Entries

うんちネタが好きな民族は?

横浜の韓国総領事館に大便入りの箱が投げ込まれた件ですが、
「姦酷塵による靖国爆破への報復です 在特会」と書かれていたそうな!

画像を見てみると、かなり下手くそな字です。
書いた人物を特定されないように、わざと下手くそに書いた可能性もありますが、「塵」という漢字が間違っているな〜。

教育を受けた日本人なら、このような書き間違いはしませんね!
もしかして小学生に書かせたか?

それから、最近の傾向として、
何か、犯行を行った場合、
犯行声明は、ネットでやりますね。
わざわざ、箱に貼り付けた紙に「在特会」と書くのは不自然です。

また、
仮に、堂々と「在特会」を名乗って、本当に「在特会」が箱を投げ入れたのなら、あんな下手くそな字で書く理由が見つかりません。
毛筆で美しく書くでしょう。

そもそも「うんち」がネタというのは、
我々日本人も、子供の頃はネタにして喜ぶ傾向はありますが、
大人になって「うんち」はかなり痛いです。

日本人の大人としては、まず用いないネタですし、
当然湧き上がる「在特会」への非難を覚悟して、
このような事件を起こすとは考えられません。

今のところ、「在特会」から、今回の件に関するコメントは出ていないようですが、もしかすると、慎重に事実確認をしているのかもしれません。

そのうち何らかの発表があるかもしれませんね!

さて、監視カメラに、白い箱を投げ入れる人物が映っていたということで、そこら中に設置されている防犯カメラを解析すれば、犯人は割り出せると思いますが、犯行時間が午後1時って・・・
真っ昼間ですね!

大胆というか
度胸があるというか
単なる「バカ」というか・・・

韓国側のニュースによると
大便入りの箱を包むのに使用されていた紙は、
日本共産党のチラシだったそうで、
これも、何だかね!
不可解というか・・・

犯人がどのような組織に所属していようが、
特定政党の発行物などを使うはずありません。
あまりにも「幼稚」過ぎて笑えます。

まあ、「うんち」の成分を分析すれば、
「うんち」をにひり出した人物が何を食っていたか、
ある程度判明するのでは?
例えば唐辛子とか(笑)
それから、血液型やDNAも分かりますね。
その人物の健康状態もわかります。

日本の警察も大変だな〜
「うんち」事件に付き合わされるとは・・・
とてもじゃないけど「香しい仕事」とは思えません。

結論からいうと、
今回の事件は

靖国トイレ爆発事件に抗議しての犯行ではないでしょう。
多くの日本人は、
臭い「うんち」を箱に詰めて、
共産党のチラシで包んで、
下手くそな字で、「姦酷塵・・・」と書いて、
平日の午後1時に、韓国総領事館に行って、
危険を賭して、投げ入れるほど、
暇ではありません。

まず、この「うんち」箱・・・
悪臭がするので、持ったまま電車とか乗れませんね!
たぶん、近くの住民か、車で現場まで近寄り、投げ入れたか・・・。
まあそんなところでしょう。



スポンサーサイト

Comment

No title 

在特会なら「靖国」 ではなく「靖國」と書くはずだ、という指摘もどこかでありましたよ。たしかにそうだ。

知らぬが仏 

面白いネタをひとつ。
都下では、監視カメラのデーターは完全にリンクしています。 即ち、ターゲットの追跡を始めたら、連続してその足取りを追跡することが出来ます。 
最近の『チョン容疑者』についても、その足取りは全てバレていたのです。 
今回の『自称在特会』についても、一体どこの誰なのか物的証拠が固められるのは時間の問題ですw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2015.12/15 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

在特会って… 

正式名称は在日特権を許さない市民の会でしたよね?

略しては書かないでしょうし、在特会の方は靖国ではなく靖國と書くはずです。

まぁ中身がウ○コですから犯人の人種はバレバレで。

  • posted by よっし~ 
  • URL 
  • 2015.12/15 14:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

kieros2005様、コメント有り難うございます。
なるほど!そうですね。
それから、後でわかったことですが、
在特会は強く否定しているとのことです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/16 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 知らぬが仏 

hanehan様、コメント有り難うございます。
耳寄り情報感謝です。
うんちの犯人、総領事館の内側の人だったりして(笑)
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/16 05:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 在特会って… 

よっし~様、コメント有り難うございます。
私もそう思います。
なんだか笑えますね。
どう考えても犯人は「とある国籍」の人でしょう。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/16 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム