Entries

ずっと暗いトンネルにいなさい。

韓国駐日大使曰く、

韓国と日本の関係について、
「暗いトンネルの出口に来ている」とした上で
「もう少しで明るい光が差し込むところに出られる」

なんだそうです。

えっ!?
そうかな???

日本から見ると、日韓関係は明るいトンネルのまっただ中で、
暗さなんて感じないな・・・
三年ほど、韓国大統領と会わずに済んだし、
慰安婦のことで吠え続けてはいるが、日韓基本条約で解決済みと言って
蹴散らしておけばいいし、
対馬の仏像の件も、盗んだのは韓国で日本に全く責任は無い・・・
靖国爆破事件も然り!
金浦空港の出国審査はどうなっているんだね?
火薬が手荷物で持ち込めるんだって?
テロリストが、旅客機内で爆発させてもいいし、
行き先で事件を起こすことも出来る。
そんな危険なテロリストが難なく爆発物を持ち込める空港が
韓国にある!
もしかして、
分かっていながら持ち込みOKにしているのかな?
そんなこと、空港職員が個人の判断で出来るわけがない。
やはり、政府がOK出してんでしょ?

航空法って知ってるの?
知らなきゃ勉強しないとね!

韓国は現在「サンドバッグ」状態・・・

日本が韓国を殴っているのではありません。
連中が「へま」をしているだけ・・・。
「墓穴を掘っている」と言ってもいいかも(笑)
アップルへの賠償金支払いもあるしね!

韓国の相手をすると
日本は暗いトンネルに入り込んでしまいます。
無視すれば途端に明るい光が差し込んでくる。

今まで日本は「お人好し」過ぎました。
なにも、我が国の国益を損なってまで、韓国と付き合う必要はありません。
昔みたいに「ほどほど」でいいのでは?

実社会にもいますね!韓国みたいな奴・・・
無理難題を押しつけてくる
嘘をつく
騙す
味をしめたら、さらに要求を大きくする
支配しようとする

こんな奴に付き合っていたら、
最後は「殺されます」・・・


一方、韓国の方は「暗いトンネル」にいるのでしょう。
で、
「もう少しで明るい光が差し込むところに出られる」
なんて妄想を抱いていますが、
現状、
明るい材料なんて
何一つありません。

今日、日韓請求権に関して、憲法裁判所で判決が下るそうですが・・・
あっ!
もう出た?

「韓日請求権協定は違憲判断の対象ではない」との判決だそうで・・・

じゃあ、慰安婦の件は今後どうなるのかな?
前の判決では、日本に謝罪と賠償を請求するよう動け!とけしかける内容でしたが、
今回の判決が最新の解釈だとすれば、
今までのように、
政府主導というか
政府の後押しを受けて
高飛車に出ることは出来なくなるということかな?

これは、慰安婦の婆ちゃんとか、支援団体は、ストレスが溜まりますね。
政府は、どうやってなだめるのでしょうか?

そのうち
ソウルの旧日本大使館前の慰安婦少女の像も撤去されるかぁ〜〜〜?

韓国は、これから、長い長〜いトンネルに入っていくのですね!
まあ、闇の中で頭を冷やすのもいいかも。


本文で、ほかに突っ込みどころが何カ所か有りますが、
それについては次回の更新で!





聯合ニュースより

・・・転載開始・・・


韓日関係 「暗いトンネルの出口に来ている」=駐日韓国大使
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/12/22/0200000000AJP20151222002100882.HTML


2015/12/22 16:26

【東京聯合ニュース】韓国の柳興洙(ユ・フンス)駐日大使は22日、東京都内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)主催のフォーラムで講演し、国交正常化50周年を迎えた韓国と日本の関係について、「暗いトンネルの出口に来ている」とした上で「もう少しで明るい光が差し込むところに出られる」と述べた。

 柳氏は朴槿恵(パク・クネ)大統領と安倍晋三首相が6月にそれぞれ国交正常化50周年記念式典に出席したこと、安倍首相が戦後70年談話で歴代談話を引き継ぐ姿勢を示したのに対し韓国政府が冷静な反応を示したこと、両首脳による初の首脳会談、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の判決の四つが両国関係の重大事件だったと指摘。両国が4回の危機をうまく乗り越えたと評価し、旧日本軍の慰安婦問題についても来年、「良い結果を見ることができると期待している」と述べた。

 柳氏は朝鮮戦争中、日本が物資供給基地として特需を受け、韓国は国交正常化後に日本から受け取った請求権資金や技術支援を土台に成長したと説明し、両国は「互いに助け合って生きてきたし、互いに必要な存在」と強調した。日本に着任し天皇を表敬訪問した際、天皇が自ら百済の血が流れているとの発言をしたことも紹介した。

 宮内庁によると、天皇は2001年12月18日の会見で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じている」と発言している。



・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム