Entries

政権崩壊の足音が聞こえてきたね!

韓国政府は、デモ・集会の規制に乗り出していますが、
「集会」ではなく「文化祭」と称して、反政府集会をやっていますね。

当ブログでは数年前から、韓国は過度の反日政策の結果、経済的に疲弊し、また国際社会で孤立化し、民衆は反政府デモや集会・暴動に走り、朴大統領は失脚するだろうと書いてきましたが、
何となく、その予想が現実化してきたようです。

朴政権は、発足直後、組閣で難航・・・
大臣も、スキャンダルや失策で辞職が連続し、
3年が終わろうとする現在、
経済や外交面で何一つ結果を出せずにいます。
もしかすると、歴代最低の大統領かもしれません。

さて、下記転載記事のデモですが、
反政府的なシュプレヒコールが飛び出し、
主催者である民主労総のチェ・ジョンジン副委員長は
「朴槿恵を処刑せよ!」「大統領はまともな精神ではない」
と、堂々とコメントしています。

先日の裁判では産経元ソウル支局長加藤達也氏に無罪が言い渡されましたが、
韓国検察の主張する罪状は、大統領に対する誹謗・中傷であったはず。

なら、
今回の
「朴槿恵を処刑せよ!」
「大統領はまともな精神ではない」
はどうなるのでしょうね?

どう考えても
大統領に対する誹謗・中傷にしか思えませんが・・・

嫌韓記事を書き続ける
日本の
産経新聞に対しては「あり得ない」告訴・・・
自国民の大統領批判や殺人予告についてはノーコメント・・・
どう考えてもおかしいだろう。

特に
「朴槿恵を処刑せよ!」・・・

この発言に何らお咎め無しであるならば、
産経加藤氏の裁判なんて、
やはり
反韓産経への
嫌がらせか
見せしめ
だったのでしょう。

韓国は調子扱いて「ツートラック外交」なる言葉を作り上げ
歴史問題と外交を切り離して行うなんて言っておりますが、

韓国検察も
日本人と自国民を別に扱う
「ツートラック」ということでいいかな?

しかし、靖国爆破犯については
「ツートラック」は通用しないぞ!
一日も早く警視庁やインターポールが必要とする物証を出さないと、
韓国は「テロ国家指定」になってしまうからな・・・




朝鮮日報より

・・・転載開始・・・



「朴槿恵を処刑せよ!」「大統領はまともな精神ではない」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/12/21/2015122101236.html


2015/12/21 10:49

ソウル都心で「朴槿恵糾弾」集会、参加者は次第に減少
民主労総委員長への「騒擾容疑」適用を皮肉り「騒擾文化祭」



 今月19日、ソウル・光化門広場で「第3次民衆総決起」と題する集会が行われた。全国民主労働組合総連盟(民主労総)などが朴槿恵(パク・クンヘ)政権を糾弾するという趣旨で開催したもので、「朴槿恵を処刑せよ!」というシュプレヒコールまで飛び出した。

 この日の集会には約2500人(警察の推計)が参加し、先月14日の第1次総決起(約6万8000人)、今月5日の第2次総決起(1万4000人)に比べ、参加者が大幅に減った。

 参加者たちは集会を「騒擾(そうじょう)文化祭」と名付けた。ソウル都心で暴力デモを主導した容疑などで逮捕された、民主労総のハン・サンギュン委員長に対し、警察が騒擾容疑を適用したことを皮肉ったのだ。

 参加者たちは「騒がしい文化祭を開こう」と呼び掛け、ブブゼラ(南アフリカの楽器)やタンバリン、棒状の風船など、大きな音の出る道具を持って集まり、騒音を出した。あらゆる反政府的なシュプレヒコールも飛び出した。民主労総のチェ・ジョンジン副委員長は「(朴槿恵)政権は狂っている。大統領はまともな精神ではない」と主張した。全国農民会総連盟(全農)のキム・ヨンホ議長は「朴槿恵の権力を破滅に追いやろう」と主張し、政府に向かって「この汚いX(隠語)ども、くたばれ!」と叫んだ。一部の参加者は「朴槿恵を処刑しろ!」「良心の囚人、李石基(イ・ソッキ)=元統合進歩党議員=を釈放せよ!」「ハン・サンギュンを釈放せよ!」などと書かれたプラカードを掲げ、シュプレヒコールを叫んだ。

 警察は集会の主催者側に対し、無届けでの集会・デモ開催容疑を適用し処罰すると発表した。警察の関係者は「集会および示威(デモ)に関する法律(集示法)やソウル市条例などにより、政治的な目的での集会・デモが禁止されている光化門広場で集会を開くため、名前だけ『文化祭』としたインチキ政治集会だ」と話した。

イ・スンフン記者




・・・転載終了・・・



スポンサーサイト

Comment

北朝鮮の浸透 

予想以上のスピードと深さを顕わしていますね。

南北差を無くし、『北による統一』によって受話器頭の首魁様に治めていただく事が、アノ民族にとっては至福なのでしょう。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2015.12/24 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 北朝鮮の浸透 

hanehan様コメント有り難うございます。
日本と北朝鮮の間には正式な国交はありませんが、
アメリカとかヨーロッパ諸国その他多くの国は北朝鮮と国交があります。
インターネットで世界中が繋がっている現代社会で、
なぜか北朝鮮に関する情報が、日本では、異常に少ないですね。
勘ぐれば「制限されている」のではないかと思うほどです。
たまに出される情報は、餓死のニュースとか、脱北者による悲惨な生活とかばかりですね。
それから将軍様による幹部の粛清とか・・・。
なにか、真実とは異なった北朝鮮の姿を我々は見せられているのではないか?
と最近思うようになってきました。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2015.12/25 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム