と賠償でしょうね 

容疑者の手荷物に火薬やタイマー、バッテリーなどが入っていたことにより、事態は急展開しました。
容疑者が、爆発物を機内に持ち込み出国できたことから、「単独犯」というシンプルな事件から、
航空安全や出国審査に関する深刻な問題と、結果的には爆発物を海外に持ち運んだテロリストを抱える国家というレッテルが韓国に貼り付けられる事態に進展しそうな気配ですね。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/13 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1000年というと、おおよそ40世代の生まれ変わり、なん生もなん生も生まれ変わり輪廻転生を繰り返さないと、霊的にも魂的にも向上しないと言える。経験、善行、などを何世代もかけて積み重ねないと平常にならない。のが韓国人を理解する上において必須と考えられる。民族の自浄作用とは年輪と世代を超えなければならない。そうすると1000年恨みは晴らせなという朴クネの言辞もあながち理解できないものではない。


  • posted by 増山宗就 
  • URL 
  • 2015.12/17 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

増山宗就様、連続コメント有り難うございます。
やはり、李氏朝鮮による1000年の支配が大きいですね。
ローマ法王がおっしゃるとおり、韓国人は、霊的に生まれ変わらないとダメなんでしょう。
ところで、「霊的に生まれ変わることを望む」ですが、
これは、韓国人の霊は、人間の霊ではないということでしょうかね?
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/22 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム