Entries

害国人を日本に入れるな

外国人ども・・・
日本国内でやりたい放題ですね。

名古屋の事件

黒い自動車が
二台の車に挟まれ、強制的に停車させられた後、
運転していた男が
二台の車に乗っていた5〜6人の男らに暴行を受け死亡・・・
金属バットとか刃物とか(怖)

加害側も被害者も外国人だそうで、
南米系?ブラジル人?

状況からして、旅行者ではないな・・・

日本政府は
「研修」とか
「日系人」枠で
企業に外国人を送っていますが、
そいつらの犯行か?

日本って、単一民族国家で
普通に暮らしていれば、一生日本語オンリーでも
困ることはありません。
で、
学校では「英語」教育があります。
義務教育で3年間・・・
最近では小学校から始めているという情報も・・・
プラス、高校で3年間。
大学とかに行けば「外国語」は必修かな?
まあ、ほとんどの学生は無難な「英語」を選択。

これだけ英語を勉強すりゃ、簡単な英会話ぐらい出来るだろうと思いますが、
さっぱりダメですね。
大学生でもbとdの区別のつかない奴がいるとか(爆笑)
ということで
一般人には、英語も通じにくいです。
ましてや、スペイン語とかフランス語、ドイツ語なんて
通じるわけがない。

そういう使用言語の違いとか
文化、習慣の違いから
孤立する外国人って多いですね。
同じ外国人でも
中国人や韓国人はコミュニティーがあるので
そんなに困らないでしょうが・・・。

事件の発端は何なのかわかりませんが、
仲間から抜けたことに対する報復とか
金銭トラブルとか
そんなところかな?

最近外国人同士の暴力沙汰って多いな!
それから、外国人が日本人に危害を加える事件も増加しています。
日本人経営者に怒られたことに逆恨みし殺害するとか、
近所の幼女を誘拐殺害し、「悪魔に命令された」と妄言を吐いたり、
コンビニで清算前にアイスクリームを食い、咎めた店員を殴るとか、
つい最近では、サッカーの外国人サポーターがコンビニで万引き・・・
指摘した店員に対し仲間が殴る蹴るの暴行。

また、
在日による犯罪も多いです。
最近では「通名」での報道はやや減りましたが、
朝日などは、まだ、本名を伏せていることが多いな!

通名報道を止めれば、
日本で起こっている犯罪のほとんどは在日によるものだったりして!
なんせ、在日の4人のうち1人には犯罪歴があるのですから・・・。

治安の悪化と(不良)外国人の増加には相関関係があります。
ヨーロッパ、アメリカは他民族を受け入れてきましたが、
やばい状況になりつつあります。
特に、中東の混乱による難民問題で、
ドイツなどは危機的な状況に陥っています。

他民族受け入れ国家で、治安がよく、国家が発展している所ってあるのかな?
労働力不足とか
人道的立場とか
観光産業活性化とか
言っていることはわかりますが、
外国人を受け入れるメリットより
日本や日本人が被るデメリットの方が
多いのでは?

日本は現状で既に100万人ほどの難民を抱えています。
連中、みんな、強制徴用で無理矢理日本に連れてこられたと言っていますが、
嘘です。
ほとんど済州島などから漁船で日本に逃げてきた、不法入国者です。
そいつらが日本に住み着いた結果・・・
日本はどうなったかな?



産経ニュースより


・・・転載開始・・・


外国人同士のトラブルか 全身血だらけの男性 バットで殴られ、刃物で切られる?
http://www.sankei.com/west/news/151220/wst1512200037-n1.html


2015.12.20 12:11


 名古屋市中川区のコンビニで20日午前1時半すぎ、暴行を受けたとみられる男性が店内に逃げ込み、約6時間後に死亡した事件で、目撃者の証言から、男性は、白いマスクを着用した複数の男らに集団暴行を受けていたことが分かった。中川署が殺人容疑で調べている。

 署によると、男性は外国人とみられ、乗用車で走行中、後ろから来た乗用車に進路をふさがれ、別の乗用車が追突してきて停車させられた。その後、2台の車から降りてきた複数の男が路上で男性を刃物で切ったり殴ったりして暴行した。逃げた男は5、6人とみられ、男性はその後、近くのコンビニに逃げ込んだ。

 近くのマンションに住む男性(43)はドンドンという音を聞いて、ベランダに出ると、男たちがバットのような物で男性を殴っているのを目撃した。「みんな白いマスクをして、聞き慣れない言葉で騒いでいた」と話していた。



・・・転載終了・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム