Entries

皇太子殿下は如何なされたのか?

皇太子殿下は何かのご病気でしょうか?

股間に「染み」が・・・
下記URL参照
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e3ca126deb532868207e20b560001d87

皇室関係のネタはあまり扱わないのですが、
これは、やはり気になる・・・。

写真を見る限り、
トイレを我慢しきれずに・・・
ではないようです。

殿下ご自身も気付かれていないご様子・・・

無意識のうちに「漏れる」というのは
何らかの疾病が疑われます。

尿意を我慢する筋肉が弱っているのか
何らかのストレスで筋が緩んでしまうのか
それとも前立腺肥大
あるいは前立腺ガン?
とか
膀胱ガン?

私も日本国民の1人ですから、皇太子の股間に「染み」があるというのは
かなり「残念」な思い・・・
海外要人とも出会うでしょうし
祭祀などで注目されることもあるでしょうから、
「尿漏れ」はあってはならないですね!

それから、
宮内庁も侍従もこの状況を把握していると思うのですが、
それなら「漏れ」を防ぐ為に、大人用の紙おむつとか着用すればいいと思うのですが、
このあたりは一体どうなっているのでしょうか?

皇太子殿下が拒否しているのか?
故意に見せつけているのか?

いずれにせよ、
これは、
何かのメッセージかもしれませんね。

このような「あり得ない姿」を晒すことによって、
周囲や、宮内庁、政府、国民に何かを伝えようとしているのか?

なら、
そのメッセージとやらは???

ご病気を抱えておられるのに、治療を受けられずにいる現状をアピールしているのか?

このような恥ずかしい姿をさらすことによって、「次期天皇」を辞退されようとしているのか?

あるいは、「あり得ないお姿」をメディアに載せることによって、
わざと「至らない皇太子」を装い、油断させているのか?

それから、
皇室の方々は、服装に気を遣われ、
皇太子も、アイロンのかかった「パリッ」としたスーツを
着用されていますが、

過去、
どのようなご事情があったのか知りませんが、
皺だらけでヨレヨレのスーツを着て、公式の場に出ておられたことがあります。
画像は載せませんが、
これも以前からかなり気になっていました。

政界は政界で大変ですが、
皇室も何かゴタゴタしているのでしょうかね?






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム