Entries

これで韓国終了決定!・・・かも?

今年は日韓基本条約発効50周年にあたります。
条約締結に至るまでの経緯はともかく、
この条約によって
日韓に横たわる諸問題は、完全且つ最終的に解決しました。
まあ、双方言い分はあるでしょうが、過去を清算し、新たに二国関係をスタートさせよう!
そういう主旨の条約ですよね。

この条約の内容を、韓国政府は2000年を過ぎても、国民に公表しませんでした。

その弊害が、現在に至るまで尾を引いているわけですが、
一言で言うなら、歴代韓国政府は、反日を政治利用するため、
日韓基本条約の内容を伏せ、国民を焚きつけてきたということでしょうね。
つまり国民を騙し続けているわけです。
「嘘」も小さければ問題にはなりませんが、
大きな「嘘」が韓国内で半世紀も罷り通っているという現実があります。
今さら、真実なんて言えないですね。

自国の歴史も
日韓併合の真相も
日本統治時代の朝鮮半島の状況も
韓国政府はすべて「嘘」を国民に伝えています。

さて、「嘘」がばれるとマズイ・・・
かといって、今さら「真実はこうだ!」とも言えない。

国民を何となく納得させるためには、
「日本政府の謝罪」が必要!
そうだ!
謝罪と賠償は、表裏の関係。
有りもしない慰安婦強制徴用物語を捏造して
この際、
日本から金を巻き上げよう!
いや、ちょっと待て。
徴用工も抱き合わせで噛み付いた方が効果的か?
いやいや、
韓国で起こる「悪いこと」の原因はすべて
「日本のせい」にすれば、反日も盛り上がり
金もガッポリ貰えるだろう!
ん〜
そうだ!
外交だ!
日本はこんなに悪い国だとアピールするために
各国首脳に日本の悪口を言い回ろう!
慰安婦少女の像も世界各地に設置すれば、
「嘘」も「真実の歴史」になる!
日本には、朝鮮半島由来の仏像とか経典がいっぱいあるらしいな!
これも
秀吉が朝鮮に出兵した際、朝鮮半島から盗んできたことにしよう。
盗んだ物を取り返すだけと言えばいい。
クックック
南大門が放火で焼けちまったな・・・糞!
あれを再建するには、巨木が必要だが・・・
韓国にそんな大木は一本もない。
どうしたものか・・・
そういえば
日本には「御神木」という巨木がいっぱい生えている。
あれをいただこう!
フッフッフッ
根っこを腐らす薬品を注入して立ち枯れにしよう。
それを二束三文で買い叩いて持ってくれば
材料がタダ同然で入ってくる。
書類は偽造して、水増し価格で行こうか!
クックック
差額は懐へ・・・
笑いが止まらない
クックック
木材販売だけで「ベンツ マイバッハ」が買えたぜ!
反日はビジネスになるな〜
クックック

ここらあたりで
日本に直球ストレートの剛速球を顔面めがけて投げつけてやろう!
どこがいいかな?
靖国・・・
そうだ!靖国で爆破事件を起こそう!

神社自体に爆薬を仕掛けることは難しいから、
トイレにしようか!
靖国という神聖な場所で「糞尿」が飛び散る!
最高のアイデアだな〜

トイレに人がいたら爆発に巻き込まれて死ぬかも・・・
まあいいさ!
日本人なんて、犬以下なんだから!
あっ!
倭猿だから、猿だな!

日本人が死んで悲しむ韓国人なんていないさ。
みんな「自業自得」「因果応報」と思うだろう。
「靖国爆発事件、お祝い申し上げます」
と祝電を打ってやろう。

あれ?!爆発しなかった・・・
能無しの間抜けを使って設置させたが
しくじったな!
よし、もう一度行かせよう・・・
空港職員に圧力を加えてあるので出国審査は問題なし・・・
今度こそ失敗するなよ!

あれ?
間抜けが捕まりやがった。
おかしい
警視庁にも諜報員を送り込んでいるから
犯人は特定できないはずだが・・・

しまった!
火薬の原料が韓国の出国審査をすり抜けたことが
大問題になってしまった。

韓国は火薬の原料を機内に持ち込ませるのか?!
国際社会からの厳しい視線が・・・

テ・ロ・支・援・国・家・・・

これはまずい

ん?
警視庁がインターポールを通じて韓国警察に捜査協力依頼だと!
我々に「どぶ板」を外せとうことか・・・

しかし、やらなければ、こちらが危なくなってくる。

だれか、適当な奴をスケープゴートにしよう
それから・・・
そういえば、産経の加藤某の判決が迫っているな!
あれを無罪にして、
とりあえず緊張をやわらげようか・・・
少しは時間稼ぎが出来るだろう。

セウォル号沈没の際
朴 槿惠が7時間も不在だったが、
事実を隠蔽している奴誰だったかな?
そいつを靖国爆破の首謀者に仕立てりゃ、
空白の7時間のこともゲロ吐くだろうよ!
朴 槿惠もおしまい・・・
今世紀最大のスキャンダルと言うことで、
韓国政界は大混乱だな
クックック
混乱に乗じて
口の軽そうな奴を始末してOK!
失踪とか
不審死としてニュースに出るだろうが
韓国政府は混乱のまっただ中だから
話題にもならんだろう!

ん?
ムーディーズが韓国の国債格付けを「Aa2」に格上げだと?
これは!!!
20年ほど前のアジア通貨危機の時と似ているぞ!
なぜ、不況にあえぐ韓国の格付けが上がるのだ?
構造改革を期待とか報道されているが
財閥を解体する以外に手段はないが
そんなこと出来るわけがない。
それに、俺様は、韓国財閥に巨額の投資をしているのだ。
そんなことを許してはならない。

あれ?
サムスンの株価に異変が・・・

俺様が、隠蔽工作で忙しくしている間に
市場に激変か?!

昨日やや上がっていたが・・・
しっ、しまった〜
外資が逃げる前の「のろし」だったのか!
グッ、グラフがあ・あ・あ・あ〜
奈落の底に向けて
急・降・下・・・

おれの資産が〜〜〜

以上、事実に基づかない内容も含まれておりますので、
鵜呑みにしないようにしてください。

でも、こんな民族と「友情を深める」なんて
あり得な〜い。









朝鮮日報より

・・・転載開始・・・



韓日基本条約発効50周年 「来年も友情深めるよう努力」=韓国
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/18/2015121802607.html

2015/12/18 17:54

【ソウル聯合ニュース】韓日基本条約が発効して50周年となる18日、韓国外交部は、「今年、韓日国交正常化50周年を契機に国民間の交流・協力を活性化し、友好の認識を深めるための多様な官民主導事業が開催されたことを評価する」とした上で、「来年も両国国民間の友好がより深くなるよう努力を続ける」とのコメントを出した。

 外交部によると、国交正常化50周年を迎え、両国政府や民間団体は合計約410件の記念行事を開催した。韓日基本条約の署名日で、国交正常化50周年の記念日である6月22日には朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相がそれぞれ自国で開かれた相手国主催の記念レセプションに参加し、関係改善に向けた意欲を示した。9月にはソウルと東京で「韓日交流おまつり」が行われた。11月2日にはソウルで朴大統領と安倍首相による初めての首脳会談が開かれた。

 しかし、旧日本軍による慰安婦問題など、歴史問題では大きな進展がなく、関係改善の本格的な転機は訪れていないとの見方も出ている。

 韓日基本条約は1965年12月18日に両国外相がソウルで批准書を交換し発効した。

聯合ニュース


・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム