Entries

世の中、誰かが書いたシナリオ通りに動いているのか?

日本で大地震が発生しチェルノブイリ級の原発事故が起こる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
北朝鮮が核搭載可能のミサイルを発射
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ISSが流星群の落下を受け不時着?(日本人搭乗員が犠牲となる)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
戦場の兵士が空を見上げ「えらいことが起こった」と自宅に帰り始める
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
行方不明だったはずのMH370が、某国への核関連物質を用いた攻撃に使われ
第三次世界大戦勃発
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
太陽嵐発生
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
オーロラの発生
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人類の価値観の変容


というシナリオ通りに世界は動いていると「原田武夫」さんはおっしゃっていますが・・・。


昨年も似たようなことを呟いていましたので、それをネタにして
記事を書いたことがあります。
「これは予言ではありません」(MIZUNAの部屋記事)
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-1711.html

これに似た「予言」って、結構あります。
私も、ずっと昔、記事にしたことがあります。

ネットに出回っている予言では
ISSではなく、
「上空(宇宙)から大きなものが落下してくる」となっています。

私の過去記事では「ISS」とはっきり書いてあります。
「2016年以降<9月5日>」(MIZUNAの部屋)
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-181.html


それから、

“戦場の兵士が空を見上げ「えらいことが起こった」と自宅に帰り始める”
ですが、

これもネット上の予言にあります。

私の記事では、確か、
「中東に展開している米軍兵士が星条旗を侮辱する行為を行い、オバマが激怒」
と書きました。

原田武夫さんのシナリオは
的中することもありますが
ハズレの方が多いかな?

でも、ちょっと関心があるので
原田武夫氏のシナリオを追ってみます。

ISSですが、
去年、物資を送るロシアのロケットが制御不能になり、大気圏に再突入・・・
燃え尽きるという事故がありました。
何かとお騒がせなISSですが・・・
それから、ISS搭載の船外カメラに生物のような不審な物体が映っている動画もありました(これはフェイクかも・・・)
ISSは宇宙空間で組み立てられた構造体なので、
地球に不時着なんて出来ないでしょう。
緊急脱出用の小型カプセルはあるかもしれませんが、
船体が大気圏に突入すれば炎上&爆発です!
残骸が地上に降ってくると思います。
脱出用のカプセルがあったとしても、
大気圏突入の角度を間違えれば、跳ね返されて宇宙の闇に消えるか
摩擦熱で燃え尽きるかです。
無事帰還できる搭乗員は僅かでしょう。

ISSが落下する理由は流星群ではなく
恐らく
↓ ↓ ↓
ISSは落下するのか???(MIZUNAの部屋)
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-255.html


つまり、ハッキングされて
意図的に落とされる可能性が大きいですね。


戦場の兵士が空を見上げ「えらいことが起こった」と自宅に帰り始める
ですが、
これは、燃えながら落下するISSを見て「えらいことが起こった」と思ったのではなく、
多分、何らかの巨大なホログラムが上空に映し出され、それに怯えて兵士が逃げ帰るのではないかな?
ホログラムの形状は、キリストとかモーゼとかマホメットとかエイリアンとかUFOとか・・・
本物だと勘違いして逃げ帰る可能性はあるな!

MH370が、某国への核関連物質を用いた攻撃に使われ第三次世界大戦勃発
ですが、
これは可能性大です。
表向き「行方不明」になっていますが、
機体はどこかに温存されていたと思います。
でも、その機体は、この前撃墜されたか・・・
墜落した機体はMH17とされていますが、
機体の形状はMH370に酷似という説もあります。(窓の数、位置など)
ですから、核関連物質による攻撃に使われるのはMH17かも・・・
核関連物質とは、EMP爆弾?
攻撃対象は米国か中国。
強烈な電磁波が照射されると、発電所とかコンピュータ制御のインフラ、兵器などありとあらゆるものが被害を受けるので、その国は終わります。

太陽嵐発生ですが、
これは、EMP攻撃を太陽嵐という自然現象のせいにするものかも・・・
太陽嵐が本当に起こった場合ですが、
どれくらいの長さ太陽嵐が続くか知りませんが、
まともに受けた地表のコンピュータなどはすべてスクラップですね。

オーロラの発生は、太陽嵐に起因するものなので、ごくごく自然な流れか・・・


人類の価値観の変容
ですが・・・

インフラが完全に破壊され、自動車も列車も船も飛行機も動かない、
工場も動かない、通信手段もない・・・。

いわゆる、原始時代か
中世の時代
そんな世の中になったら、
人類の価値観も変容するでしょうね!

なんか、ここまで書いて・・・
これって、まるでNWOのシナリオですね!
原田武夫さんって、NWO信奉者なのかな?
で、NWOの首謀者は?





Comment

というか 

共産主義による世界政府実現という実験が、彼の団体の背骨みたいなものです。
選ばれた党員(委員)によって人類(愚民)を指導(選別・管理)し、ユートピアへ至る。 
まさにNWOの姿勢そのもではありませんかww
  • posted by hanehan 
  • URL 
  • 2016.02/19 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: というか 

共産主義であろうが資本主義であろうが、
行き着くところは同じ・・・
というか、最初からゴールは決まっていた。
そんな歴史の流れに
我々は乗っかっていたということでしょうか?
空しい限りですが、
敷かれた歴史とは違った未来を夢想したいものです。
  • posted by 管理者 
  • URL 
  • 2016.02/25 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

ホネホネ・クロック

プロフィール

まゆねこ

Author:まゆねこ
張りぼて大国中華人民共和国、日本の劣化コピー大韓民国、謎の金王朝朝鮮民主主義人民共和国、永遠の天敵ロシア、恫喝国家アメリカ合衆国。これら、ならず者国家に囲まれた日本は生き延びることが出来るのか?

最新記事

最新コメント

カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム