Entries

いつの間にか、慰安婦20万人が殺されたことになっている

「鬼郷」という韓国映画が話題になっています。
元慰安婦の証言や描いた絵を元に
作成した映画だそうで・・・。

「焼かれる少女たち」!
その絵を見て衝撃を受けた!

まあ、そんな絵見たら誰でも衝撃を受けるでしょう。
私も、
知り合いが内臓の飛び出た死体の絵とか書いていたりしたら、
衝撃を受けるでしょう。

さて、
ここからが韓国人の面白いところですが、
元慰安婦が描いた絵=真実
という等式が成立するところです。

先ほどの例で説明すると
内臓の飛び出た死体の絵=真実?
真実かどうか、検証しなければなりません。

単なる想像画かもしれません。
ある映画の一場面なのかもしれません。
どこかの絵画コンクールに出すつもりなのかもしれません。
あるいは、昔殺人現場に居合わせた記憶を再現しているのかもしれません。
または、自分の潜在的な願望かも・・・。

そんな検証無しに
元慰安婦が描いた絵=日本軍の蛮行
となるところが
OINKです。

ここまで来れば
元慰安婦問題は
韓国の「宗教」になっていますね(笑)

この映画、試写会ですから
日本では上映されていないし、
私も見てはいませんが、
ストーリーとか
ワンシーンを見ると、

これは、
保導連盟事件とか
済州島事件とかに代表される
李承晩による共産主義者弾圧での
虐殺事件では?

または、
韓国軍がベトナムで行った住民虐殺とか・・・

それか、朝鮮戦争時、李承晩が釜山に逃れる途中で殺していった
住民か・・・

聞くところによると
韓国反日記念館では日本軍による拷問の実態が蝋人形で再現されているそうですが、
その拷問の数々は
全て
かつて朝鮮で行われていた拷問ばかり・・・。

今回の映画の慰安婦殺害場面も
実は、韓国人が行っていたものではないのか?

それから、
戦後、釜山である女が、生活に困り、日本人相手に売春をして生活の糧を得ていたのですが、
その女、
「日本人に身を売るとは許せん!」
ということで、住民にリンチを受け殺されてしまいました。

多分、韓国各地で、そのような事件が多くあったのでしょう。
とすると、そのようなリンチを目の当たりにした元慰安婦は、
日本軍相手に「売春をしていた」とは
口が裂けても言えないわけで・・・

過去を封じるか
日本軍に無理矢理連れて行かれたと言うか・・・
どちらかしか無いですね。

そんな時に
河野談話・・・

渡りに船とはこのことでしょう。

最後に突っ込みを一つ!
韓国の言い分は
「強制徴用された慰安婦は20万」
ですが、
この監督
「異郷で死んでいった20万人の慰安婦」と
平気で言いのけています。

20万の慰安婦はいつから異郷で死んでいったことになったのかな?
ちゃんと調査したんでしょうか?
してないでしょうね・・・。

嘘つきは「泥棒」のはじまり、ではなく
「韓国人」のはじまり、です。


朝鮮日報より


・・・転載開始・・・



慰安婦映画監督「ユダヤ人虐殺のような犯罪の話として見てほしい」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/02/05/2016020500664.html



慰安婦映画監督「ユダヤ人虐殺のような犯罪の話として見てほしい」
 「少女たちは異郷で寂しく死んでしまった。映画ででも故郷に連れて行ってあげたいという思いが強かった」

 チョ・ジョンレ監督(42)は4日午後、ソウル市中区で行われた映画『鬼郷』(24日公開)のメディア試写会で、「この映画を作る時、(元慰安婦の)姜日出(カン・イルチュル)さんが美術心理治療中に描いた『焼かれる少女たち』の絵を見て大きな衝撃を受けた。慰安婦に関する話は人権に関する話ではないか。この話は続けていかなければならない状況だと思ったので、映画を作ることにした」と語った。『鬼郷』の脚本・演出・制作を手がけたチョ・ジョンレ監督は、2002年に元従軍慰安婦が暮らす「ナヌムの家」にボランティア活動をしに行って慰安婦被害者の女性たちに会った。10年以上にわたりそうした女性たちの証言を聞き、それを基に映画を作った。映画に投資してくれるスポンサーがいなかったため14年間にわたり脚本に手を入れ、全国民を対象に後援を受け付ける「クラウド・ファンディング」方式で製作費を集めた。

 映画は、1943年に14歳だった少女ジョンミン(カン・ハナ)が何も分からないまま日本軍の手で連れて行かれ、家族と離ればなれになり、戦場の真っただ中に放り込まれた苦しみや痛みを描く。異郷で死んでいった20万人の慰安婦被害者の思いを込めた。先月から米ロサンゼルスを皮切りに、アリゾナ、ニューヨーク、コネチカット大学、エール大学、ブラウン大学、ワシントンなど米国西部地域から東部地域まで広く海外後援者対象の試写会を開いている。チョ・ジョンレ監督は「葬儀でも涙をこらえるという米国人が、映画を見て頭が痛くなるほど泣いたと聞いた。米国にいる日本人留学生が『この映画を日本の人が大勢見てくれたら』というメールを送ってきた」と言った。

 「この映画は、慰安婦被害者を韓日間の問題や政治的議題にしようというものではありません。むしろ、国際的な人権問題として取り上げるべきだと思います。ユダヤ人虐殺のような犯罪の話ではないでしょうか。この映画もそうした次元で見ていただきたいです」

卞熙媛(ピョン・ヒウォン)記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版




・・・転載終了・・・





Comment

通りすがりの者だす 

在特会の桜井氏あたりが国内上映権買って、格安でロードショウしてくれんかな。
この駄作の出鱈目さと元ネタを詳しく解説したパンフ付きで。
当然CMも煽る、煽る。
下等生物の異常さ喧伝するという意あるが、真実を知る観客に指をさされ、笑われ、バカにされるであろう現実を寄生虫に見せつけるのも一興だろう。
またこの目的で封切った場合、おつむの弱い“ぱよちん”あたりの想像を絶するかも知れない火病ぶりを見てみたい気もする。
  • posted by  
  • URL 
  • 2016.02/07 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

証拠を創るw 

次回作は、「戦慄の関東大震災! 在日朝鮮人は全員処刑!!」 を、希望しますww

それにしても、事細かな追軍売春婦の証言があるのにもかかわらず、売春婦仲間の死体が棄てられた場所は覚えていないw
掘り返して証言に該当する遺骨がザクザク出てくれば、それこそ証拠になるでしょうwww 
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.02/08 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 通りすがりの者だす 

通りすがり様、コメント有り難うございます。
このプラン気に入りました。
是非実現したいですね。
日本全国「激オコ」状態になるでしょうね!
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.02/10 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 証拠を創るw 

もし関東大震災で朝鮮人大虐殺事件があったのならば、
「あのような怖い国には行くべきではない」ということで
日本国内の朝鮮人は0人になるはずですが、
実際としては減るどころか、その後も増加しています。
おかしいですね!
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.02/10 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム