Entries

あの世直行バス

スキーバスが崖に落っこちて、14名が死亡・・・
昔、青木湖にスキーバスが転落で、乗客が水死したというのがあったな!

さて、事故現場にブレーキ痕が無いということは、
ブレーキの故障か
居眠りか
病気か
突然死・・・

でも、カーブに向かって一直線に進んでガードレールを突き抜けたということは、
ブレーキの故障ではないな。
ブレーキが効かなかったら、
ハンドルを切るとか
エンジンブレーキをかけるとか
サイドブレーキをかけるとかするでしょう。

2名の乗員は死亡したらしいので、
事故原因究明は難しそうです。

推測としては
先ほど書いた
居眠りか
病気か
突然死

それから
一時的に意識を失うというのもあるか
それと
なんらかの「発作」を起こしたとか・・・

このまえ、民家だったかアパートだったか
バスが突っ込む事故がありましたが
車載カメラに映る運転士は、
運転中突然仰向けになり
意識を失ったような状態になっていました。

ほか思い浮かぶことは・・・
オカルトチックですが
金縛りに遭ったとか
地縛霊の呪いとか
バスがハッキングされたとか
UFOが怪光線を照射して運転士を動けなくしたとか・・・

バカバカしい・・・

それとも
乗客を道連れにしての「自殺」か?



最近、
それほど高齢でもないのに死ぬ有名人とか多いような・・・
特に関東以北。

今回のバスは新宿発
多分運転士は東京近辺の住民。
この前意識を失ったバス運転士も東京。

なんだかヤバいね。
もしかしたら、福島原発事故の影響?
東京で消費される野菜などは
ほとんどが関東以北で生産されたもの・・・
もし、それらの作物、食肉、飲料水が汚染されていたら・・・

もうすぐ5年になります。
ずっとそんなもん食ってたら
体内にどんどん蓄積され
内部被曝!?

1〜2年前だったか、
首都圏では
火葬場が順番待ち状態だという情報がありました。
あれからどうなったのだろう?
未だに順番待ち?
改善された?
更に悪化した?

突然死とか
早過ぎる死とか
火葬場の状態とか
調べたら、恐ろしい事が判明するかもしれません。

過労死と思われていた「死」が・・・
実は「被*」が原因だったりして・・・

あと、今回の事故で亡くなられた方々・・・
誠に気の毒です。

夜行バスは快適で運賃もリーゾナブル!
とか言って、
例えば関西から東京に行く場合、
中央道使って行くのかな?

夜行バスじゃなくても、バスの事故って結構多いです。
安くても乗るのは嫌だな・・・
若い頃はスキーによく行きましたが、
ほとんど列車か友達の車でした。
バスっていうのは記憶にない・・・
最近では宅急便でスキーやバッグも送れるので、
もし今行くとしたら、
列車で最寄りの駅まで行って、
ペンションかホテルの送迎車に来てもらい、
荷物は宅急便で!

手ぶらで行くと思います。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム