Entries

内政干渉という言葉も知らないのか?

自民党が着手した「歴史検証」・・・
韓国の反応は予想通りです。
予想通りで笑えます。

「歴史検証」ですが、
稲田朋美政調会長がやっているやつか・・・
「百人斬り」とか
「南京大虐殺」とか
「東京裁判」とか
「慰安婦強制徴用」とか
「日本軍の蛮行」とか
「朝鮮半島の植民地支配」とか
いろいろありそうですね。

稲田朋美議員は、福井出身ですが、
高校は確か、京都の府立高校ではなかったかな?
当時は蜷川府政で、
教育は左系・・・
「真っ赤か」ってやつかな?
日教組系の教員も多かったし・・・
現在の日教組は民主党系ですが
当時は共産党系でした。

さぞ、居心地悪かったでしょうね!

大学は早稲田か・・・
まあ、当時の早稲田も・・・

韓国は、
「韓国をはじめ周辺国と国際社会の反発があるだろう」とくぎを刺した。
らしいですが、
稲田朋美議員に直接出会って、「くぎを刺した」わけではなさそうです。
あくまでも、国内メディア向けのパフォーマンスってところか・・・

「韓国をはじめ周辺国と国際社会の反発があるだろう」と吠えていますが、
韓国はそうでしょうが、
周辺国と国際社会って?どこのことだろう?
フィリピン?
インドネシア?
カンボジア?
タイ?
インド?
周辺国で噛みつく国って、韓国と中国ぐらいですね。
北朝鮮はいつも「へんてこな」声明をだすけれど、言うだけ番長なので無視!

国際社会って???
一国が、国内で、歴史の勉強会をするのに、
どこの国が文句を言うのかな?

日本が国内で何をしようが、外(害)国から文句を言われる筋はありません。
それに、
もしかしたら、
韓国や中国が主張している歴史が「誤り」である可能性もあるのです。

「正しい歴史認識を!」と日本に吠えているのは韓国。
だから、歴史を正しく認識するために「勉強会」を持つ。

中韓から文句を言われることは無いのですが・・・。

もしかして、君たち、国際社会に「嘘」ついている?

もし、中韓が主張する歴史と違った歴史が勉強会から発表されたら、
完璧に客観的な資料を揃えて反論すればいい。
まあ、中韓に客観的な資料なんてありませんが・・・

出てくるのは、
捏造写真
映画とかのパクリ写真
捏造書類を1ヶ月ほど直射日光に晒してボロボロにした
昔っぽい書類ぐらいか(笑)




聯合ニュースより

・・・転載開始・・・

自民の歴史検証 「修正主義なら周辺国が反発」=韓国政府
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2015/12/24/0400000000AJP20151224002200882.HTML


2015/12/24 16:27

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は24日、自民党が着手した近現代の歴史検証で歴史修正主義につながる動きがあった場合、「韓国をはじめ周辺国と国際社会の反発があるだろう」とくぎを刺した。

 日清・日露戦争以降の歴史を検証する安倍晋三首相(党総裁)直属の「歴史を学び未来を考える本部」は22日に初会合を開いた。今後、極東国際軍事裁判(東京裁判)や南京大虐殺、旧日本軍の慰安婦問題などを取り上げる予定とされ、植民地支配や侵略を美化するなどの歴史修正主義につながるとの懸念も出ている。


・・・転載終了・・・





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム