Entries

人間的に問題がある

韓国のスポーツ指導者の1/3以上は人間的に問題があるそうです。
人間的に問題があるって・・・
具体的には何を指しているのでしょう?

体罰など暴力を平気で加える?
女性アスリートに性的関係を強要する?
セクハラ?
露出狂?
反社会的な嗜好?
嘘をつく?
虚栄心が異常に強い?
金品を要求する?
恫喝が大好き?

と、いろいろ想像できますが・・・

あれ?
これ、
よくいる韓国人の特徴じゃない?

なら、
韓国人から見て
人間的に問題のある韓国人って???

もしかして、
もっと
「過激」?

つまり体罰など暴力を平気で加える?
じゃなく、
相手が死ぬまでリンチを加える!

女性アスリートに性的関係を強要する?
じゃなく
女なら見境無く強姦する!

セクハラ?
じゃなく
もう「調教」の世界か!

露出狂?
じゃなく
公衆の面前でオナニーをする!

反社会的な嗜好?
じゃなく
糞尿を食べたり、飲んだり、人肉を食べたり!いや失礼、犬肉かっ!

嘘をつく?
じゃなく
嘘を嘘じゃないことにする!

虚栄心が異常に強い?
じゃなく
自信過剰で、自分より秀でた奴は抹殺する!

金品を要求する?
じゃなく
財産を強奪する!

恫喝が大好き?
じゃなく
いきなり暴力に走る!


こんな奴ら、戦後の日本にいましたね!
「朝鮮進駐軍」とか名乗っていた奴ら・・・

焦土と化した東京や大阪の、駅前一等地であった所を
戦後の混乱に紛れて手に入れた、四角い顔のつり目の奴ら・・・

そういうのが韓国のスポーツ指導者の1/3以上か・・・

でも、1/3というのは控えめな数字じゃないかな?
2/3とか4/5とかではなく、全員だったりして(笑)

指導者だけ?
選手にも人間的に問題のある奴、大勢います。
日本人の真似だといって、猿のジェスチャーするサッカー選手
負けてその場に座り込み、泣き続ける女子フェンシング選手
試合前後の「礼」をしない剣道選手

韓国人にかかると
スポーツがスポーツでなくなります。

ちょっと前、ナッツ・リターンという言葉が流行りました。
客室乗務員のナッツの出し方が気に入らず、離陸体勢に入る旅客機をUターンさせる・・・

また、2日ほど前では、ドアが半開きのまま離陸!そのまま飛行を続けた韓国旅客機がありました。乗客が気付いたからよかったけれど、
そのまま高度上げていったらパイロットを含め、全員が意識を失い、墜落で
大惨事になるところでした。

韓国人にかかると
旅客機が、拷問具か棺桶になる。

軍隊は、まるでお笑い劇場です。
撃つ前に弾倉で炸裂する弾丸
沈没する水陸両用車
砲弾を撃つと横転する自走砲
潜れない潜水艦
発電機が潰れた軍艦
搭載しているヘリを撃ってしまう砲塔
エンジンとミッションがちぐはぐな戦車
ソナーではなく魚群探知機を搭載した軍艦
発射したら海底に沈む魚雷
尻を掘られる軍隊生活

こんな軍隊が戦地に赴くと
敵とは正々堂々と戦わず、近くの村落を襲撃し、
女は強姦後殺害、子供は八つ裂き、男は虐殺・・・

韓国人にかかると
軍隊が軍隊でなくなります。

韓国人かかると
政治は権力闘争になります。

韓国人にかかると
企業は奴隷の作業場になります。

韓国人にかかると
道路は陥没し道路でなくなります。

韓国人にかかると
女はみんな同じ顔になります。

韓国人にかかると
原発では電気ではなく放射能を生産します。

韓国人にかかると
自動車の中で雨が降ります。

韓国人にかかると
売春婦が性奴隷になります。



朝鮮日報より


・・・転載開始・・・


韓国のスポーツ指導者、3分の1以上は人間的に問題」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/06/2016010601247.html

韓国スポーツ界にまん延する暴力、厳罰化で根絶を


「韓国のスポーツ指導者、3分の1以上は人間的に問題」
 北京オリンピック重量挙げ金メダリストのサ・ジェヒョク容疑者(31)による暴行・傷害事件が、韓国スポーツ界を揺るがしている。大韓体育会(KOC)はこれまで各種目の韓国代表を含む選手やコーチらを対象に、セクハラや暴力を予防するための教育や研修を行ってきたが、今年からこれらを大幅に強化し、実際に問題を起こした場合の処分も厳しくすることを決めた。しかしこの程度の対策でスポーツ界に根深く残る暴力を根絶できるか疑問が残る。

 KOCは5日「これまで年1回行ってきた韓国代表選手への一斉教育を2回とし、暴力予防の研修プログラムを受けなければ、選手やコーチなどの登録ができないようにする」と発表した。文化体育観光部(省に相当)もこの問題の深刻さを認識し、6日に予定していた不正入試対策について話し合うKOCとの会合の際、暴力問題も追加で議題とすることにした。KOCも今後は問題が起こったときの処分を厳しくする方向で検討しているが、それは「問題を起こした選手やコーチへの処分が甘い」といった非難を意識してのものだ。

 しかしこれらの教育や研修でどれほどの効果が挙がるか疑問視する声も根強い。韓国エリートスポーツ指導者連合会のイ・ウォンヨン会長は「サ・ジェヒョク容疑者による暴行事件は重量挙げ界だけの問題ではなく、スポーツ界全体の風土が背景にある」とした上で「今もスポーツ関係者の多くが今回の事件を深刻に受け止めていない」と指摘した。イ氏はさらに「コーチや監督たちは『スポーツで結果さえ出せば暴力も正当化される』と認識しているが、まずはこれを変えなければならない」「現在の登録コーチは7500人以上いるが、その3分の1以上が人間的に問題があると考える。彼らはその指導力とは関係なく、今すぐにでも追放するべきだ」などと主張した。

 「ゆがんだ温情主義」も暴力が根絶されない原因の一つだ。学閥や地域閥に加えて師弟という関係がクモの糸のようにつながると、自分と関係する選手に対する処分はどうしても甘くなる。また実績のある一流アスリートについては、国際大会で好成績を期待することなどを理由に、処分を甘くするダブルスタンダードが存在するとの指摘も相次いでいる。

 2014年に設置されたスポーツ不正申告センターの実効性も疑問視される。KOCのヤン・ジェワン事務局長は「先輩後輩という縦の関係が非常に強いスポーツ界の特性上、被害者たちは暴行を受けた事実を最初から隠そうとする傾向がある」と話した。

 専門家は「現在のような形だけの制度で満足するのではなく、各種目の協会などが暴力根絶を最優先の課題と認識し、もっと積極的に対策を取るべきだ」と指摘する。コーチや監督に就任する際の審査や条件を厳しくし、行き過ぎた暴力が行われた場合は、1回でその資格を剥奪するよう求める声もある。

 元サッカー韓国代表で現在ソウルの彦南高校でサッカー部監督を務める鄭鐘先(チョン・ジョンソン)氏は「かつては中学や高校のサッカー部でも暴力は当然のものと認識されていたが、今はその考え方が大きく変わりつつある」「コーチ資格の取得からその後の管理に至るまで、これまで以上に厳しい手続きや管理監督の仕組みを導入すれば、暴力を減らすことができるはずだ」との見方を示した。

 別のあるスポーツ関係者は「昨年は柔道協会のナム・ジョンヒョン元会長が地方協会の役員に暴行し、またショートトラックではシン・ダウン選手が後輩に暴行を加える事件が起こった。これらの問題が起こったときに、協会などは事件を一時的なものと軽く考えた」「選手やコーチ、そしてスポーツに関係する誰もがその考え方を根本から見直すことが、暴力問題を解決する鍵になるだろう」と指摘した。

姜鎬哲(カン・ホチョル)記者 , キム・スンジェ記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・




スポンサーサイト

Comment

先天異常と後天異常のコンボ 

韓国人の場合、人類では類を見ない『均一な遺伝子』の塩基配列であることは有名な話です。 
近親交配によって形成された他の人類では見られない60数個のDNAと、暴力と謀略と強姦の吹き荒れる社会によって、『生まれ変わっても霊的に修正不能』なヒトモドキが形成されてしまったのですw

少なくともこのような暴力団構成員による被害に遭うのが嫌ならば、連中とは関わらないというのが当たり前の話ではないのでしょうか。
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.01/08 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 先天異常と後天異常のコンボ 

hanehan様、お久し振りです。近親相姦の繰り返しによる朝鮮民族の遺伝子の異常性については、ずっと昔、当ブログでも記事にしましたが、たちまち「あちら系」と思われる論客がコメント欄に割り込み、ネチネチと嫌がらせを受けた経緯があります。
スーパーコンピュータやクラウドコンピューティングによって、DNA解析が速くできるようになり、最近では、朝鮮民族のDNA解析結果のニュースもあるようです。結論としては、「異常配列のデパート」なわけですが、今度はそれを記事にしてみたいなと考えております。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.01/09 05:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム