Entries

起こるべくして起こった事件

20歳の男が3歳児に暴行を加え、殺したという事件ですが・・・
まずは、命を絶たれた幼児のご冥福をお祈りしたいと思います。

痛ましい事件ではありますが、
アメリカでは数十年前から起こっており、
日本はその後を追っているような感じです。
同じく、血の繋がりのない「娘」へ性暴行も・・・。

ここ20年ほどで、日本人の「性」に対するハードルが非常に低くなりました。
何も、若い頃に「性交」をするのは好ましくないと言っているのではありません。
終戦前までの女性は10代で結婚、出産というのは当たり前でしたし・・・。

では、何のハードルが低くなったのか?
「ハードル」というのは「意識」とか「認識」に置き換えてもいいでしょう。
その場の感情の高まりとか
抑えることの出来ない性欲とかで
簡単にSEXという行為に走ってしまう・・・
もし妊娠すれば?
なんて一切考えない。
もし出産を決意し、
子供が生まれたならばどうするのか?
なんて一切考えない。

歓迎されざる妊娠をした場合、
問題はありますが、中絶手術など・・・
これは、手術代が何とかなる場合に限る。
相手の男に請求するとか、
友達から金を借りるとか、
昔なら、友達が資金集めをしていました。
たとえば、某高校で盗難事件が多発する
連日起こり、被害総額は数十万とか・・・
これ、金額的に見て、中絶に必要な費用です。

医学的な知識のない場合や
何も考えられない少女の場合は
学校やスーパーのトイレで産み落とし、胎児は放置され死亡とか・・・
こういう事件多いでしょう!

出産を決意した場合、
「育児」という問題があります。
十代そこそこ、
友達はみんな遊びまくっている・・・
自分は子育て・・・
頑張る若い母親もいるでしょう。
でも、
ここでも悲劇が起こります。
育児拒否。
若い男と遊び回り、外泊の連続・・・
残された子どもは「餓死」。

無責任なSEXをした2人

妊娠を知った途端、逃走する男
無責任の塊

育児より「遊びたい」
なら、なぜ子どもが出来るようなことをした?
無責任の塊

こういった安易な性交の責任は
当事者双方にあると言われていますが、

傾向としては、圧倒的に男側に責任があるでしょう。

こういったケースでこの世に生を受けた子どもが
無事成人する確率は、低いです。

今回の事件、
母親の年齢は伏せられていますが、
想像では、10代後半か20代前半。
女を妊娠させた男は逃走し行方知れず。
頑張って育児していたのでしょうが、
SNSで知り合った男と同居生活を始める・・・

この「軽さ」が信じられないな!

男は「暴力団組員」らしい・・・
20歳・・・

暴力団組員・・・
日本人の組員は極めて少ないです。

まあ、
この若い母親は、育児も大変だし
寂しかったのでしょうが、

パートナー選びで「失敗」・・・
多分、妊娠後逃げた男も似たような「無責任」男だったのでしょう。

この凶暴男から見れば、
女の子どもなんて「アカの他人」
可愛くも何ともない・・・
どちらかと言えば「邪魔な存在」
なつかなければ余計に腹が立つ。
飯時や、女とSEXしているときに
ギャーギャー騒がれると
「キレる」でしょうね。

これは、この女が、子どもを産み落とした段階で
予定されていた事件です。
可愛そうですけど・・・。

この男はおよそ「人間」の心などは持っておらず
完全に「基地外」ですが
安易なSEX、妊娠、出産し、
素性の知れぬおかしな男と生活を始めた女も、
ものごとを安易に考えていたんじゃないかな?


産経ニュースより



・・・転載開始・・・


「3歳児にガンつけられた」虐待の暴力団員 事件前も男児に暴行か 「人生に悔いはない」東京・大田区
http://www.sankei.com/affairs/news/160128/afr1601280008-n1.html


2016.1.28 09:49

 東京都大田区の新井礼人ちゃん(3)が全身にあざのある状態で死亡した事件で、傷害の疑いで逮捕された指定暴力団住吉会系組員、永富直也容疑者(20)が、事件前にも、しつけと称して礼人ちゃんに暴行を加えていた疑いがあることが28日、警視庁大森署への取材で分かった。

 礼人ちゃんは死亡時、全身にあざがあり、硬膜下血腫や両眼底出血などのけがを負っていた。同署は永富容疑者が執拗に激しい暴力を振るったとみて、傷害致死容疑も視野に調べる。

 永富容疑者は25日午後、礼人ちゃんを何度も殴る蹴るなどした疑いで逮捕された。「夕食中に自分にガンをつけてきたので頭にきた。人生に悔いはない」と容疑を認めている。

 永富容疑者は礼人ちゃんの母親(22)と交際しており、1月上旬から同居。母親は聴取に「25日以前にも永富容疑者が平手打ちしたことがあった」と話しており、永富容疑者は調べに「平手打ちはしつけとしてやった」と供述しているという。





・・・転載終了・・・





Comment

 

母親は日本人なんでしょうか? 亡くなられたお子さんの苗字が…
  • posted by カン直人 
  • URL 
  • 2016.01/29 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

確かに、亡くなった子供の名字と、「基地外」20男の名字は、あちらの方の通名に多く使われていますね。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.01/30 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム