Entries

もともと異常な民族なんだから問題なし。

韓国の新生児の10%が先天性異常を持って生まれてくる・・・。
先天性異常と言っても様々で、
日常生活に特に支障が無いケースから
命に関わる重度のものまで様々・・・
染色体の異常というのもある。

それら全てをひっくるめて10%なんでしょうが、
これ、異常に高い確率ですね。
記事にも、5年で2倍になたっとあります。

さて、韓国では「何」が起こっているのでしょうか?
高齢出産?

どこかの自治体、千葉の浦安だったかな?
首長が成人式で、出産適齢期は18歳〜26歳と言ったそうで・・・

まあ、そんなことで、高齢出産の傾向は日本も韓国も同じか・・・
で、
韓国が異常に高い!

ということは、
出産の高齢化だけが原因ではなさそうですな!

あと、
韓国と
日本や他の国々と違うところは・・・

キムチ
辛い食事
韓国海苔
不潔な食事
マッコリ

添加物が原因とかはあるかもしれませんが、
通常の食生活で大きな違いが出るとは思えません。

中国から飛んでくる、黄砂とかPM2.5・・・
黄砂は呼吸器官にダメージを与えます。
有害物質も含まれているので、吸引するとヤバいです。
PM2.5は論外!
これは、関係あるかもしれません。

あと考えられることは、
ストレス・・・
韓国は上下社会なので
ストレスが半端じゃないですね。
しかも過度の学力社会・・・
学歴で人生が決まるとか・・・
嫌ですね。
このようなストレスは、心身を蝕み、
妊娠している場合、胎児に悪影響があるかもしれません。

あとは
放射能の影響。
韓国の放射性物質の処理は杜撰の一言。
ソウルなどは、異常な数値の放射線が出ております。
放射線は遺伝子を傷つけるので、これも関係有りですね。

あるデータによると
この調子で出生率が低下すれば、
「韓国人」は誰1人いなくなり
200年後には韓国は消滅するらしい。

明るいニュースが無いですね「韓国」・・・

それから、
韓国のサラリーマンの90%は精神疾患を患っているそうです。
韓国人全体として見ればどれぐらいのパーセンテージでしょうか?
結構数値高そうですね!

まあ、
究極の話、韓国の言う「正常」って何でしょうか?

先天性異常が10%とか
精神疾患とか騒いでいますが、
いずれにせよ、ほとんどの韓国人は、
国際常識から大きく外れた
「異常な民族」に育っていくわけで、
謝罪しても
ねちねち、ねちねち・・・
謝罪と賠償とか
恨みは1000年経っても変わらないとか・・・

結論としては
先天性異常が
10%になったとしても、
20%になったとしても、
韓国という国、韓国人という民族は、
何一つ変わらないということです。

心配ご無用!




中央日報より


・・・転載開始・・・


韓国の新生児の1割に先天性異常…5年で発生率2倍に
http://japanese.joins.com/article/877/210877.html


2016年01月17日10時48分

韓国で毎年生まれる子どもの10人に1人は先天性異常児であることがわかった。

中央SUNDAYが16日に入手した保健福祉部の資料によると、2014年に韓国で生まれた先天性異常児は4万4896人で、全新生児の10.3%を占めた。2009年に5.1%だった先天性異常児発生率は5年間で2倍に増えた。先天性異常児は奇形だけでなく表面に現れない異常疾患を持って生まれた子どもも含む。保健福祉部の資料は国民健康保険管理公団の満1歳未満の患者のQコード(先天性異常児)に該当する診療人員を指す。

健康保険公団の資料を基に年度別の奇形児発生率を調査したソウル大学医学部環境保健センターの2014年の報告書でも奇形児発生率は2008年の7%から2011年には10%に増えている。

専門家らは、「超音波検査のような医療技術の発展にともなう正確な検診の拡大が統計の変化に反映される」とし、妊婦の高齢化、環境汚染や生活習慣などが先天性異常児の発生率増加の原因に挙げた。ソウル大学のホン・ユンチョル教授は「先天性奇形が毎年増加しているが実質的な増加なのか、医療利用と診断が増えたためなのかははっきりしない。出産年齢が高まるのも先天性奇形発生に寄与すると考えられる」と話した。

韓国政府では未熟児と先天性異常児の診療費を政府から年間100億ウォン以上支援している。だが予算を十分に策定しておらず、年を超えてから遅れて支給される事例も多い。保健福祉部が今年度予算案をまとめた時は50%の増額を推進したが、国会予算決算委員会では2015年と同水準に削られた。(中央SUNDAY第462号)



・・・転載終了・・・





Comment

他人を呪えば穴二つ 

連中は、小さい時から『何かを呪え、憎め』と刷り込まれています。
他者に憎悪の目を向けることで、無力で醜悪な自分を正当化・自己弁護できる逃げ道を作っているのです。
しかし、その行為は結局自分自身の進化を全否定しているだけです。

先天異常に加え、後天異常まで加われば、そりゃローマ法王も裸足で逃げ出すようなクリーチャーの群れになりますってw
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.01/20 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム